2006.02.17 吉報☆
にゃにゃにゃん!!!媛ですにゃよ~~(^0^)

やっと追いついた。。。
そんなわけで、今日は帰ってきてから家事。
少し眠いかなぁ…って感じにゃね。

それより!!やっぱ足が痛い。マメできてるにゃん。
困ったこまった。
腕もちょっと筋肉痛っぽいし。。。

そうそう!!!
麻衣にゃんライブあるにゃね~~~(*^0^*)
待ってました!!!!!!!!!!!!
迷わず行きまっせ!
旦那さんも行くそうでしゅ。なので2麻衣申し込むにゃ~!!
最前だといいにゃぁ♪
ってか、それ以前にチケ取れるといいにゃぁ。

昨日あかねちゃんからもらったMDで早速あずみんの予習中。
歌詞が暗いにゃぁ。。。
でもメロディーいいなぁ。。。
Lazyとask meとSpecial HolynightとClash!Clash!が好きにゃん。
特にClash!Clash!のメロディーいいにゃぁ。
予習引き続き頑張るにゃん♪

で!数日前にとあるところ(笑)でやってたやつを
こっちでやってみることにしたにゃん。
芸能人占い」ってやつにゃん。

媛さんの魅力を芸能人に例えると?
媛さんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。
また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。

媛さんの人気度は?
男性支持率55%
女性支持率75%

媛さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、
年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?
もし媛さんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

媛さんが選ばれるのは?
・彼女にしたいタレント 23位
・お嫁さんにしたいタレント 18位
・抱きたいタレント 40位
・友達にしたいタレント 1位
・女性が憧れるタレント 10位
・上司にしたいタレント 7位

媛さんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、
少々のことではへこたれない忍耐力があり、
厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

個性派…ね(笑)
でも友達にしたい1位って何か嬉しいでしゅね~(*^0^*)
女性受けいいのっていいよね♪♪

--------------------------------------------------
にゃあにゃあ!!!
こちらこそ麻衣にゃんありがとぉ~~~(^0^)
素敵なお知らせ嬉しかったにゃん♪
--------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>えみゅさん
にゃあ!高いにゃんかね??
「さすが」の所以が麻衣回よくわからんにゃん^^;
行けるといいでしゅよね…ホント。

>あかねちゃん
うん!!楽しみ~~~!!!
絶対取れるよ!ってか取れなくてもいつも通り行くよ。
むしろその方が席よさそうだけど(笑)
うん!楽しんでくるにゃね~~(^0^)/
夕夏ちゃんCD明日持っていくけんたっぷり予習してね!!
サイン?!価値出らんよ(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
うん♪いいにゃんよ~~(*^0^*)
って、歌ったことなかったっけ???
華ないにゃけどねぇ。地味子さんにゃん。

>くわのすけさん
1位ってすごいでしゅよね、ホント。
こんなの友達にしてメリットあるにゃんかしら…(笑)

>裕さん
可愛い曲でしゅよね(^0^)
裕さんの歌うあずみん聴いてみたいにゃ~~~♪
ってか、いつか絶対カラオケ行きたいにゃん!!
預けるのってやっぱ心配でしゅよねぇ(>_<)
もし預かってもらえるなら参加できるといいでしゅね!
また裕さんに会いたいにゃぁ~。

>ナオさん
うんうん!!!
たしかにそれはそうでしゅよね。
でも欲を言えば♪何でもいい方向に考えてれば
きっとそのうち結果がついてくると思うんでしゅ!!

>ですさん
私も勉強したいにゃん。でもなかなか聴けないにゃん(>_<)
無色いいでしゅよね。うんうん。
愛子さんは専門外です(笑)
夕夏ちゃんはまた昔の引っ張り出してきて聴きまくってますにゃん。
いやいや、きっと人気あるにゃでしょ~♪

>はりさん
たしかにね(笑)にゃんでだろね?
行く気さえあればいけるにゃん!!!!(笑)
はりさんのも見たにゃん☆
年代は問わないけど個性派らしいにゃよ^^;
凡人には好かれないようでしゅ。。。
それは本人が変わってるからよね(笑)

>うわさん
たしかに「うわさん」おひさにゃね~~!!!
チケ取れなくても行きましょ~♪(笑)
まぁ!予定が??人気者にゃね(笑)
そぉでしゅか?そう言ってもらえると嬉しいでしゅ(*^0^*)

>dtrさん
プチひさでしゅね~~♪
もちろん参加でしゅにゃ~~ん!!!
またお会いできるの楽しみにしてましゅよ。
はい、是非やってみてにゃ~ん(^0^)

>しんぢぃ~。しゃん②
いたるところで同じコメント見ましたにゃん(笑)
私が見たあのブログは最後だったのか。。。
了解にゃ~ん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/416-67d463c3
