2006.03.09 冷戦1日目
媛にゃんです(^0^)/

まず昨日の話から。
昨日はでしゅね、日記を更新して寝まして…。

起きてからひっきりなしにメールが!!!!
みんなホントにどぉもありがとにゃぁぁぁん(*^0^*)
プレゼントも続々届きまして、
みんな見事にリラックマだったにゃん(笑)

すごいところが、みんな1個もかぶってないとこ!!!
みんな打ち合わせでもしたんにゃか?(笑)
ホントに嬉しいにゃぁぁぁん!!!!

あと、媛ママからは御祝FAXが届いたにゃん!!!
ありがと~~!!!何おねだりしよぉ~♪

20060309154347.jpg


いただいたプレゼントちゃん。
とことんリラックマ(笑)
後日載せるね~って言ってたのもこの中にありますにゃん!
みんなホントにありがとね!!!
唯一リラックマでないのは旦那さんからのものにゃん。

あと!しんぢぃ~。しゃんがくれた「君の愛に包まれて痛い」を
聴きまくってましゅ!!!やっぱこれいい!!さいこ~!!
それと、自分へのプレゼントとしてsurfaceのCDを買ったにゃん♪
誕生日が発売日ってやっぱ記念になりましゅしね(^-^)

そして夜はご飯を食べに行ってきました!!!
年末か年明けくらいにわりと近所にパスタ&ピザのお店が出来てて
1度行ってみたいなぁ…って思ってたのでそこに行ったんでしゅ。

とっても美味しかったぁ(*^0^*)
20060308193833.jpg

思いっきり食べかけでしゅけども…(笑)
大好きなバジル尽くしで幸せでござんした!!

ご飯食べてお家に帰ってきてから、もらったプレゼントたちの
解説?というか、報告をしてたにゃんよ。旦那さんにね。
なのに何か聞いてないっぽい。。。
だから「聞いてる?」って言ったら…
「TV観てる」って言われたんでしゅ!!!!!!ひどくない?!
だから「最低やね!!」って言ったんでしゅよ。
だってさ~、普段でも話聞いてほしいと思うけど(私は1日家にいるし)
でもTV観てるときは我慢したりするけども
今日は特別でしょ?!誕生日よ?私の。
なのにTVに負けるって…。。。

怒ってるのは私なのにこの「最低」発言に怒ったのか知らんけど
旦那さんはそのまま寝室にこもって寝てしまいましたにゃん。
にゃんだよ!ぷんぷん!!

今日のこと。
今日は明日羽さんとですさんのお誕生日にゃぁん!!!!
2人ともおめでとぉにゃぁ~~ん(*^0^*)/

そして私は冷戦突入…(笑)
ってかね、何かふつ~に話かけてくるにゃんよ!
私は麻衣度言ってるけどそれが許せんの!!
始まりがあれば終わりがある!ちゃんと結末がないと
何事もなかったかのようになんてできません。
だから口きかんやったら、向こうもそのまま…。

なので麻衣回平行線。
まぁ仕方ないべ。。。

---------------------------------------------------
にゃあああ!!!!
牛にはなりたくないにゃぁ(笑)
動きます!!麻衣にゃん!!
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
にゃよね!!ホントすごいにゃん!!!
周知されてるとこがまたすごいにゃん(笑)
私ってそんな単純?!
ピザもパスタも美味しかったにゃあよぉ~(*^0^*)
タイトル考えるの面倒だったんだもん(笑)

>あかねちゃん
待っててくれてありがとにゃあ(笑)
あ、そうなんや~~。
見事にかぶってなくて私もびっくりにゃよ!!!
うん、あれ可愛いね(^-^)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあにゃあ!ホントにゃん!!
いっぱいもらったし、自分でも買ってるけど
まだまだい~~っぱいあるにゃんもんね!
CDまぢさいこぉにゃよ!!!聴きまくりにゃん♪
ありがとぉにゃ~ん!
んで、アレにしました(笑)

>くわのすけさん
そうにゃんよ!!!
つまらん話でもないのに…(>_<)
にゃ~。そぉにゃんか~。
んじゃあ待ってます(笑)

>ですさん
にゃんにゃん!!!こちらこそありがとぉにゃん☆
悪気がないならなおさら問題と思うにゃぁ。
まぁたしかにそうにゃね。
でも私は引きません^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/438-22670cef
