にゃああああああ!!!!!ねこねこ!!!
媛にゃんです(^0^)/

日記とめにとめまくってごめんにゃああ(>_<)
心配おかけしました!!!
でも別に倒れてたわけでもなんでもなく…ただ面倒くさがってただけで
私は元気だよぉぉぉ☆
頑張って全部更新したので、よかったら読んでくださいにゃん!!

んで!今日は冷戦7日目、1週間経ったわけなんだけども
そろそろ終結するかにゃぁ。

今朝早い時間に帰ってきてたら、ちょうど旦那さんが出ていくとこで
私は歩き、旦那さんは車ですれ違いましたでしゅ。
これはびみょぉだったにゃぁf(^-^;
しばらくしたらメールがきて
「ケーキが冷蔵庫にあるので食べてください」とのこと。
にゃあ!!
とりあえず2個あったので夜に一緒に食べることにしよう。。。
モノより私は「ゴメン」の一言が欲しいんだけどね。。。
わかってくれてるんだろうか。

んで!
今日もまたお届けモノが届いたんでしゅが(ありがとぉ!!)
モノがチョコで^^;
1個食べてみたけど…やっぱり無理でした。。。ごめんよ!!!
これは旦那さんに献上しますにゃん。
空には小分けであげるにゃぁ~ん♪(*^0^*)

あぁ…寒い(>_<)
実家に帰る日を2泊3日って言ってたんでしゅけども
ちょっと延長しようかなぁ~って思ってましゅ。
もっと親孝行せんとなぁ…とね^^;
何かいっつも帰っても友達に会うだけで終わってしまうからね。
何のための里帰りか?っちゅ~話にゃん。
それに前の会社の先輩にも逢いたいしにゃぁ~☆
連絡してみよっと!!

-------------------------------------------------
にゃあにゃあ!!
流したし、無謀にも弾き語りしたにゃん。
ボロボロやったけどね(笑)
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>dtrさん
にゃあああ!!!1週間濃かったにゃん(笑)
仲良くかは知らんけど、いくにゃんよぉ(^0^)
にゃ~。そぉにゃよね!うんうん!
2週間とか強いにゃね!!!素敵!(笑)

>みどりんごさん
にゃぁ~。ありがとぉね(^-^)
にゃあああ!!!!待っててくれる方がいる限り、頑張るにゃん!
結構はーどです(笑)
でしょぉ?かなりお気に入りにゃん(^0^)

>あかねちゃん
ありがとね~~~☆
はい、変えました。まぁ気にせんでね(笑)
うん。23日には間に合わせました。

>しんぢぃ~。しゃん
書いてなかったにゃよ(笑)
そぉにゃね~。でも解決しそうにない気がするなぁ~。
にゃよね!!!!うんうん!

>くわのすけさん
すべてが長い媛屋です(笑)
コメントいつもありがとにゃ~ん!
妄想は妄想で終わりそうですにゃね(笑)

>ですさん
にゃあにゃあ!!!かなり面倒だったにゃん(笑)
コメントありがとにゃああ!!!!
私も媛屋が軌道にのったらまたコメント巡りするにゃん♪
にゃぁ~。まぁそりゃそうにゃけども
現実はなかなか^^;

>ぼっちさん
あ、そうにゃんかぁ!!!!
ご心配おかけしましたにゃあああん!!!!
ばっちり元気にゃあよ(^0^)v

>かめこちゃん
にゃああ。終わってないにゃんこぉ~(笑)
にゃああどぉにゃんだろね。
わからんにゃん。

>トモさん
ん~。。。^^;
ありがとぉにゃん!!!!
ってか、ホント早く媛屋なんとかして
トモさんとこにも久々に遊びにいきたいにゃあああああ。
頑張るにゃん!

>ピーちゃん
きゃあああ!!!ピーちゃん久しぶりにゃあね(^0^)
はい、また溜めてるにゃん(笑)
わざとではないけど、気がついたら1週間以上^^;
にゃああ!ありがとぉにゃああん(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/443-a912d8bd
