2006.03.08 媛、24歳☆
にゃあああああああああ!!!!!!!!!
みなさん、ありがとぉ(*^0^*)媛でしゅ!!!!!

時刻、10時28分ってなってましゅが、いじってます(笑)
実際の時刻はでしゅね、1時45分にゃん。
未来日記だね(笑)

0時になったと同時にメールやらメッセやらでお祝いしてくださった
みなさま、ホントにありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!
まぢで嬉しかったよ!!!!

最初はニコニコしながら見てたんでしゅが、
こんなにもお祝いしていただけるとは思わず、嬉しすぎて
泣いてしまったにゃん^^;
しかも号泣(笑)
最近ホント涙腺ゆるゆるにゃんよぉ。

ホントに感謝!!!!どうもありがとう!!!!!!!!

というわけで!
なんとなく?おわかりと思いましゅが、私、媛は今日3月8日で
24歳になりました!!!!
(*^0^*)
中身はまだまだ子どもだったりおぢさんだったりおばあさんだったり…
色んな人が同居してるんでしゅけども(笑)
年齢はもう?まだ?24歳。
これからも精神的に成長していきたいなって思ってます!

産んでくれた媛ママに感謝!!あ、媛パパにもね!
産んでくれて、育ててくれてホントにありがとね(^-^)
貴方達の娘っ子はもう24歳にまでなったよ!
1人で24歳だよ?!すごいよね。

麻衣ちゃんは「…24(焦)」って言ってましゅが(笑)
まぁ私は別に焦ってないんでしゅけどね^^;
バースデーカードが今月やっと届くにゃね!!!
3月生まれの人はホント麻衣年泣きたくなるくらい長いよね!!!
あぁ~~~~早く見たいにゃぁ!!!!

何か取り留めない文章になったんでしゅが、
24歳になった媛も変わらずよろしくおね麻衣しますね♪

媛屋を見て下さってる全ての皆様へ…L.O.V.E

-----------------------------------------------------
うん!!!麻衣にゃん(^-^)
いっつものんびりしてる私だけど
じゃあ今日はさらに…(笑)
これが麻衣にゃんからのバースデーメッセージだと思って
今日は幸せに浸ります(笑)
-----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
にゃああ。起こされました(笑)
でも嬉しかったでしゅよ~。ありがとぉにゃん☆
あぁ~なんかあったにゃね!!
でもあれ麻衣にゃんなかったよねぇ?(>_<)
どんなめっせーじが届いたのかにゃぁ??

>しんぢぃ~。しゃん
にゃんにゃん☆遅くないにゃよ~。
ありがとにゃぁ~ん!!
ふむふむ。。。
つまりは子どもは卒業せんとってことよね。
どぉしよ…(笑)

>くわのすけさん
ありがとにゃぁ~ん!!!
ん…ぢゃ、そういうことにしとくよ^^;
にゃあ!みつばちの日にゃん☆

>裕さん
にゃあ!!!!!そうだった!!!
前に書いてくださってたんでしゅよね!!!
楽しみにしてくれてたなんて…照れるにゃん(*^0^*)
どんな年になるんだろぉ。。。
充実した1年になるよう頑張りますにゃん☆
どぉもありがとにゃぁ~~~ん♪♪

>KOMAさん
そうなんでしゅよ!誕生日でした。
ありがとぉにゃ~~~ん!!!!!!
おぉ!!KOMAさんも3月生まれにゃんか~!!!
そうだよね(>_<)ホント3月生まれは損が多い。。。
だよね!!!ホント悔しいにゃぁ。。。
でもやっぱ早くみんなが去年見たのを見たい(笑)

>和葉さん
ありがとにゃぁ~ん♪
何がいいんだろぉ?(笑)
はい!!!こちらこそこれからもよろしくね☆

>みどりんごさん
ありがとにゃぁぁぁん(^0^)
こちらこそよろしくにゃん!!!
おぉ!沖縄行ってたんだ~??
楽しかったにゃんかね~?

>わたこさん
ありがとぉぉぉ!!!!!
ホントずっと続いてほしいものでしゅ☆
こちらこそよろしくにゃん(^0^)
そしていつもきてくれてありがとぉ!!!
わたこさん大好きよぉ~♪

>あかねちゃん
ありがとぉ~!!!
あかねちゃん、いっぱい御祝の言葉ありがとね☆
私も負けないように頑張りたいと思います(笑)
こちらこそよろしくです!!

>ぼっちさん
ありがとぉにゃ~ん!!!
いえいえ☆みんな疲れてたにゃんよね(^0^)
ってか…ぼっちさんにめーる送ったにゃんけども…
あれは届いたのかなぁ??

>トモさん
にゃあああ!!!久しぶりにゃね(^0^)
私も落ち着いたらまたお邪魔しますにゃん☆
そうなんでしゅ!誕生日でした。
ありがとぉ~~~!!!
こちらこそよろしくでしゅ!!

>かんちさん
にゃああ!!!ありがとぉございますにゃん(^0^)
そしてかんちさんもおめでとぉにゃ~ん♪♪
遅くなりまくってごめんなさい(>_<)

>明日羽さん
にゃあああああ!!!!(>_<)
明日羽さんありがとぉ!!!!!
そして明日羽さんに御祝の言葉遅くなってごめんね。。。
1日違いだって覚えてたんだけども
なかなか更新できず。。。
遅くなったけど「おめでとぉ~~~~~!!!!」
また遊びにいかせていただきます!!
そしていい加減あた麻衣にゃん作ります(笑)
待っててね~~!!!

>jun.junさん
にゃああああああ!!!!
ありがとぉにゃぁ~ん(*^0^*)

>えみゅさん
ありがとにゃああん☆
だよね~。まだ24歳!!でも見た目や中身がついていかんで
もう勝手に年齢だけ24歳!って感じ^^;

>=^・ェ・^= さん
ありがとにゃぁ~~~~ん!!!!
そうなんだぁ~~~。
まだ若さを武器にできるようにゃね(笑)

>♪ゆっち♪さん
にゃあああ!!!ありがとぉ~~~!!!!
おぉ!!!!
夢に私が?!どんな登場したのか気になるにゃぁ(笑)
ブログ新しいの開設したんでしゅか?
また落ち着いたら遊びに行きましゅね!!!
合格おめでとね(^-^)

>ハチさん
ありがとぉ~~☆
いえいえ!!前日直接言ってくれたやん(^0^)
うん!早くみたい!!!!!
こちらこそよろしくおね麻衣しますにゃぁ~ん!!!

>結香ちゃん
いえいえ☆
ありがとね~~~~(*^0^*)
うん!!!23歳の時よりもっともっと麻衣にゃんな1年にするよ☆
そぉ!待ち遠しい!!!!早く見たいにゃん!!

>dtrさん
にゃあああ!!!ありがとぉにゃん(^0^)/
いえいえ☆私の更新の方が遅いから気にしないでにゃん(笑)
美しいかはわからんけど(笑)、
日々精進していけるよう頑張るにゃぁ~ん!!

>Hiroさん
ありがとぉ~~~☆
はい!!!麻衣にゃんを愛しまくりますにゃん!!!

>『ありのままに』のタカさん
にゃああ!!!ありがとぉにゃん(^0^)
おぉ!そうにゃんですか!!!
ぢゃ、一足お先に「おめでとぉ~~にゃぁ~ん!!!」♪♪
いつまでもタカさんらしくいてください!
武道館で逢いましょ~~!!!

>TRUENOさん
にゃあああああああ!!!
20日経ってもここに書いてくれるなんて…
ありがとぉにゃああああ(*^0^*)/
こちらこそこれからもよろしくにゃんこ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/436-73258e52
