2006.02.24 リベンジ!!
媛でしゅ!!!にゃんこ~~~~!!!

今日はでしゅね、貴史くんの依頼に協力したんでしゅが
(ある意味こないだのリベンジ)
2人でやったのにダメやったにゃん(>_<)
あぁ…お役に立てず申し訳ないでしゅ。。。
何かいい方法ないもんかねぇ。

今日はにゃん、「お前が知りたいんだよ!!!!(涙)バトン」ってのを
やりますにゃん。変なものがあるもんだ。。。
ってか最近バトンやるの少なくなってきた?って??
それは何かあったときにはバトンしないでしゅからね~。
何もない日は変わらずバトンやっていきますにゃん(笑)

・だれですか?
え?いきなりそれ??
んと…媛といいましゅ☆

・あー思い出した!
メガネ派? コンタクト派? 裸眼派?

どれだっけ?
思い出した!って逢ったことあったっけ??
んとね~、普段は裸眼派。
ライブの時はコンタクト派。
お家でTVやら観るときは絶対メガネ派。

・そういえばそうだったね。
カラオケの最高点はいくつくらいだっけ?

えっ?!そんな話までしとうんや^^;
まぁいいけど。。。
カラオケ?んとね、98点だったかな。
もう随分前だけどさ。高校の時よ。

・こないだ一緒に行った時そんなに高くなかったよね?
嘘つくなよ!

はぁ??嘘つき呼ばわりかい!!
だから~高校の時だって言っとうやんか~(>_<)
でも普段も90点台多いよ???
ってか、あなたと行った覚えないし!!!

・まぁ、いいや、ラーメンは何味が好きなの?
いいんかい!!!(笑)
そりゃ絶対トンコツに決まっとうやん(^0^)

・あたしは醤油派だし!
今好きな人いるんだっけ?
こないだラーメン博物館であなたがイチャついてるの見たの。

いやいや、聞いてないよ?!
ってか醤油ラーメンとか食べたいとか思わんなぁ。
へ????(笑)

・前付き合ってた○○さんって誰似だったっけ?
前って…誰だ?!(笑)

・ふ~ん。だから?
ところであなた最近疑問とかないの?

だから?ってなんだよ~~~!!!
あんたが聞いたんでしょが(>_<)冷たすぎない??
カラオケ行った仲なんでしょ?記憶にないけどさ~。
疑問?
あなたが一体誰なのか疑問かも。で、誰??

・あなたって小さな人間ね‥‥
あたしを次の人にまわしてちょうだい!!
あなたぢゃもの足りないわ!

えぇっ?!
名前聞くのが小さな人間だったのか(-_-;
じゃあ今度からテレパシーで感じ取るよ。。。
次の人に?誰かに連れてってもらってよ。

------------------------------------------------
にゃ?!
キャスパーどうしたにゃんか??(笑)
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
うんうん!
ムカつくよね~~(笑)
バトンだと笑えるけどねぇ。。。^^;

>ですさん
ん?何のことでしょう??(笑)
来月なにかあるんですか???

>かずGさん
ホント色々進化してましゅよね~~。
ワンパターンだとここまで続かないでしゅもんね。

>くわのすけさん
意味ないとこがいいんでしゅよ。
意味ないの大好きでしゅから。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/424-81cb8cc9
