2006.02.25 20/100
媛でございましゅ。にゃ~んにゃ~ん☆

今日も旦那さんは4時半起きで仕事。。。
最近土曜日お休みってことがないから聞いてみたら…
「土曜休んでも別にすることないから仕事してる」と。
まぁ確かにそれはそうでしゅけどね。
4月22日お休みするためにも…ってのもあるのかにゃ??

今日はバトン2本立てでいこうかにゃと思ってます。
1本目は「O型バトン」ってやつでしゅ。
O型限定のバトンを作るなんてすごいでしゅね(笑)

1.あなたのご両親は何型ですか?
父親はA型でしゅ。
母親はO型でしゅ。
女性はO型、男性はA型な家系なんでしゅよ。

2.「O型だ」って言った時の周りの反応はどうですか?
「やっぱり…」ってのが多いでしゅね。
まぁ典型的なO型なんだろねぇ。。。きっと。

3.O型の人は大雑把だと言われていますが、自分には当てはまりますか?
当てはまってましゅね。
でも血液型が…というか、そういう性格なような気もしましゅ。
かなり適当人間でしゅからね。
人生そのものが…(笑)

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
たいがいすぐ「O型でしょ?」って言われましゅ。
たまに拘ってるとこだけを見て「A型?」って言われたりしましゅが
それ以外の部分を見るとやっぱO型らしいでしゅ。

5.O型だと思う瞬間ってありますか?
自分では別に特にないんでしゅけど。。。
というか、どういうのがO型なのかいまいちわからんにゃん。
ただ、同じ考え方の人に血液型聞くとO型ばっかりだから
こういう(どういう?)考え方する人はO型なんだな…と(笑)
うわ~適当。

6.自分は何型の人と相性が良いと思いますか?
ん~O型だと思いましゅけどね。
特に気にしたことないでしゅ。
この血液型は合わん!とかもないし。。。
何でもいけましゅよ☆

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
最近はO型が多いでしゅけども
地元の友達は圧倒的にA型。
そしてみんな優柔不断で誰もリーダー役をしない(笑)

8.O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
別に血でいいこととかないでしゅよね?^^;

9.O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
これも特にないんでしゅよねぇ。。。
ただもう少し几帳面さがほしいかも(笑)

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
どれもそれぞれに経験してみたいでしゅよね。
やっぱ血液型で多少は性格とか違うんかにゃ??

11.次に回すO型の人
O型でこれをパクりん子ちゃんしたい人どうぞ~。
でもこれってO型ってとこを変えれば他でも使えん??
あ、大雑把ってとこも別のに変えないと…でしゅね(笑)

もう1本はでしゅね、「きらめく二択百問」ってやつで
100もあるから、長すぎるのでわけてやりましゅ。
今日はとりあえず…20くらいにしとこっかにゃ。

1.テンションは高いですか、低いですか
普段は低いでしゅね。
お酒飲んだ時と麻衣ちゃんライブの時だけ高いかにゃ。

2.声は高いですか、低いですか
低いと思いましゅ。
でも低くないよ!って言われたりもするんでしゅが…
よくわからん。。。

3.プライドは高いですか、低いですか
これがわからん^^;
密かに高いのかもしれんでしゅよね(笑)

4.口は堅いですか、軽いですか
かたいでしゅよ!
秘密だと言われたら守りましゅ。

5.腰は軽いですか、重いですか
重いでしゅ!!かなり!!!(笑)
すごい面倒くさがりでしゅからね。。。
麻衣ちゃんに関しては別だけど。

6.嘘をつくのが上手ですか、下手ですか
これが時と場合によりましゅ。
普段は下手だけど、つかないとマズイ!!とかいうときは
上手だと思いましゅよ。

7.カンは鋭いですか、鈍いですか
これも時と場合によりましゅ。
人のことに関しては鋭いんでしゅが
自分のこととなると鈍くて困りもんでしゅ。。。

8.運はいいですか、悪いですか
結構いい方だと思いましゅ☆

9.器用ですか、不器用ですか
不器用ではないと思いましゅよ(^0^)
何でも中途半端だけど(笑)

10.実年齢よりも上に見られますか、下に見られますか
絶対下でしゅね。。。
実年齢言ったら「ウソつかんでいいけん(笑)」って何度言われたか。

11.タバコは好きですか、嫌いですか
嫌いでしゅ!!大嫌い!!!
煙が最悪にゃん。

12.香水は好きですか、嫌いですか
爽やかなのは好きでしゅよ。
でも臭いくらいつけてる人のはイヤでしゅね!!!

13.ひげは好きですか、嫌いですか
嫌い!!大嫌い!!!
ひげはやしてる人はそれだけでダメ。。。

14.メガネは好きですか、嫌いですか
自分がかけるとすると嫌いでしゅ。
人のは…似合ってればいいと思いましゅよ。

15.長い爪は好きですか、嫌いですか
好きでしゅね。
指がきれいに見えましゅからね(^-^)

16.電話は好きですか、嫌いですか
嫌いなわけじゃないけど、苦手でしゅねぇ。
特に好きな人だとね。。。

17.通信販売は好きですか、嫌いですか
嫌いでしゅねぇ。
番組とか観てても「すごいなぁ~」とは思いましゅけど
買おうとは思わないでしゅしね。

18.行列に並ぶのは好きですか、嫌いですか
嫌いじゃないでしゅね。
でもわざわざ並んでまでのものなのか?ってのは考えましゅ。
価値があるものには並びましゅね。

19.束縛されるのは好きですか、嫌いですか
嫌いでしゅ。
したくないし、されたくないでしゅね。

20.意味のないことは好きですか、嫌いですか
好きでしゅ!!かなり好き!!!
意味ないことで笑ってるのって楽しいでしゅよね(*^0^*)
そういう番組とか観るのも好き☆

----------------------------------------------------
はい、麻衣にゃん!!!
私自分に厳しくせんとなぁ…とは思うにゃんよね。
でもなかなか難しいよねぇ^^;
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
ほいほい☆了解にゃん(^0^)/
ってか、普段私博多弁丸出しやけんそれ聞いてたら
なんとなくはわかるかにゃ??
大手は混むから分からん時だけ聞けってことなんやね^^;
そうそう!
並んでメリットがあるか…ってのを考えてしまう。。。
意味なさすぎなとこが楽しいよね(笑)

>えみゅさん
おっ!えみゅさんもO型だったんでしゅね!
どうぞどうぞにゃ~ん(^0^)
あら!えみゅさんもだったんでしゅか~。
3時起きな日もあるので大変でしゅ^^;
起きれんこと多いけど。。。

>dtrさん
にゃぁ?!そうなんでしゅか???
思いっきりO型でしゅよ~~~。
A型っぽいとこがどっかあったんだろか。。。
パクりん子ちゃんよろしくにゃ~ん(^-^)

>ですさん
ホントO型多いんでしゅよねぇ。。。
Mai-Kファンの方に。
はい!どうぞパクりん子ちゃんしてください☆

>くわのすけさん
類は友を呼ぶ…って言いましゅしね(笑)
それにしても多いでしゅよね^^;
AB型の友達ってすごい少ないでしゅ。
あんまりその血液型の特徴とかわからんにゃぁ。

>しんぢぃ~。しゃん
でしゅよね!!!
例えばO型の人が損しててA型の人が得してる人生だと
すごい納得いかないでしゅし(笑)

>Hiroさん
おぉ☆HiroさんもO型でしゅか!!
流れてる時間の早さ(笑)
独特なんでしゅかねぇ。。。

>うわ♪さん
愉快すぎる仲間たちは明らかにみんなそんな感じにゃん…(笑)
へぇ~!!B型が多いんでしゅか!!
私の周りには逆に少ないかも。。。
ホントおOとAばっかり。
是非パクりん子ちゃんしてってくださいな(^0^)
80問頑張りましゅ!!!

>クロくん
そこまで一緒なのね!!!すごいにゃぁ。
親は違えど一緒…(笑)
パクりん子ちゃんした記事が無事アップされますよ~に!!

>ノンタン
ホントそうでしゅね(笑)
まぁ血が全てじゃないでしゅしね。
実家の男2人もA型でしゅが全然でしゅし^^;

>ぼっちさん
ホント多いでしゅ!!!
こんなに多いとはっ!ってくらいに多いでしゅ(笑)
ぼっちさんもなんでしゅね!!
ってことは、今度4人中3人O?!すごっ。。。
わかりましゅ!!
麻衣ちゃんだと別でしゅからね(笑)
どれだけでも並びましゅ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/425-de737774
