媛でしゅよ。はいはい。にゃんにゃん。


今日はでしゅね、朝から前の会社の先輩と会うことになってて
私にしては珍しく早く支度し終えて早めに駅に向かおうとしてたら…
先輩から電話。

先輩:「おっしーおはよ!間に合いそう?」
(いつも私がギリギリ人間だからこのセリフにゃんです(笑))

私:「はい!ばっちりですよ!」

先輩:「うそ!やめて~(>_<)私寝坊したんよぉ。電車1本後でいい?」

私:「あら!そうなんですか?いいですよぉ~」

そんなわけで寝坊しても電車1本後で間に合う先輩がすごいなぁと
感心してしまったにゃん(笑)
こんなこともあるんだにゃぁ~~。
会社に居た頃は私は麻衣日遅刻ギリギリ出勤で(1番下っ端なのに)
先輩は1番とか2番に来てた人(私より倍近く生きてるのに)。
私はよく怒られてたにゃんよ^^;
だから意外でびっくりにゃん!

先輩と久々の再会だったにゃん☆
まったく変わってなくて。いつまでも若々しくていい感じにゃん!
本人は太った(>_<)とか言ってたにゃんけど、全然わからんし。。。
私は会った瞬間「まったく変わってない!」って言われたにゃん。
はい、生まれてこの方まったく変わってません(笑)
成長のない人にゃん。。。

で、先輩とひとまずお茶して(奢ってくださってありがとでした☆)
色々語ってきましたでしゅ。
私が辞めてからの話をいつも聞かせてくれるんでしゅが
相変わらず変な会社で…色々大変そうだにゃぁ。。。
未だに月1ペースくらいで私の話が出るらしいにゃん。
そんなに私って濃いキャラだったんだろか(笑)

そのあとまっさーじに行ってきましたでしゅ!
この先輩とはまっさーじによく一緒に行ってたんでしゅが
なぜか麻衣度雨が降ってて…今回もだったんでしゅ^^;なぜ?!
まっさーじは、数日前私が寝違えて首が痛かったので
そこを中心にやってもらったんでしゅが…
な~んかどこをまっさーじされても麻衣度のことながら
「こってますね!!!!」ばかり。。。
しかも腕と足にいたっては「はってますね!!」って。
まぁ原因は昨夜のDVD観ながら跳んだやつにゃよ、多分(笑)

1時間のまっさーじはあっという間に終了。
また行きましょうね~~先輩(^0^)/
んで、その後もう1人の先輩と合流してお昼ご飯を食べましたでしゅ。
2人の先輩はタバコ吸うので地獄だったんでしゅけどね^^;
耐えました。

そのあと先輩とお別れして私は1人で博多でショッピング。
最近ショッピングは1人でしかしないから
店員さんとよく喋るんでしゅ。もちろん気に入った人だけね(笑)
2時間くらいブラブラしてお家へ。。。

媛ママと色々お喋りをして、夕方からまたお出かけ。
今度は高校の時からの友達と…。
まず友達2人と会ってボウリング!!!
2ゲームしながらお喋りしてたんでしゅけども…
お喋りはさんだら急に成績が落ちたにゃん(笑)
アベレージは115くらいだったかにゃ。まぁ普通にゃね。

そのあと媛屋にはたまに出てくる高校の時の教育実習に来てた先生
(もう完全なる友達でしゅ)
も合流して4人で呑みに…。
と言っても、友達2人はあんま呑めないし、先生は車だし…で
私しか呑まないんでしゅけどね^^;
でも呑んでテンションあがった私を見てみんなもテンションあがる!あがる!
すごいにゃよ(笑)
語りまくって語りまくって!!!!
帰宅は午前様でした^^;

この途中でめーるした方には意味不明なめーるを送信してて
まことに申し訳なかでしゅ!!!!
いつもなんだけどにゃ。ごめんにゃああああ。
でもそんなんでも先輩にはちゃんとしためーる送ってた!
さっすが!とか思ってしまったにゃん(笑)

-----------------------------------------------------
語りあってきたにゃよ(^0^)
もうまさに!!!ってなめっせーじにゃね(笑)
麻衣にゃん、私が語り合うって知ってたにゃか?!
-----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
あ、そぉ??
まぁライブの時の私は自分で言うのも何だけど輝いてます(笑)
よく言われるけど「麻衣ちゃん」という単語を出すと
私は人が変わったようにテンションや目の輝きが変わるらしい。
会社では…よくぶつかってた。あとおもちゃだった。中学生やった(笑)
前の会社はタバコ吸う人だらけで麻衣日大変だったよ。

>ですさん
にゃあ!!!実家に帰るといつもこんな感じにゃあん。
愛されてるなら嬉しいにゃね(*^0^*)
普段は結構大人しく観てるにゃんけども
この日は体がうずうずして動いちゃったにゃあ。。。
風邪は行く前からひきかけてたにゃんよ^^;

>くわのすけさん
凝り性の人じゃないとわからんかもにゃあ。
私は常に肩こりに悩まされてるにゃん。
小学校の頃から。
こういうのって年齢関係ないからにゃあ。。。

>ぼっちさん
にゃ(笑)
そぉにゃね~~~!!!私の前に働いてた人は
態度デカくて辞めたあと滅多に話題にのぼらんやったけど
のぼっても良い話題じゃなく悪い話題だったから…
そうならんやっただけ嬉しいでしゅ(^-^)
好かれてたってことよね(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
あ、そっちがよかった?(笑)
でもこの日は喋りまくってたけん
このタイトルがいいかにゃぁ~と思って♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/446-fec4720b
