媛でしゅにゃ~~(*^0^*)にゃにゃにゃ。

またこんな時間に更新して~!!!って思いよるにゃでしょ?
旦那さんが3時半起きにゃんよ。
寝たら起ききらんけん仕方ないにゃんよ。
そして今日は映画観に行ってきますにゃん♪♪

映画の日だからってのと、その映画が3日で終わっちゃうからってので。
一緒に行く相手はいないので1人で。
何の映画?って???
以前Hiroさんが自身のブログで紹介されてた「ホテル・ルワンダ」にゃん。
ずっと「水曜に観に行こう…」って思ってて
明日やっと観に行くんでしゅよ。
どういう映画なのか?ってのは感想書けるかわからんけど
明日の日記ででも報告しましゅね。

そうそう!
麻衣にゃん日記更新してましたでしゅね☆
こういう何気ないときが1番嬉しいにゃぁ(*^0^*)
まだ見てない方は見てにゃぁ~。

今日はみなさまに素晴らしいものを紹介しましゅ!!!
クロくんとこからパクりん子ちゃんしてきたにゃんけど
面白すぎるので是非みなさんに味わっていただきたい!(笑)

こちらこちら

んで、ここで注意!!!
開く前に言っておきましゅけども…
相当笑えるので、笑えないような環境にいる方は見ないでね!
思う存分笑える環境の時にゆっくり見てにゃん☆
私は夜に見たので辛かったです…(笑)

みんな、ひ~ひ~言ってくれ!!(笑)
あ、ついでに上のを見たあとでこちらも見てね☆

私ね、こんなに笑ったのはどれだけ振りだろ。。。
涙流してお腹かかえて。。。
多分また見ても笑えるだろにゃぁ(笑)
って、これだけ前フリしてみんな期待して見て
「え?これだけ??」とか思ったら悲しいにゃぁ(>_<)
でも期待は裏切らないはず。
というか、想像をはるかに超えてると思う。

みなさんにもこの笑いを・・・・・・

---------------------------------------------------
にゃんにゃん!
そぉだね、麻衣にゃん(^0^)
あ、私映画観に行くにゃんよ~。すごい偶然☆
でも恋愛モノじゃないけどにゃん^^;
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
時間もあったし、速攻更新したよ~~☆
よね!!!素敵な笑いを提供してくれてありがと(^0^)/
もろ私のツボにゃん(笑)
楽しい映画ではないけど、勉強してきました。

>あかねちゃん
よね!よね!!!(^-^)
こんなに笑えることがあるっていいよね~♪
また更新されるのチェックせんと(笑)

>くのすけさん
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!まぢで?????????
すごいびっくり。。。
やっぱツボってあるのか。。。

>ノンタン
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!ノンタンまで?まぢで??????
ひょぇ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
ツボか。。。
ノンタンやくわのすけさんは一体どんなのがツボなんだろ?????

>ですさん
あら!!!それならお誘いすればよかった(>_<)
にゃぁ。。。そぉにゃんか。。。
やっぱツボの違い?
ん~。。。
男の人には?!そんなもんでしゅか???
でもクロくん男の子でしゅけど?^^;

>媛ママ
やろぉ~????
ってか、コメントくれとったんやね(笑)
そんなん知らんで電話かけたよ。すごくない???
ホントお笑いよりよっぽど笑えるよね!!
やっぱ親子やね。血は争えんばい。。。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃぁ~。。。そぉにゃんか(>_<)
曲が出来たら…それはヤバイにゃん!!
笑い死にしそう。。。。

>媛あに
あんたもさほど笑わんやったわけね。。。
ってか!ミーちゃん見たいけどさ~、コメントしろってわりに
コメント返ししてくれんやんかっ!!
空の画像は倉さい。
今度帰ったときにでももらうよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/429-f53b644f
