どうも!!媛でしゅ☆

今日はお昼に旦那さんのお父さんのとこに
行ってきました(^-^)
お元気そうで何よりでござんした!!
太郎くん(猫ちゃん)が太っててビックリでした!
旦那さんはかなりショック受けてたみたい。。。
太郎くんはすごく人懐っこくて可愛い♪
でも知らない人には懐かないらしいんでしゅよ~。
媛は最初からスリスリされてたけど…。

13時半くらいまでいたんでしゅが、
空ちゃんも待ってるし…ってことで、帰りました。
大阪、まったね~~~!!(^0^)/

お家に帰ったら空ちゃん甘えてきましたでしゅ。
やっぱり寂しかったんでしゅね(>_<)
ごめんよ~~~!!!
遊び足りなかったようで、おもちゃを運んできて
旦那さんの足元で置いて「遊んで~!」って言ってたでしゅ。
可愛い子でしゅよ☆
夜は最近にしては珍しく、ず~~~っと一緒にいました。
媛の腕の中で寝るのが好きみたい。

さて、今日はキャラメルコーンでしゅ。
20050214140002.jpg

美味しいでしゅよね~~コレ!!
何であんな美味しい味が出るんだろ~??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/43-62599dd2
