2006.03.05 100/100
媛でごじゃりますにゃん(^-^)

今日はでしゅね、何となくサンドイッチが食べたい!!って思って
昨日材料を買ってたんでしゅよね。
なのに…帰ってからチーズ買い忘れたのに気付いて(>_<)

絶対何か1つは忘れてるんでしゅよねぇ。。。
なんとかならんかなぁ…。

んで、チーズないとやっぱ物足りないので
旦那さんに買出しに行かせましたでしゅ。
作らないんだから買出しくらい行ってもらわんとにゃ!!

やっぱお手製のサンドイッチは最高に美味しいにゃん(*^0^*)
私、お外でサンドイッチってあんま口に合わないから好きやなくて…。
マスタードとか使ってたりするし…。
あと卵サンド苦手なんでしゅよね。
だから自分で作ったのが1番!!!あ、媛ママのが1番だけどね(笑)

「きらめく二択百問」の続きをやりましゅね!!
これでやっと最後にゃぁ(^0^)/やった~~!!!

81.直球が好きですか、変化球が好きですか
直球が好きでしゅね。
ってか、変化球は苦手かなぁ~。。。
そして相手から変化球投げられても気付かん…(笑)

82.仰向けが好きですか、うつ伏せが好きですか
仰向けでしゅね☆
うつ伏せで寝きらんにゃぁ。。。
何か胸が圧迫される感じがして苦手。

83.「いただきます」が好きですか、「ごちそうさま」が好きですか
「いただきます」かにゃ。
なんかこれからご馳走が食べれる!って感じで(笑)

84.桃太郎が好きですか、浦島太郎が好きですか
えぇぇぇぇ??どっちでもいい…^^;
ん~…浦島太郎かにゃぁ。
いい思いをしたら必ずツケがまわってくるよ…って思い知らされる(笑)
でも浦島太郎っていいことしたはずなのにひどいにゃよねぇ。。。
あの話。

85.打ち上げ花火が好きですか、線香花火が好きですか
どっちもそれぞれに好きでしゅ(*^0^*)
あ、でも打ち上げ花火は怖くて自分では点けれんけどね(笑)
見るのはすごい好きでしゅよ☆
線香花火はするのが好き。

86.セーラー服が好きですか、ナース服が好きですか
何でこの2つを比較するんだろ…(笑)
ん~…セーラー服かにゃぁ(^0^)
自分がコスプレするなら絶対セーラー服だにゃぁ。

87.喋るのが好きですか、聞くのが好きですか
どっちも好きでしゅよ♪
まぁどっちかといえば喋る方が好きかもにゃぁ。

88.散らかすのが好きですか、片づけるのが好きですか
片付けるの!!!!
散らかすのって好きじゃないでしゅよ。
でも気付いたら散らかってる(>_<)ってことはあるけど。
別に好きじゃないにゃん。

89.追いかけるのが好きですか、追いかけられるのが好きですか
追いかけるのが好き☆
追いかけられるのは疲れるからイヤにゃん。
常に追っていたい。
何かストーカーっぽく聞こえるね、これ(笑)

90.年上が好きですか、年下が好きですか
どっちも普通…^^;
年齢で見ないから特にどっちがってのはないでしゅね。

91.好きなものは他の人にもすすめますか、ひとりでこっそり楽しみますか
ん~人によって好き嫌いってあるだろうからねぇ。
相手が興味を示した時はすすめるけど、
そうじゃない場合はすすめることはしないかなぁ。
だからってこっそり楽しむってわけでもないけど^^;

92.同性から求愛された場合に受け入れることがあり得ますか、あり得ませんか
有り得ませんね(笑)
だって私にそんな趣味ないんだもん。。。

93.妊娠が先ですか、入籍が先ですか
まぁ順番から言うと入籍が先だと思いましゅよ。
でももし妊娠しちゃったら逆の場合もあるだろうし
それが必ずしもいけない!とは言えないと思いましゅ。

94.結婚式は派手がいいですか、地味がいいですか
派手でも地味でもない方がいいでしゅ。
あぁ~でもどっちか選べ!って言われたらお金あれば派手なのが…。
でもそこにお金かけるなら麻衣にゃんに使うかな(笑)

95.亭主関白がいいですか、かかあ天下がいいですか
かかあ天下がうまくいくからそっちがいいでしゅよ。
亭主関白な人とは私はやってけないね。
我が家はどっちでもない気がするけど。。。

96.恋人・配偶者よりも長く生きたいですか、先立つ方がいいですか
ん~先立つ方がいいにゃんけども
年齢から考えると多分先に立たれましゅよね。
女性は夫が死んでも長生きするけど
男性は妻が死んだら後を追うように亡くなってしまうって言うよね。

97.生きるために必要なのは愛ですか、お金ですか
ん~・・・これは難しい。
ある程度のお金とたっぷりの愛かにゃ。
どっちかが欠けてたらやっぱ辛いと思う。

98.自分の命以上に大切なものがありますか、ありませんか
ありますにゃ!!!
麻衣にゃん!!!とっても大切でしゅよ!!!

99.波瀾万丈に生きたいですか、平穏無事に暮らしたいですか
ん。。。
波瀾万丈ってやっぱすごい苦労するだろうから
なるべくなら平穏無事な方向で…。
でもな~んもないまま人生終わるのはイヤかも。

100.自分を普通だと思いますか、思いませんか
思いません!!(笑)

--------------------------------------------------
そうでしゅよね(*^0^*)
これからもありのままの私でいるね、麻衣にゃん!
--------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
あ~それはあるねぇ。。。
紙見ながら買いはじめるけど途中から「あれとあれよね~」とか思って
紙しまったら忘れたりとか(T_T)
私卵自体あんま好きやないけんねぇ^^;
そうそう!家のが美味しいよね~~☆

>くわのすけさん
だよね☆
何が違うかわからんけど全然違うよね!!!
にゃああ。
変化球は気付かれないことが多いから
直球がいいにゃよ(^0^)v

>ですさん
仕返しってわけでもないにゃんけどね(笑)
働かざるもの食うべからずってやつにゃん☆
サンドイッチそんな好きじゃないにゃんか?!にゃあああ。
あぁ~机にうつぶせになって寝てる人いたにゃぁ。
私はそうやっては寝きらんやったにゃん。
首をこう…だらぁ~んとして寝てたにゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/433-e6e9bcfc
