2006.03.03 80/100
媛でしゅ☆にゃああああああ!!!

昨日のこと。
昨日旦那さんに前に媛屋で紹介した、私は大爆笑したやつを
「見て見て!」って言って見てもらったんでしゅよ。


・・・・・・・・・・・


わからんって言われた(T_T)


しかもにゃん、途中から私横で見てたにゃんけど…
やっぱり笑ってしまって、旦那さんが笑ってる私を見て笑ってた。。。
わからんらしい。。。
しかも!
「どこがどう笑えるのか教えてくれ!」やら言い出してさ~
そういうのイヤ(>_<)
あぁ…旦那さんとの共通点はやっぱり麻衣にゃんだけなようです(笑)

今日のこと。
今日はひな祭りにゃね♪でも特に何もせんのやけど。。。
実家におった時は7段飾りはなかったけど、お雛様飾ってたにゃん。
でも今はないにゃんよね。
何か淋しいので買ってみました(^0^)
20060303143408.jpg

小さくて可愛いにゃでしょ?
昨日買ったのに明日にはもうしまうけど…(笑)
これから麻衣年飾ろうと思いましゅ☆

あ、おまけに…
20060303143348.jpg

空と。。。
雛飾りって娘と母親が一緒に飾るものらしいでしゅね。
ということで、私の娘と雛飾りを一緒に撮ってみたのでしゅ(笑)
親バカなのはわかってましゅけども
相変わらず可愛いでしょ?(*^0^*)しっかりカメラ目線♪

忘れかけてた「きらめく二択百問」続きやりましゅ^^;

61.生き物以外に名前をつけますか、つけませんか
例えばぬいぐるみとかに…って話でしゅよね?
ん~…昔はつけてたのかもしれないけど
物心ついてからつけたことないような。。。
つけてもきっとすぐ忘れるからつけません(笑)

62.夏休みの宿題は早めに済ませますか、ぎりぎりまでやりませんか
小学校とか中学校の頃はギリギリまでやらんで
8月31日に泣きながらやってたんでしゅよ(笑)
で、高校に入って「これはいかん!」と思って
宿題出されたそばからやってしまって、夏休み入る頃には
全部終わらせて夏休み遊びまくってましたでしゅよ(^0^)

63.CD・本などは発売日に手に入れたいですか、こだわりませんか
物にもよりましゅよね^^;
麻衣にゃんのなら絶対フラゲするけど、
それ以外だとあんまりこだわってないでしゅねぇ。。。
あ~発売してたっけ!買おうかな~程度。

64.紙幣の向きをそろえますか、気にしませんか
絶対そろえましゅ!!!
気になるんでしゅよね~アレ!!!
バイトでレジ扱ったこと何度かありましゅけど
麻衣回きっちり方向揃えてましたでしゅ。

65.使用後に便座は上げておきますか、下げておきますか
下げましゅねぇ。
それってマナーなんじゃないかと。。。

66.寝るときすべての明かりを消しますか、消しませんか
消しましゅね。
別についてても寝れましゅけど、電気代もったいないでしょ?
ついてないと寝れない(>_<)って人がいたら合わせるけど。。。

67.死刑は必要ですか、廃止すべきですか
廃止すべきだと思いましゅ!!
悪いことしたってのはわかるけど、とても許されることじゃないけど
でも!人が人を殺すことってどんな理由があろうとも
あってはならないと思う。。。
一生罪を償って生きてもらいたい。
死んで終わりなんておかしいよ。

68.恋人・配偶者が見知らぬ異性とふたりきりでいるのを目撃したら
どうしますか、どうもしませんか

どうもしませんねぇ。。。
ってか、どうかする人ってどうするの??見てみたい…(笑)

69.6と9はどちらが男性でどちらが女性ですか
ん???意味わからん。

70.夢は叶いますか、叶わないから夢ですか
「いつかは夢が叶う」でしゅよ♪
叶える気があればいつか必ず叶うと思う。
「こんなの夢だなぁ~」とかいうのはまた別と思うけど。。。

71.朝早いのと夜遅いのはどちらが得意ですか
最近は夜遅いの…でしゅねぇ。
朝は意識がこっちの世界に戻ってくれば得意でしゅけど(笑)

72.ひとりぼっちと団体行動のどちらが苦手ですか
どっちも別になんとかなりましゅけども。。。
どっちかと言ったら団体行動かなぁ。

73.高いのと速いのはどちらが怖いですか
速いの!!!
私は高いトコは好きなんでしゅよ(^0^)
速いのは怖いね。。。

74.空腹と眠気のどちらが耐え難いですか
眠気!!!!
これは勝てんにゃん。
寝るのが1番にゃん。。。(-_-)zzz

75.教師になるなら男子校と女子校のどちらがいいですか
ん~・・・・男子校かも。
女子校って怖いにゃもん(>_<)
あ~でも男子校も怖いのかもしれんにゃねぇ。。。

76.けなされることと褒められることはどちらがやる気につながりますか
褒められること!!!
けなされるとダメでしゅね。。。
でも、期待されるのもダメでしゅよ。
褒めてあとは放置してもらうのが1番いいでしゅ(笑)

77.やれば良かったこととやらなければ良かったことのどちらが多いですか
「やらなければよかった」なんて思わないでしゅよ。
どっちかと言えば「やればよかった」が多いのかもしれんけど
でもそれも思わないように、そう思いそうなものは行動にうつしてましゅ。

78.仕事と恋人・配偶者のどちらが大事ですか
これは比較の対象が違うと思いましゅ。
私は絶対こんなこと聞かんな。。。
だってそれぞれに大事でしょ。比べることじゃない。

79.男性と女性はどちらが得ですか
女性からすると男性だと思いましゅ。
でも男性からすると逆なのかもしれんよね。
お互い相手のことはよくわからんものでしゅからね。
でも痛い思いせんでいいからやっぱ男性はいいと思うけどな。

80.虹と夕焼けはどちらが素敵ですか
どっちも!!!
それぞれに素敵でしゅよね(*^0^*)

------------------------------------------------
うん!麻衣にゃん♪
1歩ずつ…1歩ずつ…ね(^_-)
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>=^・ェ・^= さん
にゃぁ~。笑う点は実話かどうかってとこじゃないけど…
まぁその辺はやっぱ感覚の違いでしゅよね。。。きっと。
「どこがどう?」って聞かれたら冷めましゅ。。。
わからんならわからんでいいよ…って感じでしゅね^^;

>みどりんごさん
みどりんごさんはまだこれからだし!
お雛様は麻衣年飾ってくださいな(^0^)
アイドル…(笑)
あ~でもカメラは意識しましゅね。
変な格好してても携帯持ったらやめるし。。。

>しんぢぃ~。しゃん
そうそう!そうなんでしゅよ!!
やっぱツボの問題なんだろね。

>あかねちゃん
可愛かろ~?これ(^-^)
スーパーでお買い物しててたまたま見つけました☆
あら?!飾っとらんと???
今からでも遅くない!来年こういう小さいのでもいいから
買って飾るといいよ♪
笑った人が少人数なようで。。。
なんなんだろねぇ^^;

>なちゅさん
にゃぁぁ。ひなあられとか食べるにゃんか~。
すっごい昔にしか食べた記憶ないにゃん(笑)
おぉ!なちゅさんはツボだったにゃんね☆
だよね!大笑いするよね!!君は同士だ(笑)

>くわのすけさん
違うみたいでしゅね。
TV観てるときは同じとこで笑ったりするけど
そういや「どこが笑えたの??」とかたまに聞かれる。。。
そうそう。私もTVで聞いたことある!
けどそれは気持ち悪いんで逆向きには入れてないでしゅ。
お金が出ていくと言われようが…。
だって出るときゃ出るしね(笑)

>ですさん
単純だと思うにゃんけどねぇ。。。
まぁ無理に理解してもらおうとか思ってないけど。
そうそう。知ってましゅよ(^-^)
飾るのは節分終わった2/4、片付けるのは3/4でしゅよね。
は~い!どうぞ持ってってにゃん☆

>おにいちゃん
まぁそりゃね。。。
それ以外は真逆でしゅけど^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/431-69a153a4
