媛子にゃあでしゅ☆


この日はにゃん、17日~里帰りするってことで
色々旅立つ前にしとかんといかんことが山積みで
頑張ってたんでしゅよ!!!!

そんなわけで気がついたらここを更新してなかった!…と。
どうしてもね、日付をいじれると思うと安心してしまって
後回しになるんでしゅよねぇ。。。

そだにゃぁ~。
この日はにゃん、今夏公開予定の「ラブ★コン」を弟くんと
一緒に観に行こう!って約束したくらいかにゃぁ(笑)

あとは…
「ハツカレ」の実写版を見たにゃね。うんうん。
なにそれ?って???
いやね~、詳しく教えてあげたいにゃんけども
これを更新してる今ではもう公開終わっちゃってるにゃよ^^;
ごめんにゃあ(笑)

4泊くらいするだろうと里帰りの荷造りをしたにゃんけども
結構重いもんだにゃあ!!!
でも先日買ったピン様バッグにしっかり入ったにゃよ♪
替えのズボンも入ってるのににゃあ。素晴らしい(^0^)

----------------------------------------------
にゃあああ!!!!!
いつも聴いてるにゃあよ☆
そしていつも歌ってるにゃあよ(^-^)
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
おぉ。
すごいいっぱい見てくれてるのか
たまたまいいタイミングで見てくれてるのか…
一体どっちなんにゃろ?(笑)
そうそう。どうしてもどうにかなる~って思うと…ね^^;
うん。入ったよ。
替えのズボンがなければあと数泊は…。

>弟くん
にゃあ!!映画だけのために?(笑)
何かのついででもいいしさ♪待ってるにゃあよ(^0^)
私も楽しみにしてるにゃあよ~☆

>ですさん
本家に関しては始めた時からずぅ~っとどれだけ遅れても
絶対更新してるから、今さら「いいやっ!」ってのは
ないにゃんよね~~。こだわりにゃね。
映画はいいにゃよ!私もそんなにしょっちゅう観に行くわけやないけど
たまに行くと心があらわれましゅ。

>くわのすけさん
まぁ別にそれだけじゃなかったんでしゅけどね。
ってか、準備はあっという間に終わったにゃん。
はい。私の荷物は4泊5日分入ったにゃん☆
そうそう。旅行用って感じでしゅ。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあ!私も実家には何も置いとらんけん
替えの洋服全部持っていってるにゃよ♪
何かね、いらんもんというか「もしかしたら…」って荷物は
持っていかないようにしてるから私は荷物少ないにゃん。
5日分の洋服やらは重すぎて腕がちぎれそうだったにゃん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/444-fa89bf70
