2006.02.21 麻衣にゃんDVD
ヘイヘイホー。媛子にゃんでしゅ。

今日は待ちに待ったDVDフラゲ日にゃね(*^0^*)
そして、今日はあかねちゃんとデートの日でもあるにゃん。
だから早く寝ないと!!と思いつつ、こんな時間。
朝は6時起きにゃんだけどね。
日曜に寝すぎたせいなのかにゃ。。。

今日の予定は…
1.旦那さん送り出す(6:15くらい)
2.お夕飯の下ごしらえをする(帰ってきてすぐ出来るように)
3.銀行行って麻衣資金おろす
4.郵便局行ってライブ代金振り込む
5.貴史くんからの依頼をちゃんとこなす
6.あかねちゃんと遊ぶ(今日はカラオケ!!)
7.DVDフラゲする!!(サントラCDも一応チェックする)

こんな感じにゃん☆
どれも忘れずこなせるかにゃぁ。。。。心配にゃん。
すぐ忘れるけんね(>_<)
あっ!そうそう!メールもせんと!!!!
最近ね、メールの返事をすぐ忘れるにゃんよねぇ。。。
いかんね。。。
みなさんごめんなさいm(__)m
なんか今さら返すのもなぁ…と放置してます。。。

おぉ!なんて短い日記(笑)
ってか、久々ホント日記だなぁ~~って感じにゃね!!

----------------------------------------------------
な・・・・なにを?(笑)
ん~。はじめられること考えてみるにゃね!!
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
…計画通りいかんやったにゃん(>_<)
うん!よく遊んでましゅよ~~~♪♪
そうそう!あとで…って思ったら気づいたら数日経ってたり。。。
あ~!そんなのあればいいでしゅねぇ☆
あらまぁ。。。そうにゃんか!
どん麻衣にゃんにゃ!!!

>くわのすけさん
すごい予想だ。。。
でもそれを上回るヒドイ結果になりました(T_T)
その通りの方がよかったのかな・・・・。

>しんぢぃ~。しゃん
そうそう。
でも私より旦那さんの方が帰宅が先だったにゃん^^;
うん、多少なら…ね。
私の場合多少じゃないから困りもんなんでしゅ。
まぁ急ぎなのはすぐしましゅけども。。。

>結香ちゃん
結香ちゃん振り込んだんやね(^0^)
サントラチェックしてきたけど、アレは入ってないにゃん。
だから買わんやったよ。
そうそう!「あとで…」って結局ないんよね^^;

>dtrさん
にゃあにゃあ(*^0^*)
あら!まだ観てないにゃんか??
まぁゆっくり観てくださいな♪♪

>セミ川。ちゃん
にゃんにゃん!あとは祈るばかりにゃね!!!
観たにゃん(笑)
気のせいではなかったでしゅね^^;

>あかねちゃん
いえいえ、こちらこそありがと~~!!
そうなんや~~。
あかねちゃんいっつもしっかりお返事きて
すごいなぁ~~って感心するよ☆

>ひき潮さん
(笑)
みんなすごい発見してましゅねぇ。。。
もしかして…そのようでしゅ^^;
いや~恥ずかしいにゃぁ。

>海さん
お久しぶりでしゅね~(*^0^*)/
はい!元気でやってましゅよ!!!
(笑)そうなんでしゅか^^;お恥ずかしいにゃん。
は~い!こちらこそよろしくでしゅ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/421-325f213a
