2006.03.20 似てるにゃあ
にゃあ!!にゃごにゃご。媛でしゅ。

今日はでしゅね、昨日の続きになるんでしゅけども
朝起きたら布団の中にいてびっくりだったんでしゅよ。
それよりビックリなのはやっぱ朝早く目覚めたことかにゃぁ。

んで、「そういや昨日の夜なんかメールやりとりしてたな…」と
携帯を見たんでしゅよね。
そしたら…
今日会う約束をしてる途中でメールを止めてたんでしゅ、私!
やべぇにゃん(笑)

13時頃会おうかって内容だったから、(その頃には仕事終わるってことで)
13時にここに行くね~ってメールをして支度して向かいましたでしゅ。
なんとか通じてよかった^^;

しかもにゃん、受信・送信メール両方見直したんでしゅけども…
私の送信したメールが変なんでしゅ!
もともとこの友達とは18日に遊んでたんでしゅよね。
(友達2人って書いたうちの1人・親友のあやちゃん)
その時に誕生日プレゼントにって可愛い絵本をくれたんでしゅよ。
でもそのサイズがちょっと大きくて持ってるバッグに入らずに
友達が帰りにまた渡すね~って言ってくれてたんでしゅが
帰りには2人とも忘れてて^^;
んで、明日(20日)渡すから会えない?ってメールをもらったわけ。

お酒入ってるけどメールきたことはわかって
翌日のことだし返さないと!とメールをうったんでしゅが…
最初は普通なのよ。
「どうせ会うならカラオケでも行く~?」とかそんな感じで。
それに対して友達は
「いいね!!13時くらいになるけどお昼一緒に食べる?遅いかな?」と。

ここで返した私のメールが
「どっちでも大丈夫な時間だよ☆帰る日の話かと思った(笑)」

はぁ?????
わけわかめなんですけど…(笑)
自分でわからんにゃん。「どっちでも大丈夫な時間だよ☆」はわかるにゃん。
ご飯一緒に食べるんでも遅くない時間だよって言いたいわけさね。
でもそのあとの文が意味わからんにゃん。
明日って言ってんのにさ、21日に帰ることに決めてたのに
何わけわかんないこと言ってんの?って感じにゃん。
別にあやちゃんも何も言ってないのに…(笑)

会ってからこの話をしたら
「意味わからんと思っとったんよ~!!!!」って言ってたにゃん。
んで2人で大爆笑!
相変わらず変なこと言って笑いまくる2人だにゃぁ(笑)

ご飯を一緒に食べることになったから、「何食べる?」と
いつも決まらないこのテーマ(笑)
実は最初は喋りながら歩いてたらいつの間にかマックに足が向かってて
「ん?マック?」ってことになって
何にする?って話になったわけなんでしゅよ。

何が食べたいって欲望が常にないので、食べたくないのをあげるんでしゅ。
近くのお店見渡して…5件中あやちゃんはラーメンが食べたくないと。
だから4件を分類分けして
「ご飯」と「ご飯じゃないもの」でわけて
2人でこっちが勝ったらこっちね!って言ってたんでしゅよ。
んで、ご飯じゃないものに決まり、
その中の2つをまた2人で担当分けしてジャンケンして…
結局はちょっとオシャレ?なパスタのお店に決まったんでしゅよ。

だけど1度行ったことあるというあやちゃんが
「あそこのお店ちょっと高かったんよね~。やっぱ安い方にせん?」と
結局ダラダラ悩んだのにマックに行ったにゃん。
いつものことです(笑)

んで、ご飯食べてお喋りして、まったりして…。
そろそろカラオケ行こうか~って移動したんでしゅよね。
2ヶ所あるけど1ヶ所は学生じゃないと高いんでしゅよね。
だからそこはパスしてもう1ヶ所の方に行ったんでしゅ。

そしたらなんと1時間待ち!平日なのに(>_<)
とりあえず予約をしてゲーセンへ。。。
プリクラでも撮ってたらあっという間だよね!って言って
ラクガキ無制限ので撮ったんでしゅが…
1麻衣に1時間かかりました!!
あやちゃんと私の2人なら納得だよ、この時間配分(笑)

電話がかかってこないので先に行って待とう!って言って
行ったんでしゅが…なかなか呼ばれず。
ん??と思って店員さんに言うと
「2度お電話したんですが出られなかったので予約取り消しました」と。
あやちゃんの携帯番号を言ってたんでしゅが
かかってきた形跡なし。
それを言っても何かこっちが全面的に悪いって態度で
一切謝らないんでしゅよ。
結局は向こうが下一桁聞き間違ってたのが原因だったのに。。。
あと15分待ってくれと言われて待ちぼうけ(>_<)

15分後にやっと呼ばれたと思ったら、そこで受付。
待たせてる間にやっとけばよかっただろ!!!って感じ!
しかもにゃん、
「こっちが電話番号聞き間違えてたようなので
フリードリンクタダでつけますのでそれでいいですか?」って
言われたんでしゅよ!!!!
最低やない?
1度も謝らずにこれで我慢しろよ!って言ってきたにゃんよ!
でもケンカする気力もなかったから
「あぁ…いいです」って引き下がったにゃん。

んで、ドリンクはセルフサービスだから
お部屋に行く前についで、お部屋に向かってたんでしゅよ。
そしたら…
ものすごい勢いでおばちゃんがドアを開けてきて
それが私にもろ直撃してジュースが床にびしゃっ!!!!と。
バッグにも服にもかかったにゃん(>_<)さいてー!!!

おばちゃん:「あらぁ~!!!かかったぁ?ごめんねぇ」

私:「はぁ。かなりかかりました」

おばちゃん:「床のはよかよぉ。ほっときぃ~」

にゃんて適当なんだ^^;
やっぱ全国どこでもおばちゃんは強いにゃん!!!!

んで、お部屋に行ってびしょびしょに濡れたストローの袋をあけて
ストロー出したんでしゅが…
あのグニョグニョ曲がるとこが壊れてたにゃん(笑)
私ついてなさすぎ(T_T)

んでも!!!!
20060320175639.jpg

わかりにくいと思いましゅが
麻衣にゃんのベスト オブ ヒーローの宣伝が流れたにゃん!!!
これは嬉しかったにゃあ(*^0^*)
悲惨な私にプレゼントしてくれたんにゃね、きっと(笑)

あやちゃんはとっても歌がうまいので
あやちゃんと行くカラオケが1番好きでしゅね☆
相変わらず色んな曲知ってて歌ってくれてよかったにゃん。
私もそこで聴いて勉強するにゃん(笑)

んで!
最初に書いてたのをあなたは覚えてましゅか?
この日会うことになったのは絵本を受けとるのが主目的。
でも私にそっくりなあやちゃんはお約束かのように
その絵本を忘れてきてたんでしゅ(笑)
というわけで、1度お家に帰って車で届けてくれました。

しかも1日いっぱい喋ったのに夜、車の中で1時間半くらい
またお喋りしてましたでしゅ。
喋りすぎ?!(笑)んでも喋ってた時間は短かった気がする。
沈黙が長かったような。。。
沈黙も会話の1つにゃんだよ、私たちにとっては。
無言でさえも苦に思えん関係って1番いいんだよ。

あやちゃん色々ありがとぉにゃ~~(^0^)/
さんざん書いてから言うのも何でしゅけども
このあやちゃんは亜矢にゃんじゃないからね(笑)
別人です^^;

-------------------------------------------------
そうにゃね(^0^)
行こうにゃぁぁぁ!!!
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
うん、わけわかめ。
素面で??あかねちゃん…重症です(笑)
そうそう。あれが普段でも繰り広げられております。
私は沈黙でも疲れない相手としか友達になりたくないにゃん。
沈黙も会話の1つというか。
たしかに想像不可能ですにゃあ。。。

>ですさん
にゃあにゃあ!友達の「は?」って感じのメール見て
「ん?何送ったんかな?」って思ってこのメールがわかったにゃん(笑)
そぉにゃんよ!ってかさ、書かせればよかったやん!って感じ。
聞きなおしもせんやったしにゃん。
違うにゃん。ん~…意味伝わらんやったかにゃああ。。。
んと、ジュースがセルフサービスで、お部屋行く前についでて
それを持ってお部屋に向かってる途中で別のお部屋から退出するために
出てきたお客さんのおばちゃんが勢いよくドアを…。

>くわのすけさん
にゃん。まったくわけわかめちゃんにゃん。
ちょっとっていうか、かなり最悪にゃん。
私も労力あれば怒ったかもだけど、もう面倒だったにゃん。
そんなんで改善されるようなお店でもなさそうだったしにゃ。

>ぼっちさん
そぉにゃね(笑)
そぉいうのが私のまわりではしょっちゅうにゃよ^^;
にゃ!そぉにゃんか~~~。
私結構沈黙好きにゃんよ。
んでその空気に笑ってしまったりするにゃん(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
うん、まさにそれ!!(笑)
この親友のあやちゃん、好みがそっくりにゃんだよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/448-a9b0e753
