2005.02.14 ムーンライト
は~~い!!媛でしゅ☆

今日はバレンタインデーでしゅね!!
今年も本命は旦那さんだけよ(^-^)

もう今年で3年連続でしゅね~~~。
そして初めてあげたのが旦那さんなのでしゅよ!
キャ~~~!!!(>_<)はい、ただのバカでしゅ。

今日はこのあとチョコ作りでしゅよ!
詳細はまた明日書きましゅわ!

あ、そうそう。
覚えてらっしゃるかしら?
麻衣スタメンバーで千羽鶴と色紙を作って
高校受験の子に送るんだ~ってやつ。
あれがやっと昨日解決しまして、
今日旦那さんに頼んで発送してもらいましたでしゅ!
明日の夕方には届く予定だそうでしゅ。
あぁ~~~よかった!!!

うちの可愛い空ちゃん。今日で我が家に来て
3ヶ月になりましゅ!!
そして明日で生後5ヶ月でござんす☆
20050214144310.jpg

20050214144318.jpg

20050214144325.jpg

20050214144333.jpg

空ちゃん、可愛いわ~~!!愛してましゅ☆

そうそう。旦那さんの車に麻衣ちゃん乗せてるんでしゅが
今見るとなかなか丁寧に作ってるな~と思いましゅ。
20050214144622.jpg

20050214144630.jpg

ちゃんと袋に入れて飾ってくれてるんでしゅよ☆

さて、今日はムーンライトでしゅ。
20050214142847.jpg

みなさん、知ってましゅか~?このお菓子。
ちょいと割高なんでしゅが、美味しいの!
1度は食べてみてほしいものでしゅね~~。
旦那さんはそうとう好みだったようでしゅ☆

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>タクヤーさん
ね~♪癒されましゅよね!!
悪さばっかりするのでそれで色々大変で…
でも可愛くて癒されて。。。
±0でしゅかね^^;
にゃるほど!交通安全のお守りね~。
そうかもしれないでしゅね(^-^)

>おにいちゃん
おにいちゃんだ~!!!やっと来てくれたね!
媛が媛屋をOPENしてから約9ヶ月。長かった(>_<)
ムーンライトのあの味が好きでしゅ☆
クッキーとしてはもっとサクサクのが媛は好きでしゅ!

>しんぢぃ~。しゃん
あぁ~!!ムーンライト号でしゅね!
麻衣ちゃんの1stライブの時それに乗って大阪に行きました。
懐かしい。。。
猫は怖がってたり嫌ってたりする人のとこには
あんまり寄っていかないそうでしゅよ。
媛にはやたら猫が寄ってきましゅ。
大好きオーラ出てるのかな~??
空ちゃんなら誰にでも懐くと思いましゅ☆
そうそう!無事合格するといいなぁ~。
あとは祈るのみでしゅ。。。

>ノンタン
今間違えて「ノンちゃん」と書くとこでした(笑)
空ちゃん、ヤバイくらい可愛いでしゅよね!
はい、親バカでしゅ。。。

>ですさん
あっ!例のもの!!
ありがとうございましゅ~~~!!!
空ちゃんは何してても可愛いでしゅよ☆
寝てる時が1番でしゅけどね(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/45-b10606fb
