2006.03.10 冷戦2日目
媛でござる!!!にゃんにゃん!!!

今日はでしゅね~、お買い物に行くぞっ!!と意気込んで
出かけましたでしゅよ。

まずはUSJへ☆
1人でUSJ行くのって何かやっぱ変な感じでしゅね(笑)
年パスがないと絶対ありえん。

にゃんでこないだ行ったのにまた行くのかといいましゅと…
こないだの日記の最後の方を読んでいただければわかると思いましゅが

(略)
そこでたまたまブレスレット(皮)に字を彫るってのをやってるとこを
あかねちゃんが発見して、みんなで
「Mai-Kって入れてつけたいね!!!」って話で盛り上がり…
必死になってどれにするか選んでたんでしゅが
「今日はもう受付終了しました~」って言われてしまってがっかり(>_<)

でもここは年パス強し!(笑)
いつでも来れるのでまた作りに行くことにしましたでしゅ☆
あぁ~~~楽しみにゃね(*^-^*)
多分すぐ行くと思う…(笑)
(略)


まぁそんなわけで、このブレスレットを作りに行ってきたんでしゅよ。
みんなの色とサイズを聞いてたから
行って速攻注文したんでしゅが、人気だから1時間待ち。
その間にちょっとショップ巡りをしたり、1人でお茶したりして
待ちましたでしゅ。

その時にピン様を目撃したにゃん!!
でも1人でさすがに写真一緒に撮るのもなぁ…と遠巻きに見ただけで。。。
でも貢ぎました(笑)
すごい可愛い旅行バッグがあってね、それが欲しくって!
実は7日に行った時もいいなぁ…って思ってたから
この時もう1度見てやっぱ欲しいと思って買ったんでしゅよ。
後悔したくないし、それにずっと使ってた遠征のお供、
「プーさんのバッグ」がちぎれかけてたから(笑)買いましたでしゅ!

それにしてもこの日雨だったのに人多かったにゃぁ。
やっぱ金曜は多いみたい。

で!!!!1時間経って受けとりに行ったんでしゅが…
あまりの素晴らしい出来にビックリ!!!!
思わず「おぉぉぉ!!!!」って言いながらにやにや(笑)
お店の人も笑いながら「つけていきますか?」って言ってくださって
遠慮なくつけて帰ることにしましたでしゅ☆
それが↓こちら。
20060310194331.jpg

どぉ??
素敵にゃでしょ~~???(*^0^*)
麻衣にゃん!!!!って感じで私はかなり気に入ってましゅ!
しかもこの色もまた麻衣にゃんっぽくてお気に入り☆

この任務が終わってから今度は難波へ。。。
4月22日の旦那さん分の旅行手配をしに行ったんでしゅよ。
冷戦中でもやることはやりましゅよ。
ちゃんと第4希望までとって行ってたのでスムーズ。
第1希望のホテルはもう埋まってたんでしゅけども
第2希望でとれました☆
新幹線は1ヶ月前にならんと取れんらしくって
連絡待ちになってましゅ。まぁきっと大丈夫にゃん!!!

で、「何で旦那さん分??」って思ったかにゃぁ??
実はね、2人で同じ手段を使うとすごい高くなるので
私はバスで行くことにしたんでしゅよ。
旦那さんは月曜もお仕事やけんバス往復させたら疲れるやろうし
私みたいにどこでも寝れる人間でもないからね^^;
ってなわけで、私は節約コース。

2万くらい浮くから、それで実家に帰ると思えば
ちょうどいいでしゅよね♪(^0^)

そんなわけで色々お買い物した日でした☆

冷戦は続行…(笑)

---------------------------------------------------
そうにゃね!!!
たまには早く寝ないとにゃぁぁぁ☆
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
そうにゃんよぉ~。定例の前日。
にゃ!そぉにゃんか(笑)どん麻衣にゃああ!!
にゃん(^0^)素晴らしい出来にゃよね!
にゃああ(>_<)これはSだからにゃん。
きっとクロくんならMがぴったりやないかにゃぁ。
もう少し太さがほしいにゃん。。。
こういうのがぴったりな腕がやっぱいいにゃよ。

>あかねちゃん
ホントすごいよね(^-^)
ダイエットって…腕って太ったり痩せたりするものなの?(笑)
よっぽどUSJ好きで行きたいけど一緒に行く人がおらん!とかやないと
1人では行かんよね^^;

>しんぢぃ~。しゃん
にゃんにゃん!そぉにゃね!!!
日曜だったら…旦那さんは行ってないかもにゃあ。
実物見てどぉだったにゃあか~?

>くわのすけさん
ん~どうにゃんだろね?入るんじゃないかにゃ。
私はゆるゆるやし。
にゃ。もう1ヶ月前だし早くせんとなくなるかも?!

>ですさん
にゃあ!そぉにゃよね(^0^)
グッズにしてもいいくらいにゃん(笑)
にゃあああ。バスでも寝れる私にとってはなんてことないにゃん♪

>ぼっちさん
にゃよね~~☆
かなり怪しい人だったと思うにゃん(笑)
喜んでいただけてよかったにゃん(^0^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/439-59764c02
