2006.03.06 neko☆
媛だにゃぁ~ん(*^0^*)猫猫!猫猫!!

華ちゃんと大吉のブログがあるにゃんね!ビックリ!!
こちら
ってか、ホントに全国区になっちゃったにゃんねぇ。。。
何かちょっと寂しい(>_<)

明日はでしゅね、USJに行ってきま~しゅ(^0^)/
こういう時年パスあるといいでしゅね♪
んで、今月は私の誕生月なので一緒に行く人は安くなるんでしゅ!!
5,500円が4,300円だそうな。
しかも1度に5人までOKらしいんでしゅよ。
行きたいって人は言ってね(笑)
ちなみに誕生月じゃなくても5,100円にはなりましゅよ。

また感想は明日の日記ででも書きましゅ☆
ピン様にまた会えるといいにゃぁ(*^0^*)
また抱きついてこないと…(笑)

そうそう。昨日のことにゃんだけど…
空が私の足によりかかって寝てたにゃんよね。
まぁそれはいつもなんだけど、昨日はその空を足に乗せてみたにゃん。
普段2人っきりの時はそのまま寝るにゃんけど
旦那さんとおる時はおりるにゃんよね。
だけど昨日はめずらしく寝たにゃんよ~~!!
それがめっちゃかわいいかった!!!
20060305221917.jpg

これがその状態にゃん。
こんな格好で寝てきつくないにゃんかね??(笑)
結局ずっと動かずに寝てるのでどかしちゃったにゃんよ。
そしたらせつない顔で見てたにゃん…。
空にゃんごめんよぉ~~~(>_<)

------------------------------------------------
にゃ!!
麻衣にゃんに何かあったら心配するにゃよぉ~。
突然心配しないで!とか言われたら余計に…^^;
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
あかねちゃん結局は早く寝なかったのよね??
私は結構早く寝ました☆
うんうん、安いよね~。普段に比べたら。
感想頑張って当日にアップしました!!!

>ひろりん♪さん
セレブ(笑)
好きやね~この言葉^^;
せっかく持ってるから!と行かないと損だから
行くようにしてましゅよ☆
うん!4,300円安いよね!!
楽しかったにゃよぉ~(^-^)

>くわのすけさん
ん???????????
くわのすけさん年パス持ってるにゃんか?
よぉ~く読んでもらったらわかると思うけど
年パス持ってる人が誕生月の時に行くと、その同伴者が安くなる
って意味にゃよ?
空とはいつも一緒に寝てるにゃん☆
特に2人っきりのときは(^0^)

>わたこさん
そうそう!!!始めたみたいにゃよ~☆
よねぇ…もっと地元にいてほしかったね。。。
とことんサンデーの頃が1番好きだったにゃぁ。
読んでいただけたかにゃぁ?
頑張って感想書きましたにゃん!!!

>ですさん
にゃ~。まだ行ったことないにゃんか~。
いつか彼女とでも行けるといいにゃね(笑)
ん…ごめんにゃん。
最後の1文意味わからんやった(>_<)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃああああ!だってお風呂入りたかったにゃんもん。。。
切ない顔は切なすぎて撮れんにゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/434-0accfda8
