2006.03.25 さむっ(>_<。
にゃぁ!!猫媛にゃん。

この冒頭の「媛です」って紹介をさ、ずっと最初からやってて
(実はやってない回もあります)
かぶらんよぉに頑張ってるつもりにゃんけど…
ホントに全部かぶってないんだろぉか。。。
誰か調べてにゃん(笑)
そんな面倒なこと誰がするかー!!ってね^^;

溜めてた日記を一気に更新しといてまた溜めるとこだったにゃん(汗
にゃああ!
こまめにやらなきゃにゃよね!!!
そんなわけでみんなのとこまだまわれません。。。
早くいきたいのにぃぃぃぃ!!!!
やらんといかんことがホント山積み。
でもだらりんリラックマってます。

今日はにゃね~、お天気よかったにゃね!
いつかしよう!と思ってたものも洗濯できてよかったにゃん(*^0^*)
あとは…ん~っと…

あ、そうそう!
みくしぃには書いたにゃんけども…
お昼過ぎにシャワー浴びながらお風呂掃除してたにゃんよ。
そしたらさ、突然お湯やなくて水が出てきたにゃん!
にゃあああああああ!にゃんじゃこりゃ~~~!!!

ってなわけでそれを頭からかぶってしまったにゃん。
でもいっこうにお湯にはかわらず。。。
結局寒い思いをしてお風呂を出るはめに(>_<)

お夕飯を作ってる時にいざ火を使おうとしたら…
つかない!!!!にゃ???
ってわけで、ガスがおかしいことに気付いたにゃんよね。
先日里帰りしてる時にガスの点検にきてたらしく
何か災害時にガスがとまった時の復旧方法書いてあったのを思い出して
きっと方法は同じだ!とやってみたら
無事復旧したにゃん(^0^)vしかもあっさり。。。
よかった…電話せんで(笑)
それにしても何で突然あんなことなったんだろぉ???

風邪ひいてるのにコレはかなりイタかったにゃあ。。。
いぢめにゃよね(>_<)

---------------------------------------------------
ん~。
今日は満喫はしてないかもにゃああ。
麻衣にゃん結構鋭くついてくるにゃね(笑)
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
楽しいかなぁ?^^;めっちゃいっぱいあるよ。
5月で2周年なわけだから…(汗)
そうなのよ。ガスのもとがおかしくなってた。
原因を突き止めてから連絡した方がいいにゃよ~。
じゃないと業者さんも大変にゃ(笑)

>dtrさん
にゃああああ!!!なんとか生きてるにゃん(笑)
にゃあ!シルクのタオル?すごいにゃあああ!!!
でも…水吸収するにゃんか?(笑)
ホント謎にゃよね。災害なんてなかったのに。。。

>ですさん
にゃあ(笑)数日くらいならよくとめるにゃん^^;
面倒にゃよね~やっぱ。まぁいいにゃん☆
にゃんにゃん!ガスつけるの忘れててシャワー浴びようとしたことも
あるにゃん(笑)いつまでたっても水で気付いたにゃん。
にゃあああ!誰の陰謀だろ。。。怖いにゃ~(>_<)

>くわのすけさん
にゃ!大丈夫にゃん☆
何をどう注意すればいいのやら…^^;
だってずっとお湯出てたのに急ににゃよ~??

>しんぢぃ~。しゃん
にゃぁ~誰が?(笑)
にゃんにゃん!普通こんなことってないよねぇ??
でも勉強になってよかったにゃん☆
あのしおりがあったおかげで(^0^)

>TRUENOさん
にゃあああ!まぢで??
お湯ためてたら…って、じゃあお湯がぬる~くなっちゃったにゃか?
ガス復旧って意外と簡単にゃよね(笑)
ホントお互いにどん麻衣にゃんにゃ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/453-d562bd69
