2006.03.14 冷戦6日目
にゃあああ!!媛っ子でしゅ。

今日は冷戦6日目。
こんなに長いのって初めてかもにゃぁ~。そういえば。
ってか、定例会挟んだから長く感じるっちゃろね。

今日は色々することがあったのでバタバタ!!!

そんで、夕方落ち着いたからお出かけしたんでしゅよ。
ほら、もうMFM出てるしね。。。
そしたらにゃんと同じとこにMFMを取りにきてる人と偶然遭遇して
話が盛り上がり、そのまま飲みにいくことに…。

20060315125903.jpg


ホワイトデーってことで…
またありがとぉにゃぁぁん(*^0^*)/
ハンカチめっちゃ可愛いんだけど!!!!ねこねこねこねこ!!!!

にゃんと、飲みに行って終電に乗ろうと頑張ってたんでしゅが
(早歩き)
こけました(笑)
そして間に合いませんでした(>_<)
そんなわけでたくしーを使うような距離でもなく(遠すぎ…)
ネカフェに泊まって朝一で帰ることにしたのです。。。

---------------------------------------------------
麻衣にゃん、それ無理!!!!
ってか、マシュマロ食べれんからね!!!
吐くよ!(笑)
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
そぉにゃんだよ~。
しばらく会ってなかったから渡すの遅くなってごめんね~。
うん、たしかに盛り上がらんね(笑)
たいしたことなかったけん大丈夫よ☆
そうにゃんです。マシュマロ絶対食べれません。
基本的に食感のないものは全部嫌いにゃん。。。

>しんぢぃ~。しゃん
ん?呼んだら来てくれたにゃあか?(笑)

>くわのすけさん
にゃ(笑)
あ、私も友達と喋ってて友達が終電乗れんやったのは
あるにゃん。まぁそんなもんって!^^;

>ですさん
にゃあ☆いいことにゃん(^-^)
世の中せまいんだにゃぁ~って感じにゃん!!!
にゃ(笑)ですさんも来るにゃんか!
立ってでも寝れるにゃん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/437-0b3374ad
