2006.02.10 犬猫
媛にゃん。さむいにゃぁ。。。(>_<)
寒いのに空は3時間も外に出てたにゃん。にゃぁ。。。
あの子はやっぱ猫というより犬にゃね。

昨日のこと。
木曜は泣く日になってましゅ(笑)
白夜行とガチバカ!とセットで観てるんでしゅけども
どっちも泣きまくりで…。
うぅぅぅぅ。。。
泣いて疲れるけど、ちょっとスッキリしましゅね。
泣くのもストレス発散の1つなのかも☆

それにしても白夜行は重いにゃぁ。。。(T_T)辛いにゃん。。。
ガチバカ!も切なかったにゃぁ。
華子ちゃん健気すぎ(>_<)

そういや昨日ガチバカ!終わったあとにドワンゴのCMまた観れたにゃん!
これが見納めになったにゃん。
最後にまた観れてよかったにゃ~~~(^0^)

今日のこと。
今日は色々することが山積みにゃん!!!
頑張らんとにゃん♪(^0^)/
ホントは今日はお買い物行かなくてもOKなはずだったにゃんけど
昨日いつもお買い物行ってるスーパーがお休みで(>_<)
こう計画が狂うと困りましゅよねぇ。。。

そうそう☆明日は第4回定例会なんでしゅ(^-^)
だからその準備も色々あって。。。
旦那さんのお夕飯を作っていくのも準備の1つでしゅ(笑)
今回定例会は人数少ないんでしゅけども
また楽しくやれればな…って思ってますにゃん♪
愉快すぎる仲間たちのみなさん、よろしくにゃんね(^_-)

また質問バトンを拾ってきたので、これまたかぶってるのはカットして
新しいのだけ残してやっていきたいと思いましゅ☆

■今、何を聴いてるの?
麻衣にゃんの曲を入れたMDをランダムで。
ちなみに今かかってるのは「I sing a song for you」にゃん。

■一番最後に食べたものは?
ご飯にゃん。
1人でお昼の時は作る気おきないから
いっつもご飯だけにゃん(笑)

■星に願う?
流れ星見たらお願いごと唱えましゅよね?!
でも3回も言えんけど。。。
だいたい「麻衣にゃんがずっと歌い続けられますよ~に」っていう
お願い事を…。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンかぁ~~。
ん~・・・・。
黒かにゃ(^0^)
登場回数多いやろうし、目立つし(笑)

■現在の天気・気温は?
現在はでしゅね~、ここ大阪は晴れ。
気温は…9℃らしいでしゅ。
でも体感温度はもっと低い気がするにゃん。

■いちばん最後に電話で話した人は?
昨日の夜、旦那さんとにゃん。
ってか、麻衣日帰るコールがあるので。。。

■このバトンを送ってくれた人が好き?
パクりん子にゃんでわからんにゃん(笑)

■現在の毛色は?
一応茶色?にゃん。何色って説明していいかわからんにゃん。
でもだいぶ上が黒くなってきてるにゃん。
そろそろ染めに行かんとにゃぁ。。。
麻衣にゃんがホントは今何色かがわかったら…。

■コンタクトレンズしてる?
ライブの時はしてましゅね☆
あとは映画観に行く時もしてましゅね。
普段は裸眼にゃん。お家おる時に眼鏡かけるけど。

■兄弟は何人?
2人兄弟にゃん。
兄が1人にゃん。ウザイにゃん(笑)

■好きな日
10月28日(笑)
そりゃそうにゃん☆

■怒ってるときにどうする?
口きかないにゃん。
とにかく無言。
あのさ、ケンカした翌日に普通に口きいてくる人おるやん?
私にはその神経がわからんにゃん。
ちゃんと始まりがあれば終わりもないとね。
なんとなくなんて終われませんにゃん。

■子供の頃、好きなおもちゃは?
何が好きだったんだろうねぇ。。。
なが~く持ってたのはあんみつ姫の人形だったような。。。

■夏か冬どっち?
どっち?って…どっちが好き?ってことにゃよね??
ん~これは冬かも。
寒いのはイヤだけど、イベントいっぱいあるし☆
雪も見れるしにゃぁ(^0^)

■ハグかキスどっちが好き?
にゃぁ~?
これ比べるもんなのにゃんか???
んじゃぁハグ☆
ぎゅ~~~~って力強いのが好きにゃん。

■絶対このバトンをやる人は誰?
絶対…にゃんか?(笑)
ん~誰やろね^^;くわのすけさんとか??

■絶対このバトンをやらない人は誰?
それはいっぱいいましゅ。
ここ見てる人ほとんどしないでしゅからね^^;

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨夜にゃん。
ガチバカ!観て泣いたのが最後にゃね。
感動なのと切ないのとで(>_<)

■ベットの下に何がある?
麻衣にゃんのCD(旦那さん分)でしゅね。
置くとこがないからそこに入れてるにゃん。
なかなかいい場所にゃんよ。

■昨夜何した?
んと、TV観たあとメッセを。。。
最近いつもそんな感じにゃん。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
空、身内、麻衣にゃん。
おかしくなりそうにゃん。。。

■鍵のリングに何個ある?
お家の鍵1個にゃん。
実家の鍵は別で束ねてて、実家は鍵が2個あるにゃんよ。

■好きな曜日
何があるわけでもないけど金曜日って何か好きにゃん(*^0^*)
特に仕事してた時は「今日行けばお休み!」ってのがあったから。
決算期は別だけど^^;
今でもその名残で好きなのかにゃぁ~。

■最後の誕生日何をした?
最後のって1年前でしゅね~~。
特に何もしてないんでしゅけど(笑)
旦那さんとご飯食べに行ったくらいかなぁ。

■このバトンを送った人は誰?
知らん人やし、送ってもらってはないにゃん。

■送るヒト・・・
パクリん子したい方がいたらどうぞにゃん。

今日はもう1本行くかにゃ(^0^)
「価値観バトン」ってやつにゃん。これ初めて見たにゃ。

1.媚を売るようなしぐさやコンサバ系ファッションには抵抗がある【YES/NO】
NOにゃんね。
媚を売るようなしぐさとコンサバが何故並ぶにゃん?^^;
別にコンサバ系ファッションしてるからって
みんながみんな媚売るわけじゃなかろうに。。。
媚売るって、必ずしも悪いことじゃないと思うにゃん。
私はしないけど、役立つこともあると思うにゃん。

2.恋人だったら合鍵を渡されるのは当然【YES/NO】
NOにゃんね。
当然って思うの、おかしくない?!
渡されたら嬉しいだろうけど、それが当然なんて変。
それぞれの生活空間ってのがあるわけで
そこに恋人だから立ち入るのが当然なんておかしいにゃん。

3.週末に1人で過ごさないために予定を無理矢理入れることがある【YES/NO】
NOにゃんね。
別に予定がないならないでボーッと過ごすにゃん。
そんな日もたまには必要にゃん♪

4.ケンカしても自分からは謝らない【YES/NO】
NOにゃんね。
自分が悪ければ頭冷やしてから謝るにゃん。
そうじゃなければ謝ることはないけどね。
自分が悪くないのに謝るなら最初からケンカなんかせんにゃん。

5.好きな人に“たたみかける”ようにメールを打ったことがある【YES/NO】
NOにゃんね。
「あっこの文章も入れるんだった~」ってのならあるけど、
返事こないからまた送る…とかはしないにゃん。
来るまで待ち続けるにゃん。
しつこいのはイヤにゃん。
自分がされてイヤなことは人にはしない!!
あ、でも自分の好きな人からいっぱいメールくるのは嬉しいけど(笑)

6.恋人には“ありのまま”の自分を理解してほしい【YES/NO】
YESにゃん。
やっとYESがきたにゃ~(笑)
そりゃ作った自分でいるのはイヤにゃんね。
自分の全てを知って理解してくれればな…って思うにゃよね☆
ってか、理解してくれない人は無理だと思う。
そんなの息がつまるにゃん。

7.彼(彼女)のケータイを見るとチェックしたくなる【YES/NO】
NOにゃん。
そういう人の神経が私には理解できんにゃん。
お互いのプライバシーは侵害したらいかん。
それぞれに生活があるわけで、
恋人だから何をしても許されるわけじゃないにゃん。

8.デートで行きたい場所がすぐに思い浮かばない【YES/NO】
YESにゃん。
何でもいいわけじゃなくって、
好きな人とならホントにどこでも嬉しいんでしゅよね。
だから「どうしよぉ~~」ばっかで決まらんにゃん^^;
これは難しい問題にゃよねぇ。。。

10.痩せて外見さえ変わればいい恋愛ができると思う【YES/NO】
NOにゃん。
痩せてて外見よくてもいい恋愛してない人いっぱいいると思うし、
だいたい「いい恋愛」に外見は関係ないにゃん。
とりあえず外見から入ったとしても、中身が伴わないと意味なし。
だからって性格変えてまで誰かと付き合うってのはまた違うと思う。
見た目も中身もありのままを受け止めてくれる人を見つけるべき!!!

11.合コンや飲み会では幹事を引き受けることが多い【YES/NO】
NOにゃん。
友達と遊びに行くのはいつも仕切り役にゃんけど(する人がおらん)
飲み会とかは裏幹事することが多いにゃん。
サポートするのが好きなのかにゃ。
要するにお節介さんなのかも(笑)

12.照れくさくて相手を褒めるのは苦手【YES/NO】
NOにゃん。
いいとこは褒めたいし褒められたいもんだよね(^0^)
いいところを素直にいいって言える関係って素敵にゃよね♪

13.彼女がいるのにAVをみたり風俗に行く男は許せない【YES/NO】
ん~これは真ん中。
というのが、AVはまぁいいと思うにゃんよ。
でも風俗はなぁ…。彼女いないなら別にゃんけども。
「あなたじゃ満足できない」って言われてるようなもんだよね?
それはイヤでしゅねぇ。。。

13.つき合い始めると長所よりも欠点が目につく【YES/NO】
NOにゃんね。
いいとこいっぱい発見できましゅよ☆
ってか、欠点も含めて好きなんじゃないかにゃ??
結婚してからわかると詐欺っぽいけど(笑)

14.悩み事を相談するのは彼(彼女)、または男友だち(女友だち)【YES/NO】
ん~…これはなんとも言えんにゃぁ。
彼が関係しない悩みなら彼に相談するんだろうけど
関係してるなら男友達に相談することが多い気もするし、
女友達に相談することもあるし。。。
時と場合によるので何とも…。
1人にしか相談しないってなかなかないかも。
2人か3人の意見を聞いて自分の考えまとめるのが多いにゃん。

15.外食するとき、お店がなかなか決められない【YES/NO】
YESにゃん。
これもね~~。これが食べたい!!ってのが常にないにゃんよね^^;
食に対して執着がないもんで。。。
何でもいい…って感じで。
お店に行ってもなかなか決められんで困るにゃん(>_<)

----------------------------------------------------
にゃ~~~~!!!
燃えまくろうにゃ~~(^0^)/
ゴォ~~~~~!!!!
メラメラメラメラ。
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>りっちゃん
そぉにゃんか~♪観れてよかったにゃんね!!!(^0^)
バトンの宝庫にゃんよ(笑)
好きなだけパクりん子ちゃんしてってにゃ~ん☆

>ひろりん♪さん
おひさにゃね~~(^0^)
そうにゃんよ~。もう今は完治してるにゃんけどね。
はいにゃん!気をつけますにゃ。
最近は長いバトンしかないにゃんよね。やってないやつとなると。
消えない努力はしてるにゃん☆
じゃないと私もやってられん…(笑)
白夜行…そうそう。わかるにゃん。。。重いよね(>_<)
あら、そうにゃんかぁ。。。それは残念にゃん。
代わりに観ときました!ということで^^;
検討がつくにゃんか?!読まれてる…???
麻衣ペースで更新してくだされ☆またその時お邪魔しますにゃん。

>ですさん
ん????
ごめんにゃん。。。意味わからんにゃん(笑)
あがると見かける…って、どこからあがって何をみかけるにゃん?
あぁ~。ホストクラブとなると男性はキャバクラ?!
男性向けのバトンじゃないようにゃね^^;
おっ!そうにゃんでしゅか?知らんやった~。
ありがとにゃ~~(^0^)

>くわのすけさん
いやいや、指名はしてません(笑)
「やりそうな人は?」って書いてあったからいつもパクリん子してく人
というと、くわのすけさんだったから書いたにゃん。
んで、何者でしゅか?!(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
ありましゅね~。帰ってきてすぐご飯食べれるように
かけてもらうようにしてるにゃんよ。
玄関はないけど、駐車場ならあるにゃん^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/410-d98000fc
