上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.23 パン☆4
にゃあ!!猫舌、猫手、猫足の媛でごじゃる(笑)

今日はでしゅね、朝から旦那さんのお夕飯作ったり
色々済ませてバスのチケを買ったんでしゅよ。4月22日のね。
もう1番後ろは売り切れてて(>_<)はやいにゃ!!!
まぁとにかく取れたからよしとするにゃん(笑)

んで、急いで待ち合わせ場所に向かったにゃんけども
3分遅れちゃったにゃん。。。
ごめんにゃあ、あかねちゃん。

今回は遅くなったけどぼっちさんのお誕生日をささやかながら
御祝しよぉ~!というサプライズのために
ホントの待ち合わせより30分早くあかねちゃんと貴士くんと私の3人で
待ち合わせて準備をしてたわけなんでしゅよ。
私が書いてきた色紙に2人がメッセージを書くという
短時間の作業。
んで、打ち合わせをしてから待ち合わせ場所へ。。。

すでにぼっちさんは来てて、みんなでまずはドンキの観覧車へ。
これはあかねちゃんの希望で乗ったんでしゅが
私は遊園地の遊具の中で観覧車が1番好きなんでしゅよ。
猫と同じで(ってか、私は猫)高いトコが好きなんでしゅよ。
んで、乗ってすぐに写真を撮るサービスがあって
(これってどこでもやってるよね^^;)
んで、せっかく4人いるんだし!ってことでL.O.V.Eをしたにゃん(笑)

観覧車からの眺めは…ビルばっかだったにゃああああ。
同じビルでも梅田の方が結構いっぱい見えるにゃよね。
やっぱ場所が場所だからかにゃあ。
でも変わったつくりだからそれだけでも楽しめたにゃん。

んで、降りてからさっきの写真を見せられ…
ぼっちさんが購入してたにゃん☆1,000円って高いよにゃあ。
あ、ぼっちさんよろしくにゃああ(笑)

それからカラオケに行った一行。
当初どんな順番でも一巡目でぼっちさんが歌ってマイクを置いたら
その直後に私が3秒前からカウントするから
それでクラッカーをならそう!って言ってたんでしゅよ。
でもぼっちさん提案で最初はみんなで歌おうってことになって
隣に居たあかねちゃんとは
「これはちょうどいいから、これ終わったらやろう!」って言って
ぼっちさんを挟んで座ってた貴士くんには目で訴えてたんでしゅよ。
今思えば最初の計画通りにすりゃよかったにゃよね(笑)

でも何かびみょぉに反応あったから、伝わってるんだと受けとって
みんなで歌い終わってから私が3秒前からカウントしたんでしゅ!
そしたら…

私とあかねちゃん2人はばっちりクラッカーならせたんでしゅが
貴士くんは3秒後くらいだったにゃん(笑)
やっぱアイコンタクトは通じてなかったにゃあ(>_<)え~ん!!!
でもまぁ成功ってことで(笑)

んで、色紙を渡して、ここからはみんなにプレゼント?タイム。
まずは前日作ってきたクッキーを配布。
あとは先日USJで作ってきた腕輪を配布。
あとはあかねちゃんへバレンタインのお返しを大量に(笑)

それから本格的にカラオケタイムに突入したにゃん!
フリをしながら歌ってたにゃんけども
最後の最後で時間の関係もあってあかねちゃんと2人でFeel fine!を入れて
歌ったにゃんけども、私が「跳ぼう!」って提案して
みんなで跳びながら歌ったにゃん!
まぁカラオケライブの定番にゃよね(笑)

んで、そのあとOver Shineを歌って跳んだにゃあよね。
だよね?あっとうよね?(笑)
せまい空間やけんすぐ暑くなるにゃあね。
まぁ準備運動も出来たとこで最後にalways歌ったにゃん。
何か最後マイク独占しちゃったにゃあ。すまんにゃあ(笑)

パン屋さんに向かってる途中に雨降ってきたにゃん。
さっすが雨女、夕夏ちゃんのライブの日。すごいにゃあ。
晴れ女の私も勝てんやったにゃん(笑)

チケを引き換えて荷物を置いて、戦闘態勢!!!
前回暑くて結局ノースリーブになったから
今回は最初からノースリーブで行こう!と思って
ワンショルダーの服にしたにゃん。下は先日買った超ミニすかぁと。
気合入りまくりにゃでしょ?(笑)
みんなに「今日はMのつく人出らんよ?」って言われたにゃん。
あぁ…そういうイメージですか?(笑)

んで!寒いにゃぁと思ってた頃にやっと会場に入れたにゃん!
今回はなんとコンタクトを忘れていってたにゃんよ^^;
だから画面のしっかり見える位置をきーぷ!
少し時間過ぎて開始!!!!

夕夏ちゃんやっぱ可愛いし、盛り上がるしよかったにゃあ!!!!
カバー曲でも麻衣度洋楽まったく聴かない私でも知ってる曲。
楽しかったにゃん(*^-^*)
しかも、途中でスペゲ登場!!!!
にゃんと、里菜りんだったにゃああああん!!!!!
(あ、スパークリング☆ポイントも出てたけどね(笑))
にゃああああ!!!!めっちゃ嬉しかったにゃん!!!!
んで色々歌ってくれて
途中でだ~れも喋ってないいいタイミングがあったから
「里菜り~~~ん♪」って叫んだにゃんよ。
(これはほとんどの人が私が叫んだってわかったみたいね^^;)

そしたらにゃん、
里菜りんがレスくれたにゃんよぉぉぉ!!!!!!
きゃああああああああああああああ!!!!!!!
こんなことって滅多にないにゃもんね☆
夕夏ちゃんは何度呼んでもかえしてくれんけど(笑)
嬉しかったにゃあああ(*^0^*)

ライブの内容はまぁ細かく書くのは面倒だから割愛するにゃんけど
とっても楽しかった!!!!!
もっともっとやってほしかったにゃああああ。
とりあえず火曜のなるトモは観よう(笑)

ライブ終わっていつものワンドリンク。
ビール1本じゃ足りんのよね~と言うと、にゃんとあかねちゃんが
もう1本くれたにゃん!
だから喜んで呑んでたにゃんけども
寒くなってきて(ビールは体温が急激に下がるにゃん)
まだノースリーブだった私は寒くって。しかも冷房入ってたしにゃ。
結局2本目は全部呑まずにぼっちさんに託したにゃん。

んで、おいだされた一行は荷物をしんぢぃ~。しゃんカーに
乗せてもらってたので、受けとってちょいとお喋り。
それからあかねちゃんを送りに難波駅へ。。。
あまりにのんびりしすぎたせいで23時まで電車がないとのこと^^;
にゃあああ。

結局4人で23時までお茶して、それから残った3人で
居酒屋に入るほどは時間ないし(>_<)ってことで
ラーメンを食べたんでしゅが…全然食べれんやったにゃん。。。
しかもこれのせいでか舌を火傷したにゃん。いたいにゃん。

それから終電に乗ってお家に帰ったにゃん。
にゃあああ。疲れた!!!さっさと寝たにゃん。

にゃ!!!!!
最後になったけどノンタン、アレありがとぉにゃああん(*^-^*)
麻衣にゃん可愛いにゃあああん!!!!!
もうメールするタイミングを失ったのでここに書いてみた^^;
----------------------------------------------------
それってすごいことにゃよね!
そんな人になれるといいにゃああ。。。
私は麻衣にゃんのこと尊敬してるよ☆
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
いつもすまんにゃああ(>_<)
うん。あのまわる仕組みは画期的やね。ただ暑かったけど^^;
いえいえ、どういたしまして☆
体力の衰えって…あの場でも言ったけど1番若いやん(汗
あれくらいは軽い準備体操って感じにゃ!
単独里菜ライブはすごいって聞くから…あかねちゃんだいじょぉぶ?
電車もないけど、もっと早く動こう…次からは。

>ですさん
にゃん!動いて向かったからあの格好でも最初寒くなったにゃん☆
にゃ!噂の…?(笑)ヤバイ??どぉヤバイ??
いやいや。叫びたかっただけにゃん(笑)
にゃ~筋肉痛お大事に~にゃん!
また会いましょうにゃ~~~☆

>くわのすけさん
にゃん、それでライブ行ったにゃよ。
ん~でもミニスカって冬場はくもんにゃよ。
オシャレするには寒さを我慢せんとにゃよ!

>ぼっちさん
にゃああ!!!どういたしましてにゃ~ん!
そぉにゃんよ(笑)
でもまぁそれはそれでありか!って思ったにゃんけどね☆
にゃ!反省せんでもいいにゃんよぉ(笑)
機会があれば次はライブ並のやつを!!!
目立ってたにゃか?(笑)
ありがとぉにゃあああん!!最高のお土産だったにゃん!

>しんぢぃ~。しゃん
にゃ~~。でもあのスカートは里菜りんを意識して
買ってみたにゃんけどにゃぁ~。
うん、麻衣にゃんって言うにゃん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/451-15c3847d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。