にゃんこ。媛ですにゃぁ。どもにゃん(^0^)/

また日記溜めてたにゃん(笑)
別にこれといって何かしてるわけじゃないにゃんけど
最近なんか日記の存在を忘れかけてますにゃん^^;
「あぁ!そういえば!!」と思い出した時には時間も遅くて
「明日でいっか…」と。

麻衣日それの繰り返しで溜まる一方。
とっとと片付けるにゃ~ん!!!

で、土曜日はというと…
足が痛かった!!
すごかったにゃんよ~。なんかね、マメがつぶれてましたにゃん。
左足。
痛々しい。
というか、痛い!!!

痛すぎてお家にず~~っといたんでしゅけども
夕方お夕飯の材料を買いに出かけたら…
靴を履くだけでものすごい痛み。。。
歩くのにも足引きずらないといけないくらいにゃん(T_T)
思ってたより重症みたいです(笑)

旦那さんが夕方1度帰ってきて、夜また仕事に出かけたにゃん。
この日朝は3時から仕事行ったのに。。。
朝3時出勤、16時頃帰宅、睡眠、22時出勤、3時帰宅。
これ1日の流れにゃよ。
明らかにおかしい^^;
よく体がもつもんだ。。。。

-----------------------------------------------------
明るい言葉にゃんか?!
ん~。。。
にゃぁ(*^0^*)
これしか出てこんやった…(笑)
-----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
にゃあにゃあ!!大丈夫でしゅよ~~(^0^)
そうでしゅね^^;
なんか不思議な会社でしゅ。。。

>くわのすけさん
^^;
順番に媛屋読んでたらわかると思いましゅけど
ライブにブーツで行って跳びすぎてマメ出来たんでしゅ。
旦那さんはまだまだ若いようでしゅ。

>しんぢぃ~。しゃん
うん、だからすごい麻衣ペースでしゅよ(笑)
そうそう。溜めると自分の首を絞めることになるからねぇ。。。
風邪はひきこんでないでしゅよ♪
忙しいというか…そういう仕事が入ってきてるだけ??
運もあるのかもでしゅね。多分。

>あかねちゃん
わかる!そういう時もあるよね!!!
体調は結構普通そう。
ただ、眠そうだなぁ…とは思うね^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/418-ce880083
