やっほ~い!!媛子にゃんでしゅ☆

ん~っと…この日は何してたんだっけ。

あっ!そうそう!!
昨日の日記の続きになるにゃんけども
朝3時に旦那さんが帰ってきて、私もメッセちょうどキリよかったので
切り上げて寝ることに。。。
でも逆に旦那さんは目が覚めてきた!と言って
私だけ寝ましたにゃん(笑)

起きたらお昼でした^^;
どうも休みとなると油断しまくるようでしゅ。。。

そんなわけで特に何をするわけでもなく。
ただ引き続き足が痛かったにゃん(>_<)
あっ!あとはあかねちゃんへ渡すブツの作業をしてたにゃん。

夜はその作業をしながらメッセ。
しかもメッセも2窓から3窓4窓と増えて、最大5窓までいって…
しかも作業も続けながら(笑)
何か昔を思い出したにゃぁ。。。
昔メッセにはまってた時は7窓とかしてたにゃぁ。
今は面倒だから「取り込み中」にゃんだけど^^;
もう効力はないようでしゅ(笑)

「見たら今すぐやれよバトン」とかいう
意味わからんバトンを拾ってきたにゃん(笑)

●今、どこに居る?
お家にゃよ~~。
ちなみにPC置いてるのはダイニングね。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もおらんにゃん^^;
旦那さんは寝てるし。。。
空も…寝てるにゃん。。。
あ、でも空は横のイスで寝てるから空が1番近い!!

●今、どんな服装?
んとにゃん…説明がめんどい(笑)
らららの時の麻衣にゃんっぽいピンクの…にゃんだこれ?と
その下に白のハイネックのTシャツ。
あとはジーパン。
お風呂これからにゃんよ~。遅っ!!!(笑)

●今、何食べたい?
お腹すいてないからいらんにゃん!!!
今消化中にゃん。

●今、何飲みたい?
麦茶がすごい飲みたいにゃんよ~!!!
さっきからこれ書いたら飲もうと思ってたの!!

●今、真後ろには何がある?
ストーブがあるにゃん(*^0^*)
まるでおんぶしてるかのような感じ(笑)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
麻衣にゃんパネル。
上を見れば麻衣にゃんが何人もおるにゃん(笑)

●今、誰に会いたい?
麻衣にゃん!!!!

●その人に今伝えたいことは?
大好きにゃぁ~~~ん!!!
ライブ楽しみにしてるにゃぁ~ん!!
早く逢いたいにゃぁ~~~ん!!!
ってか、DVDも早く見たいにゃ~~ん!!

●今一番歌いたい曲は?
Cuz you'll know that you're right
まだカラオケ入ってないにゃんよねぇ。。。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
麻衣った。
・・・・・・ホントなんとなく(笑)

●今の体調は?
まぁまぁにゃん(^0^)
すこ~し眠いかも。。。

●今どんな気持ち?
複雑。
まぁ人間誰しも悩みはあるもんにゃん!!
というわけで、基本は楽観的。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
やりたいという方へ☆

---------------------------------------------------
そうにゃんかにゃ???
じゃあ言っとくにゃん♪
楽し~い!!楽し~い!!(^0^)/
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
はいにゃん!!(笑)
いいにゃんよ~^^;ホント、効力なしでしゅ。
最初だけだったなぁ。。。

>くわのすけさん
別に回収は常にしなくてもいいでしゅよ^^;
好きでしてるだけでしゅから。。。

>しんぢぃ~。しゃん
私も常にかも…(笑)
人気者かどうかはわからんでしゅけども^^;
たしかにしんぢぃ~。しゃんが立ち上がってるのって
もう随分見てないかも。。。
別にOKってわけじゃないでしゅよ(笑)

>あかねちゃん
いえいえ☆
まぁ、徐々に…ね(^_-)
どういたしまして~~~!!こちらこそいつもありがとね!
ホント楽しみだね♪♪
フリ、教えるよ~!!私はまだまだヒヨッ子だけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/419-1450098b
