にゃあああ!!!ねこにゃん!媛にゃん!にゃあにゃん!

今日はでしゅね、朝早くから起きて支度開始!
したんでしゅけども…予定してた新幹線には乗れんやったにゃん(>_<)
それでも早くは出たんでしゅけどね。
まぁ指定はまだとってなかったからいいにゃんけども。。。

行きの新幹線ではいつものごとく爆睡!!!
途中たしか広島で起きたにゃんよね。
んで、トイレに行きたくなってその号車のドアまで行ったにゃん。
そしたら出てすぐのとこの両側に男の人が立ってたにゃんよ!
すごいビックリして私は立ち止まってしまったにゃん(笑)

「ビックリしてませんよ、べつに」
ってフリをしながらそのままトイレ行ったにゃんけども(笑)
帰りもやたらジロジロ見られて怖かったにゃん。
んで、そのあとはもうずっと起きてたにゃんけども
小倉でその人たちが降りていって、
何故かホームから手をふられたにゃん。
周りに誰もおらんやったし目があってたし…私にだよにゃぁ。
でも知らん人なんだけど。。。
わけわかめにゃ。

博多着いてからまずは本屋さんへ☆
今日は中学校の時の友達(ぢつは小学校も一緒だった)の赤ちゃんを
見に行く約束をしてて、御祝を買っていこう!と思ってにゃ。
前に会社の先輩の出産御祝にも(時期も結構経ってたから)絵本を贈ったら
すごく喜ばれたので、今回もそれでいこう!と思ってにゃん。
本屋さんにはすっごいいっぱいの絵本があって迷ったにゃん!!!!
すごいね~~今ってこんなに充実してるにゃんね!
変わってて可愛いのを3冊選んで買ったにゃん(^0^)
んで、袋も買っていざ友達の新居へ。。。

宇美町という、福岡でもかなり田舎のとこにあるにゃんよね。
JR香椎線(通称宇美線)に乗って行くにゃんけども
私初めて乗ったにゃんよぉ!!!!
ぢつはこの友達には去年の6月友達の結婚式で帰った時にも会ってて
(その頃は妊娠中だった)
その時とは別の場所に引っ越してたから宇美町は初!
超田舎だったにゃん(笑)
でも長閑でよかったにゃあよ。
しかも田舎だけど結構便利なとこでにゃ。

友達からすっごい細かく道案内のめーるがきてたから
それの通りに歩いてお家に着いたにゃん(^-^)
赤ちゃん…めっちゃ可愛かったにゃよ(*^0^*)
何よりその友達が「ママ」してたのにびっくりにゃ(笑)
そう言ったら
「私も自分でビックリやもん(笑)」って言ってたにゃ。

絵本はすごく喜んでもらえたし(そろそろ買おうと思ってたらしい)
色々語りまくって赤ちゃんは可愛くって
すごく楽しく充実した時間を過ごせたにゃん♪♪

4時間半くらい滞在して(長すぎ?(笑))お家に帰ったにゃん!
久々のお家はやっぱ落ち着くにゃああ!!!
そしてやっぱ媛ママの料理はうまいにゃん(^0^)
でりしゃす!!!!
(タイトルはここからひっぱってみた(笑))

22時過ぎからDVDを観だしたにゃんよ。麻衣にゃんのね。
DISC 2から観てて
「ほら、今うつった!」とか色々言いながら観てたにゃん。
そしたらDISC 1も観るって言い出したので
(当初は今日観なくてもいいやんとか言ってた媛ママが…)
観たにゃんよ!!!!
歌いまくり跳びまくり!そして泣いたにゃん(>_<)
終わったのが1時前^^;夜よ、夜!

前の会社の先輩からのめーるを放置してて
慌てて返信!内容明日のことだったのに!!!やばかったにゃん!

---------------------------------------------------
そうにゃよね!!!
うん、そう思うにゃん!!!!
みんな違うからおもしろいんでしゅよ!
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
いやぁ~大学生だったし、そんな若い知り合いはおらんにゃん(笑)
うん、赤ちゃんはホントかわいかった!!
媛ママの料理は絶品です。とろけます。
いやね、夜に気付いたなら…っていうかさ、
DVD観てる最中になったのはわかったけど「邪魔だ!」と思って
無視してたんよね。。。終わって見たら…
翌日の打ち合わせのためのメールだったから。。。
やばすぎにゃん。すごい先輩なのに^^;

>ですさん
にゃあ!そぉにゃんか~~。
私は結構乗ってるかにゃぁ。
でも仕事する前までは全然乗ったことなかったにゃんよ。
にゃあ???可愛くないにゃんよぉ(汗)
言うこと聞かんのは赤ちゃんじゃなくても
生き物みんなにゃん(笑)
にゃ!麻衣にゃんさいこぉにゃん(*^0^*)

>くわのすけさん
うん、ママしてるなぁ~って感じだった。
きっとそういうふうになるんじゃないでしゅかね~。

>ぼっちさん
おぉ!そぉなんでしゅか(^0^)
西戸崎線やなくて宇美線?!
宇美ってな~んもないよね(笑)
香椎で雪やら降ってなくても宇美からきた電車に
雪がたっぷり積もってる!ってことがよくあったにゃん。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあ?!そぉいうことだったにゃかね??
しんぢぃ~。しゃんほどいぢわるやなかです(笑)
素っ気無いってか、「???」って感じだったにゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/445-64758076
