猫!ねこ!ねこ~~~~!!!!

20060321120824.jpg

実家のミーちゃんにゃん(^0^)
もうおばあちゃんにゃけど、高そうに見えるにゃあでしょ?(笑)
めちゃ可愛いにゃんよぉぉ!!!!
20060318150840.jpg

このポーズとかやばい!!!!

今日はでしゅね、前日呑んでたけど結構あっさり起きれて
元気だったでしゅよ(^0^)
んで、お昼ごはんを私が作って(反応はびみょぉだったにゃん(>_<))
お昼から媛ママとお出かけしましたでしゅよ☆

天神までショッピング!!!
あれがほしい!と目標を立てて出かけたんでしゅが
いくらまわってもほしいものが見つからず。。。
でも、私は運命の出会いをしたんでしゅよ!!!
去年の夏必死になって探したけど出会わなかったサンダルと
ついに出逢ったんでしゅよ(*^0^*)
媛屋をずっと見てくださってる方ならわかるでしょ??
すごい探してたもんね、私(笑)

まぁ夏はまだまだだけど、チャンスを逃したら次はない!と思って
買うことに。。。
ここで媛ママが買ってくれたんでしゅよぉ(^0^)
誕生日プレゼントにね!ってことで♪
やったぁ!!!!!早くはける季節にならんかにゃぁ~~☆

そのあとも2人であ~でもないこ~でもない言いながら
いっぱい歩いてまわりましたでしゅ。
疲れたけど楽しかったにゃあ!
んで、超ミニのすかーとを買ったんだにゃあ。
みくしぃご覧の方なら既にご存知よね(笑)

んで、夜は私が小学校の頃からの家族のいきつけの居酒屋さん?へ。
食べたいのを各々頼んで媛パパと私はまずは生で乾杯!
媛ママと媛兄はぬる燗。
さっさと生を飲み干して、めにゅー表を見てると…
泡盛のボトルを発見!!!!
「ね~!きーぷしようよ(^0^)」って媛が言い出して
頼んだんでしゅよね。そしたら…

若旦那:「あ~きらしてるんですよ^^;」

私:「え~~~???飲みたかったなぁ…(泣きまね(笑))」

にゃんと!若旦那が呑んでたボトルを数百円まけて出してくれたんでしゅ!
やったぁぁ(^0^)
そんなわけで4人で泡盛を呑むことに。。。
「くら」だったから、これに「き」を書こう!って思ってたんでしゅが
きーぷする間もなく…あっさり1本なくなったにゃん^^;

しかも私が最初ストレートで呑んでて3人はロック。
ストレートがうまいんだ!と媛ママに呑ませたら
「こっちが美味しい!」と氷を捨ててみんなストレートに変更(笑)
飲兵衛一家にゃ。。。

いつの間にか媛パパは帰ってしまってて(媛ママ談だと3人の会話に入れずに
拗ねて帰ってしまったらしい)
3人で喋ってたけど帰ろうとかいうことになって
媛ママがトイレに行ってたにゃんよね。
こっから記憶が曖昧にゃんだけども
私が後ろの席にいたひとたちにからんで(笑)
その中にいた1人のおぢさんに「君可愛いよ!」と連呼されたのは
覚えてるにゃんけども…。

媛ママにあとで聞いたけど、私はその可愛いよと言ったおぢさんの
横にわざわざ出張したらしい^^;
多分何もしてないけどさーびす?で横に座ったみたいだにゃ(笑)
そのあとはお店出て…帰ったようです。
ここは覚えてなくってさ。
何か媛兄をそそのかして?おんぶしてもらって帰ったらしいよ。
起きたら布団だったにゃ。朝だったにゃ。
ちゃんと靴下だけは脱いでたけど…
片方は机の上、片方は枕の横だったにゃん(笑)

--------------------------------------------------
ははぁ!!!!!
麻衣にゃんさまぁぁぁ!!!!(笑)
--------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
天神はお買い物するにはいいとこよ。
ただキャッチやらウザいけどね。1人で行くもんぢゃない。
どっか…どこやろ^^;
想像を超えてましたか(笑)ん?似合ってる?!ありがとぉね☆
意識とぶとこ私も見たいよ(笑)

>ですさん
そうそう。あれにゃん。短すぎにゃあか?!^^;
にゃあ。私は普段呑んでないからOKにゃん(笑)
と言いつつ結構最近呑む機会増えたけど。。。
記憶なくなるのは安心感ですにゃん。

>くわのすけさん
にゃあ。まぁこんなもんにゃん(笑)
飲み屋のおねえちゃん…そんな感じかもにゃぁ^^;
途中から覚えてないにゃんよね~。
ちなみに媛ママも同じとこで記憶ないにゃん。

>ぼっちさん
そぉにゃんよ~。この日に買ったにゃんよ!
にゃ?似合ってたにゃあか?ありがとにゃああああ(*^0^*)/
にゃんにゃん!
我が家はお酒なくてもよその家庭よりはかなり仲いいと思うにゃん!
小学校の頃から?ん~…ノーコメントで(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあああ!!!さっすがしんぢぃ~。しゃんにゃん!
しっかり読んでくれてありがとぉ!
訂正しといたにゃあ~ん(^0^)
酔ってなくてただのまだらボケ老人にゃ(笑)
にゃ!自分にばっかつぐホステスね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/447-2108a4cb
