2006.02.12 第4回定例会
空島猫子にゃん(^0^)にゃにゃ~~ん!!にゃにゃ~~ん!!

まずは…
結香ちゃんお誕生日おめでとにゃ~~ん♪

そしてそして、おじいのお誕生日でもあるにゃんよ!!!
なんと90歳!!よね??(と、媛ママに確認してみる(笑))
まだまだ長生きしてにゃ~~(^0^)/

昨日と今日は予告通り第4回定例会がありましたにゃ~ん☆
4回ともなると「定例会」って言葉が合うようになってきたね(笑)
今回は残念ながら欠席者が出て人数が4人だったにゃんよ。
セミ川カメ子ちゃん、犬崎ワン男くん、犬山ワン子ちゃん、猫子の4人。

で!!書いてた通りにドッキリを仕掛けたわけにゃんけども
誰にかというと…犬山ワン子ちゃんにゃんよ(^0^)
先月の定例会で次回定例会が11~12日って決まったときに
「ワン子ちゃんのお誕生日近いな!これは何かしたい!」と思って
考え付いたにゃんよ☆

まずにゃん、色紙をプレゼントしようと思ったにゃんよね☆
でも、みんな住んでるとこバラバラなんで
今シール式になってる便利な色紙があるにゃんよ!!!
それを使ってみんなにシールを送って予め書いてもらってたにゃん。

そして猫子は当日はケーキ作り!!
なんとも素晴らしいものを手に入れたので、短時間にして
成功したにゃんでしゅ(*^0^*)
フワフワのスポンジ☆
んで、デコレーションしたにゃんけども、
しながら(見ながら)ちょっと気分悪くなったにゃん(笑)
ホント最近甘いの弱すぎ。。。

んで、旦那さんのお夕飯を作って猫子出発!!

車組より先にホテルに入って(これも計画通り)、スタンバイ。
ケーキを冷蔵庫の中に入れて、
他にも動きやすいように準備して…みんなを待ったのにゃん。
みんな到着して、TV観てたにゃんけど、その番組がめちゃくだらんくて
すっごい面白かったにゃんよ~~~!!!
やけんちょっと計画実行すること忘れかけてたにゃん(笑)
途中で思い出したけど、ワン子ちゃんが気付かないように準備するのは
かなり難しかったにゃんよ。
配置とか、人の少なさとか色々あって。。。
んで、3人で顔を見合わせてたにゃんけど、なかなか実行出来ず。
「ワン子ちゃんがトイレに立ってくれたら…」と祈る一行に反して
ワン子ちゃんは一行にトイレに立たず。。。(笑)

ワン子ちゃんがとある作業に熱中しだしたので「今チャンスかも!」と
カメ子ちゃんとコソコソしながらスタンバイ。
ワン子ちゃんの背後でみんなで顔見合わせてクラッカー片手に…
せ~の!!

ぱ~~ん!!!
お誕生日おめでと~(^0^)/


予想以上にビックリしたワン子ちゃんを見れて大満足だったにゃん!
んで、スタンバイしてたケーキを出して
「はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪」と歌ったにゃん☆
ロウソクを消してもらって、色紙をプレゼント(^0^)
鼠☆くんからの預かり物のプレゼントを渡したり、
これまた鼠☆くんからいただいたお菓子をみんなで山分けしたり。
20060211182654.jpg

みんなで撮影会となりました(笑)

んで、そのあとこのケーキを4等分して食べたんでしゅが…
私は途中から気分悪くなったにゃん。まぁいつものことにゃけど^^;
1/4は多すぎた。。。
ワン子ちゃんは余裕そうだったから羨ましかったにゃん。。。
そういう体に生まれたかった(>_<)
切実にそう思うよ、最近。

で、ケーキ食べてるときくらいにCDTVのSPが始まったにゃんよね。
お喋りしながら観てて、麻衣にゃん出たら騒いで(笑)
気がつけば21時前^^;
ということで、ホテルの向かいにある居酒屋さんへ☆
(いつもなら心斎橋まで出るにゃんけど、面倒だったので近場で…)
ビールがアサヒだったのが残念だったにゃんけども
ご飯はおいしかったにゃぁ~~~(^0^)
20060211223251.jpg

これ、すごいにゃんでしょ??
枝豆つながってんの!!みんなでまた撮影会(笑)
感動するとことか似てるよね。やっぱ血の影響?!(笑)

24時になり追い出される一行。
ということで、ここからが12日の話ね。

ホテルに戻ってまた飲みなおし(笑)
でも前回と違うのは、まずシャワー浴びたとこ!!!
もうあとは寝るだけ~~にして飲めば楽だよね♪ってことで
みんなで交代でシャワータイム。
そのあと飲みなおし(^0^)
でもカメ子ちゃん全然飲んでなかったにゃぁ~~。
カメ子ちゃん持参の麦焼酎をそのまま飲んだのと…
レモンジュースを(笑)

ワイワイ騒いでカメ子ちゃんやワン子ちゃんが寝だして
ワン男くんと色々語ってたにゃんけど、気付けば6時(笑)
寝る時間じゃなくて起きる時間にゃん^^;
でも結局はそれから9時まで寝てたにゃんけどね。

9時40分までダラダラして、もうヤバイね!!といって
支度を始める3人。
10時になっても寝てるワン子ちゃん(笑)
何かワン子ちゃんの私生活を垣間見れた気がするにゃん(笑)
そんなこんなでまたホテルの人に甘えて荷物を置かせてもらって
朝ごはんを食べにこないだの喫茶店へ。。。
「社員研修のため休みます」
マジかい(>_<)ということで、お休みだったので、
そばにあるご飯屋さんへ。。。

私は例のごとく二日酔いのためご飯大量摂取。
なんであんなにお腹すくんだろねぇ。。。
カツ丼・めかぶ・納豆をいただいたにゃんけども…
めかぶと納豆が予想外にマズかったにゃん(笑)
でもお腹満たされたからいいか。。。

ホテルに引き続き荷物と車を置かせてもらって、心斎橋へ。
前回も撮りたいね~って話してたコスプリを撮りに…(笑)
とにかく種類豊富でよかった!!!
あかねちゃん、今度ここで撮ろうね(笑)
最初みんなで着よう!って言ってたにゃんけども
やたら手続きが面倒だったから、ワン子ちゃんと2人だけ着ることに。
悩みに悩んだ挙句、ゴスロリファッションに…。
(だったよね?あれたしかそうよね?^^;)

ワン子ちゃんがまた可愛くって!!!!可愛くって!!!!!
にゃあああああああああああああああああ(*^0^*)
まずは4人で撮影。
そのあとワン子ちゃんと2人で撮影。
楽しかったにゃん!!!やっぱコスプレっていいにゃぁ…(笑)

ここでノンタンと合流して、お昼を食べに・・・・。
実は朝ごはんからお昼ご飯まで3時間しか経ってなかったにゃんよ(笑)
でもお腹すいてた。。。
で、食べたらお腹が苦しくなったにゃん^^;
欲してるのにお腹は容量オーバーだって言ってるにゃんよ。
困ったもんだ。。。
色々お喋りして(半分寝てた…意識があんまなくって。。。)
ノンタンとお別れしてホテルへ。
荷物をとってみんなともお別れ。

猫子は電車を乗り継ぎ乗り継ぎ乗り継ぎして帰りましたにゃん。
寒かった(>_<)
電車の待ち時間が結構あって、死にそうだったにゃん。。。
電車の中では眠くて死にそうだったし(笑)
お買い物をしてお家に帰ったらダウンしましたにゃん。
眠りこけて…。
お夕飯作って、ぼ~っとして、今に至りますにゃん。
あぁ~~長い日記だった。。。

今回もとっても楽しい2日間だったにゃ~ん!!
来月もまた楽しみにゃん♪
来月はまたメンバー増えるしにゃん(^0^)

---------------------------------------------------
えへっ(*^0^*)
買ったにゃん!買ったにゃん!!
それもあって明日は忙しいにゃん(笑)
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
たしかにめちゃくちゃでしゅね(笑)
でもすごい麻衣ペースで楽しいでしゅよ~~~。
みんな波長が似てましゅからね~。気楽(^0^)
ありがとうございましゅ!!(って、勝手に代理(笑))

>くわのすけさん
ありがとにゃ~ん☆(勝手に代理2)
そうでしゅね。うちの家系は皆長生きみたいでしゅよ。
まだまだ長生きしてほしいでしゅ(^0^)おじい大好きだし!!
定例会は残念ながら希望者を入れてやるものではないので
ごめんにゃんねm(__)m
そんなことしてたら収拾つかなくなるので。。。
そのかわり?ではないけど、今とある企画を定例会でずっと計画してて
それを今月末に発表しますのでそちらに参加してくださいな。

>ワン男くん
にゃんにゃん!!!楽しかった~~~!!!
ワン男くん、いい仕事してくれたよ(笑)
にゃぁ!ありがとにゃぁ~~(*^0^*)
また色々語ろうにゃ~!暴走したら止めてね!!殴って…(笑)
カイロ助かるにゃ~~ん!!!
マジでよろしくにゃね~。

こんなもんでどうかしら???(笑)

>熊太ん
ホント楽しいでしゅよ~~(^0^)
ただ2日目はいつもあんな状態…(笑)
楽しすぎて睡眠時間をとれんのよねぇ。。。
冬眠したいにゃぁ~~☆

>結香ちゃん
にゃ~。いえいえにゃん(^0^)
ありがとぉにゃ~ん(代理3)
ついでに勝手に結香ちゃんの代理もしといたにゃん(笑)
うんうん!!!
ドッキリって何であんなに楽しいんだろね!!
人が喜ぶ顔見るのってすごい楽しみで
それを思うと準備とか頑張れましゅよね~~(^-^)

>あかねちゃん
ありがとにゃ~ん☆(代理4)
曾祖母とかも90代まで生きてたらしいから
長生き家系なようだよ(^0^)いいことやね!!
ホント~?楽しんで読んでいただけてるのなら
頑張って書いてる甲斐があるなぁ~♪ありがとね!!!
ゴスロリもやけど、色々あるけんいっぱいしようね~~♪
来月も頑張りまっす!!(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
ありがとにゃ~~ん☆(代理5)
ノンタン自体が別名にゃんよね、ある意味(笑)
でもそのお言葉で考えました。

>せみかわかめこちゃん
何で今回は全部平仮名なんにゃか~?(笑)
にゃあにゃあ!楽しかったにゃ~~!!!
1人変な方向に暴走してごめんにゃん(笑)
ありがとにゃ~~ん!!!
かめこちゃんのナース、楽しみにゃん♪♪
こちらこそよろしくにゃ~ん(^0^)
来月こそはっ!!!!!って麻衣月言ってるな…私^^;

>ノンタン
にゃぁ~~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/412-3f48fcc6
