2006.02.20 ふくおかぁ
媛にゃん☆にゃぁ~ぁぁ。

今日はでしゅね~、オールでメッセをしてまして^^;
まぁ真剣な話だったので(途中結構熱くなってたよね)
寝るに寝られず、切るに切れず。。。
気がついたら眠くなくなってたにゃん。

で、そのまま家事をこなして1日生活しましたにゃよ。

あかねちゃんにまたお菓子を♪と作りましたにゃん!!!
で、結構個数あるから旦那さんにも食べさせたにゃんけども
「美味しい(^0^)」と好評でした。
よかった~~~!!!あかねちゃん、待っててね(笑)

今日お買い物行って帰ってきたら振込用紙が。。。
(T_T)
出かける前に見てたら振り込んだのににゃぁ。。。
というわけで!明日朝1番に振込み行ってくるにゃん!!
チケ運のある媛枠で取りましゅ。
旦那さんはあんまりついてないのでね。
とか言って、今回は逆だったりして…(笑)

そうそう!FCのさ、PHOTO更新されてるじゃないでしゅか?
あれを見てたにゃんけども…
途中で泣きました(>_<)
私、おかしいかな?涙腺が。
見た瞬間涙がぶわ~~~って溢れてきてボロボロ泣いちゃったにゃん。
BS2のアレも何度見ても泣くし。。。
緩すぎだよね、きっと^^;

私にゃん、今ちょっと3月にでも里帰りしようかなぁ~って考え中。
媛ママにはこないだちらっとメールしたし
旦那さんにも話してるんでしゅけどね。
お正月帰らんやったし、GWは混むでしょ。。。
春休みに入っても混むし…その前にでも…と思ってるにゃんよ。
友達にも会いたいし、媛ママとも買い物とかまた行きたいね(^0^)
あ、大三元も行きたいなぁ~。じゃがバタ…(笑)

ってか、福岡が恋しい。。。

そうそう!今回帰ったら福岡空港の第1ターミナル行こうっと。
あとは…大名の一風堂行きたいな。
地元いた時行こう!行こう!と思ってて行ってなかったにゃんよ。
誰誘おうかにゃ。
誰か一緒に行きましゅ???(笑)

何かこんなん書きよったら早く帰りたくなってきた。
日程考えよっと。。。

-----------------------------------------------------
そうでしゅね!!!
無理はしないことにするにゃん(^-^)
麻衣にゃんも疲れたら休んでね!!
-----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
お疲れ様でしゅにゃん♪
いや、あのあとは寝てないんでしゅ^^;
武勇伝(笑)
親孝行が出来ればなぁ~とは思ってましゅ☆

>くわのすけさん
もう届いてましゅよね??
私もめっちゃいい!ってわけじゃないでしゅけども
1stライブが当選してしかも前の方だったのは
運がよかったんだなぁ~と今考えると思いましゅ。。。

>しんぢぃ~。しゃん
でしゅよね^^;
料金はカルテットだからいつも同じ料金なんでしゅけどね。
ただ人が多いのがちょっと。。。
長期じゃなくてもみんな土日は休みなのでOKなんでしゅ♪
旦那さんは仕事なくても行かないと思いましゅ^^;

>あかねちゃん
どういたしまして☆
うんうん!!!麻衣ちゃん最高にゃよね~~(*^0^*)
私も飛行機では帰らんけどね^^;
でも空港は行きやすい(街中にある)からすぐ行けるよ☆

>かこっちぃ~♪さん
にゃ~!久しぶりでしゅね(^0^)/
ホント、すごい笑顔で跳んでたね(笑)
恥ずかしいにゃぁ。。。
はい!今年も頑張りますにゃ~~ん!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/420-dafddb9a
