上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
媛でしゅ(^_-)
世の中色んなことあるけど日々を生きていこうにゃ。
うんうん。。。

昨日のこと。
昨日はでしゅね、言ってたとおりに映画観に行ってきました☆
10時~と12時20分~の2回しかやってないので
10時~のを観る心意気で9時半に着くように行ったんでしゅ。
そしたら売り切れ…。
立ち見なら出来ますよ~って言われたんでしゅが、
どうせなら座って観たい…と思って12時20分~のを買うことに。。。
整理券もらえるってのがよかったでしゅ。
その番号が27だったのはいただけなかったけど(>_<)
あと1個後ろだったら。。。
よっぽど「変えてくれ」って言おうかと思ったにゃけど
28・29のチケ買ってた人も同時進行でやってた上に
怖そうなおぢさん方だったのでやめましたにゃん(笑)

というわけで、時間が空いちゃったので梅田でブラブラ。
買わないと!ってのもあったので結構充実した時間を過ごせました☆
しかもね、こんな日に限ってハンカチ忘れてたにゃんよ^^;
だから買いましたでしゅ。
これがめちゃ可愛いにゃんよ~~(*^0^*)

時間になって映画館戻って番号呼ばれて入ったにゃんけど
ちゃんと後ろよりのセンターと、いい位置取れてよかったでしゅ。

で、映画なんでしゅが…辛かった。。。
現実にあったことなんでしゅよね。しかも1994年。
私生まれてたし、12歳だったんだよね。
でも全然知らなかった。そのことがすごい恥ずかしかった。。。
そしてこんなにも愛する者を私は守れるだろうか…って思った。
ホテル・ルワンダ」ここで少しみなさん勉強してください。

カメラマンのダグリッシュは狂乱と化した街で精力的に取材を続けていた。
彼の撮ってきた映像を観てショックを受けるものの、
これが世界で放映されれば国際救助が来ると確信するポール。
しかしダグリッシュの答えは違った。
「世界の人々はあの映像を見て──“怖いね”と言うだけで
ディナーを続ける。」


こんな一文があるんだけど…
まさにそうだなって思った。すごく残念だけどその通りな気がする。
こんな世の中間違ってるよね。。。

うまく感想とか書けないけど、色々考えさせられました。。。
3月3日までってことで急いで観に行ったけど
アンコール上映があるらしい。
ということで、みなさんも是非観に行ってみてくださいm(__)m
現実から目をそむけたらダメだよ。。。

今日のこと。
今日は旦那さんは2時起きでお仕事行きました。
夜勤じゃないのにね^^;すごい時間やろ??
麻衣日ホント大変だ。。。それなのにお給料安すぎだよ。。。
割りにあわなすぎだと思うにゃん。

---------------------------------------------------
じゃあ麻衣にゃんに!!!
Love(*^0^*)
だって私の憧れの人は麻衣にゃんでしゅからね☆
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
うんうん。1個差ってのはがっかりよね(>_<)
そうそう☆決められた時間にさえ行けばOKやったけん楽やったよ。
そうにゃんだよね。。。
もっと行動にうつさないとダメだな…って思ったよ。
「誰かがやってくれるだろう」って精神も捨てないとね。。。
私も最近は起きてる時間^^;

>しんぢぃ~。しゃん
たしかにそうでしゅね^^;
だって番号前じゃなくて後ろになるわけだし(笑)
深夜手当て…そんなのなかったような。。。

>しんぢぃ~。しゃん②
まぢでありがとにゃ~~ん♪(*^0^*)/
そしてアレ、よろしくね(笑)

>Hiroさん
観に行きましたでしゅよ!!!
こちらこそ教えてくれてありがとでした☆
そうそう。。。。すごい悔しかった。。。
うん、あの歌も考えさせられたね(>_<)
みんな席を立たずにしっかり聴いて見てました。

>くわのすけさん
アンコール上映は18日~24日までやってましゅけど。。。
ホントに観に行く気があるのなら
ホテルルワンダのサイトで検索できましゅよ。

>ですさん
観に行きましたにゃん♪
こういう辛い映画じゃなければ1人で観に行くのは
平気なんでしゅけどね(^0^)
はい。そんなに…でしゅ^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/430-c2b15d67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。