2006.03.26 だららん日和
媛男ですにゃん。おやぢ街道まっしぐらにゃあ!(笑)
別に好んで歩んでるってわけじゃないにゃよ?
普通に生きてたらおやぢくさい!って…。。。

まぁそんなことはどぉでもいいにゃん!
ん~っとね、今日も洗濯日和だったにゃあ(*^0^*)
洗濯したりお布団干したり…結構働いたにゃあ。
することいっぱいなのにあんまりはかどらず。。。

いっぱい録画してたのがあったから見ながらやってたにゃんけど
愛と死を見つめての1夜目が録れてなかった(>_<)
めっちゃショックだったにゃああああ。。。
2夜目の最初にあらすじあったからわかったにゃけども…。
泣きましたにゃん。。。
白夜行とガチバカ!の最終回も観て…泣いたにゃん。
ってか泣きまくり。
泣きつかれて少しお昼寝してしまったにゃん^^;

夜に媛ママからFAXが。
我が家はFAX受信したら呼び出し音鳴らさず勝手にくるようにしてて
電話機が光ったけん「おっ!FAXか。ってことは実家か…」と
待ってたら…
ちょうど里帰りしてた時に実家のFAXが壊れたにゃんよね。
んで買いかえんとね~って言ってたにゃんけども
どうも今日買ったらしく、ご自慢FAX。
速攻お返事書いて送ったにゃん。
超手抜きの字&絵(笑)

そうそう!
今日、最後のJ*GMが届いたにゃん。
すごいしっかりした入れ物というか…に入ってたにゃん。
さみしくなるにゃああああ。
MAIエッセイ、懐かしいやつがいっぱいちりばめられてたにゃん。
にゃあ(>_<)
麻衣にゃああああああああああああああああん!!!!

-------------------------------------------------
うん!
そぉにゃよね~~。ホントそぉにゃん!
今日という日は今日しかないにゃん!
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
むなしくHDDの中にはオーラの泉が…(笑)
速攻消したよ。。。
最後の展開が急すぎたけど、よかったよね。
最後だから豪華やったのかも?!

>ですさん
にゃああ!!どんだけ録画セットしてるにゃんか?(笑)
野球の延長とかホント最悪にゃよね!!
媛屋コメント欄が日記化してるにゃね(笑)
にゃぁ~。いつか復活してくれるといいにゃよね。

>くわのすけさん
1時間もズレてるにゃんか??
それは悲しいにゃあああ。。。どん麻衣にゃ~ん!!

>しんぢぃ~。しゃん
えぇ~?まぢで??克典様かっこよかったのに…(笑)
うんうん悲しいにゃん(>_<)

>トモさん
ノイズ??にゃんでだろぉね???原因不明にゃんか??
そう言われればそうでしゅね!!!
余計に悲しいし寂しいにゃね(>_<。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/454-0c7477e6
