媛でしゅにゃん(^0^)みんな元気にゃんか~??

みなさま結構期待して待ってくれてたようなので
紹介したいと思いますにゃん!!!
実は11日にメールがきてすでに私は知ってたにゃんけど
PC使ってこれは書きたかったのでお預けしてたにゃんよ。

媛ママ、ブログ開設しました♪

ついに!ついにっ!!!
これが笑えるとこがいっぱいにゃんけども、まず1個目。
ブログタイトルにゃん。
「猫と酒浸りの日々」
まぁ媛ママらしいね(笑)
でも酒浸りって!!アル中みたいやん^^;

そして2個目。
名前が「媛ママちゃん」にゃんよ(笑)
そりゃたしかに媛ママなんだけどさ、「ちゃん」にやられた~!!
媛ママ…なかなかやるのぅ。。。

そして3個目。
文章がおっさんみたい(笑)誤字が多い(笑)

まぁ色々つっこみどころ満載にゃんけども、
麻衣ペースで頑張ってってほしいものにゃん(^0^)
まぁわからんとこあったら質問してにゃ~。
だいたいはわかるはずにゃん。

というわけで!!!
みなさま、是非遊びにいってあげてにゃ~~~ん♪
そんでもってコメントしてあげてにゃ~~ん(^0^)
1度だけじゃなく常連になってあげてね!
ちなみに私のリンクのとこにも貼ってあるにゃん。
上まであげるの面倒だったにゃ(-_-)

なんでこんな時間に更新してるかといいますと
実は今日は旦那さんが3時起きにゃんよ。
だから1回寝たら起きれんから起きてるにゃん(笑)
それと今日は色々忙しいからにゃ~~。
最近やたらとすることが色々あって(*_*)
でも楽しいにゃん!楽しいことしてるから楽しいにゃん!!
頑張るにゃ~~~!!!

今日は「食べる食べないバトン」ってのをパクリん子ちゃんしたにゃん!
これも初めて見たにゃぁ~~。

◆椎茸の軸
料理する時だいたいとりませんでしゅか??^^;
だから食べない…かにゃぁ。

◆梨、リンゴの皮
梨は食べないにゃんけど、林檎は食べるときもあるにゃん。
皮あるのも好きだし(^0^)
うさぎさんとかするにゃよね!!

◆みかんのわた
食べたり食べんやったり。。。
暇なときはとりますにゃね~あれ。
細かい作業が楽しいにゃんよ☆

◆すいかの皮
絶対食べんにゃん!!!
あんなん食べるもんじゃないにゃよね??
スイカ自体ももう何年も食べてないにゃん。

◆かぼちゃの皮
食べるにゃんねぇ。
ってか、食べない人おるにゃんかね??

◆魚の骨
揚げてたら食べるにゃんね。
焼いたやつなら食べないにゃんねぇ^^;
ちなみに媛兄は焼き魚の骨もボリボリ食べるにゃん。
強靭な顎の持ち主にゃん。歯もね。

◆鳥の軟骨
好きにゃん(^0^)
だからもちろん食べるにゃ~~ん!!!

◆肉の脂身
食べるにゃんよ~~!!
しかも大好き♪♪
ただし、量食べると気分悪くなるにゃんよねぇ。。。

◆ブロッコリーの茎
茎にゃんか?!あのおおもとの?
食べてたっけ???
食べないような。。。。

◆魚の皮
食べるにゃん!!結構好きにゃん(^0^)
旦那さんは食べんにゃんよ。
私魚の食べ方上手にゃんよ。魚嫌いやけど。

◆エビ天(フライ)しっぽ
食べるにゃん!!
あそこがまた美味しいにゃんよね~☆
ちなみに「エビフライ」は知りませんにゃん。
本体自体食べたことないにゃんから。

◆ロールキャベツかんぴょう
我が家のはかんぴょうで巻かないにゃん。
キャベツでくるんで、スパでとめるにゃん。
そうすると全部食べれていいにゃん!!
外で食べたことないけど、食べたとしたら
きっとかんぴょうも食べるだろにゃ。

◆もやしの根と芽
食べるにゃんよ。
ってか、取るのがめんどいんじゃ~!(笑)

◆食パンの耳
食べるにゃんよ~~☆
美味しいにゃん!!!!

◆バトンを回す5名
パクリん子しちゃってにゃ~ん(^0^)/

------------------------------------------------
麻衣にゃんそれ1日早いにゃん(笑)
というわけで、まだあげてないにゃ~ん。
やっぱ当日じゃないと!!!
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
ありがとうございま~しゅ!!(代理1)
そうでしゅね(笑)私も代理ばっかやってる^^;
にゃるほど!まぁ見るだけでもよろしくでしゅ~!!
それといつもコメントありがとにゃ~ん♪
でしゅよねぇ。。。
種ならあっても皮は…ねぇ。。。
あぁ~~!!わかりましゅ!!!
とらんでも食べれるけど、とりだすとめちゃ綺麗にしたくなる!!
結構楽しいでしゅよね(^0^)

>くわのすけさん
解説はしてません(笑)どん麻衣にゃ~ん!!!
まぁ中身もおっさんぽい(媛と似てるってこと)なので
違和感はないんでしゅけどね。
エビフライ食べたことないけん知らんにゃん。

>わたこさん
でしゅよねぇ。。。そんな人いるなら見てみたいよね(笑)
お漬物にして食べる食べ方なら知ってるけど…。
そうなんでしゅか?!
でもあの…生えてるあの状態の茎は食べんよね???
説明が難しいけど(>_<)あそこは固すぎるはず。。。
ありがとにゃ~~ん!!!
コメントも残してくれてありがとね☆これからもよろしくでしゅ!!

>クロくん
笑ったよね、みんなで(笑)
期待しないでとか言ってるけど、期待しとってくださいな☆
そぉなの?!そこまで似てるのか^^;
でも私は皮は食べるにゃよ♪

>ナオさん
ねぇ^^;多分いないよねぇ。。。
栄養があそこにつまってるらしいからね~☆
でも気になったら取ってしまうにゃんよ~~。
ありがとにゃ~~ん!!

>結香ちゃん
ありがとね~~(^0^)
笑えるやろ?私は見た瞬間笑ったにゃん!!!
たしかに「媛ママ」ではあるんだけど^^;
うんうん!!
美味しいのかどうか聞いてみたいよね(笑)

>あかねちゃん
ありがと!!!あかねちゃんだけやん!答えてくれたの(^0^)
何かわざとらしいね(笑)
方言も確かにあるけど、誤字もある。。。脱字も。。。
ありがと~!!!

>しんぢぃ~。しゃん
コメントも早速してくれてありがとにゃぁ☆
見るだけでも見てくれると嬉しいにゃん(^0^)
多分更新も滅多にないんじゃないかな??(笑)

>裕さん
きゃ~~~~!!!!裕さんにゃ~~~~!!!
PC使えるようになってよかったでしゅね!!
嬉しいにゃんよ~~(*^0^*)
私も今まで以上にお邪魔しますにゃ~ん☆
媛ママは51歳記念に初めましたにゃん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/413-6f329853
