はいは~い!!どうもっ!媛でしゅ(^-^)

今日はでしゅね、大阪に行ってた疲れが出て
2人とも寝てましたでしゅね~~。
お昼前に起きてご飯を作って食べて。。。
ダラダラTV観たりしてのんびり過ごしましたでしゅ。

送ってた郵便物がみんなのとこに届いたようで☆
よかったよかった!!
送ったものはバレンタインということでチョコなんでしゅが
ホントは14日に届くように送りたかったんでしゅけどね。
さすがに今回は計算が合わなかった(>_<)
この発送の準備を9日の夜にやってたわけなんでしゅが、
旦那さんが「自分の分は??」と聞くから
「ないよ~~」って言ったんでしゅよね。
そしたら拗ねてからさ。。。「ないんや。いいもん!」みたいな。
ヒドイでしょ~?????
「買ってないわけないやろ!!手作りなんやけんね!」って
ビックリさせようと思ったのに先に話す羽目になりましたよ。
もぉ~~~~!!!!まったく。

そうそう。今回あた麻衣ちゃんの依頼を受けてて
作ったわけなんでしゅが・・・・。
その依頼の洋服がおととしの紅白の麻衣ちゃんで。
20050214142345.jpg

媛にはどうしても長ラン着てる麻衣ちゃんにしか
見えないんでしゅよね~~~(>_<)
ホントにごめんなさいm(__)mう~~~ん。。。残念。

さて、今日はポテトチップス(コンソメパンチ味)でしゅ。
ポテトチップスの中ではこの味が1番好きでしゅ☆
20050214140544.jpg

美味しいでしゅよね!!
お菓子の話題書いてるけど、
実はあんま食べたことない媛なのでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/44-da234498
