ねこ~~~~!!!!!媛でしゅ!!!

今日はでしゅね、第5回定例会。
今回は結構早く支度し始めてたんでしゅよ。
んで、わんこちゃんからの急な到着の知らせにも対応できたにゃん☆

新大阪で合流して早速ホテルへ。
ホテルでだらだらしながら色んな話したにゃね!
わんこちゃんと2人っきりって初めてだったかも!!

1時間くらい経って鼠☆くんをお迎えに…。
それからまたホテルで3人でだらだら(笑)

わんこちゃんに作ってたクッキーとあまりを取り出して
パクパク食べてたんでしゅが、やっぱアレはうまい(^0^)
このクッキーね、猫子が高校の時によく作ってたんでしゅけども
この分量がすんごい美味しく出来るにゃんよ☆
2人とも美味しいって食べてくれたからよかったにゃん!!

待てどくらせど他のメンバーがこない。。。
変だにゃぁ~とは思ってたんでしゅよねぇ。
だってね、わんこちゃんと合流したときすでに
「養老にいる」って言ってたのに…遅すぎだよにゃぁ…って。

気がついたらわんこちゃんがいなくなってて、でも靴はあるんでしゅ。
えっ?!靴脱いで逃走?
ホントに犬になったにゃんかしら…とか思ってしまったにゃん(笑)
私の携帯は充電がヤバかったので鼠☆くんにメールうってもらったけど
返事がこない。。。
心配になって何となく隣の部屋で寝てるのかな??って思って
鍵をもって覗きに行ったんでしゅよ。
そしたらわんこちゃんどころかみんないる!!!!

えっ???
目が点になってぼ~っとしてしまったにゃん(笑)
わんこちゃんが部屋に戻ってきてくれたから
TV見ながら未だ着かないという紳士ぴょん待ち。
でもなんでみんなこっちの部屋こないんだろ…って思いながら
クッキーがもう残りわずかだったから持っていったにゃんよね。
「これ食べて」って。
そしたら…なかなかドアを開けてくれず(>_<)
やっと開けてくれたけどにゃんか無愛想だし。

にゃんだよぉ(>_<)とか思いながら、0.1秒後には「ま、いっか」に切り替わる
私の頭の中は単純にゃん(笑)
また部屋に戻ってTVを見てたら…
「お菓子持ってきたらしいけんみんなで食べようにゃん」と
わんこちゃん。
でも私はお腹すいてたけどお菓子食べる気分やなかったし
それより話し合いをちゃんとしたくって断ったにゃんけども
にゃんかどうしても!!!ってことだったんで隣の部屋へ。。。

にゃんか怪しい…(笑)
ドアを開けるとクラッカーの嵐!!!!!
すごいびっくりしたにゃん!!!!!
しかも背後からもやけんね!!!にゃあああああああ!!!!
まっくらな部屋の中でロウソクの綺麗な明かり☆

そう!!
猫子と鼠☆くんの誕生日を御祝してくれたんでしゅよ!!!
そのためにみんなで必死になって隠してたらしいにゃん(笑)
あぁ~にゃるほど…と、それまでの違和感は納得いったにゃん。
20060311201824.jpg

すごい豪華なけーき!!!
しかも1人1個ずつあって、(これと別で鼠☆くんのが…)
ホント感動&感謝でございましたにゃん!!!!

ロウソクを太いの2本と細いの4本ささってて、消したんでしゅけど
なかなか消えんやったにゃん(笑)
麻衣にゃんがなかなか消せんやったのわかる気がした^^;

にゃあああ!!!!
ありがとぉにゃぁぁあん!!!!

そしてプレゼントとみんなからのメッセージカードをいただきました☆
やっぱりリラックマ尽くしでしたにゃん(笑)

それからみんなでケーキをむしゃむしゃして、
こっからまぢめにお花見について話し合いしましたでしゅ!!!
私はこのために明け方まで調べ上げてたので
その案を見せて結構スムーズに進みましたでしゅね♪

んで、もう予約をしよう!ってことになって電話をかけることに。。。
2ヶ所かけるんだったんでしゅけども
1個はカメ子ちゃんが、もう1個を誰がかけるの?って話になって
何かみんなかけたがらんので私がかけることに。
私、「どうする?」ってなるなら私がやる!って言う人間にゃん(笑)
電話はあんま好きやないけど
こういうのは別に普通にゃん。んで、あっさり予約かんりょぉ!!

何故かみんなに「何かいつもと違う!!」って言われたにゃん。
そんなにいつもが頼りないんかにゃ??(笑)

カメ子ちゃんの方も無事完了して、ご飯を食べに行くことに。。。
ここから到着した猫男くんも合流して8人で居酒屋さんへ☆
みんなでワイワイしながらご飯食べてたんでしゅが
途中でハプニングがありまして、私が泣きました(笑)
みんなごめんにゃぁ~~!!!
かと思えば最後は大合唱(笑)

その流れにのってカラオケへ。
人数も多いし…ってことで部屋をわかれて入ったんでしゅが
熱かったし暑かった(笑)
そしてすっごく楽しかったにゃぁぁぁ(*^0^*)
眠さもなく盛り上がりましたでしゅ!!!!

翌日の日記へつづく…

-----------------------------------------------------
夢中になれるものかぁ~~。
やっぱ麻衣にゃんだな(*^0^*)
私はいつでも麻衣にゃんに夢中にゃん!!!
-----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>わん男くん
にゃあああ!!!!
かなりあやしかったけどにゃあ(笑)
うん。なんか対応も変だったにゃん。
にゃあ~~~!!!嬉しかったにゃあよ(*^0^*)
ホントにありがとぉにゃん!!
めっちゃ熱くて暑かったにゃよね(笑)さいこぉ!!!

>あかねちゃん
(笑)
自然体でいることが大事にゃね~やっぱ。
うんうん。それ、わかるにゃん。
そうそう。結構難しいにゃよね。
小さい頃はもっとスムーズに消せてた気がするのに。。。
だよね!!!!
私もよく言われるにゃん。

>くわのすけさん
にゃあ。疲れてはないにゃん(笑)
なかなか難しいにゃよ!でも楽しいにゃん(^0^)

>ですさん
にゃあああ(*^0^*)
とってもありがたいことにゃん!!!
ハプニングは辛いのを食べちゃったってことにゃん(笑)
1部屋で入れたけど、歌いたいチームと暴れたいチームに分かれて
盛り上がったにゃんよ(^0^)/
とっても楽しかったにゃよぉ~!!!

>ぼっちさん
にゃん!!!まさかまさか!って感じだったにゃん☆
にゃるほど(笑)
サプライズって計画練ってる時が1番楽しいにゃよね(^0^)

>かめこちゃん
今、大阪に入ったところ…ってのは聞いてないにゃよ?(笑)
京都しか聞いとらんにゃん(>_<)
だからあやしいって思ったにゃんよぉ。
にゃ~~~たしかに大変にゃあよね!!!
おつかれにゃんこぉ!そしてありがとぉにゃん(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/440-6763e031
