2006.02.09 麻衣ペース。
媛男でしゅ。みゅ~~。。。

昨日は「やらなきゃいかんこと」を随分片付けましたでしゅ(^0^)
それでもまだ溜まってるけど…。
もう日もないから頑張らないとでしゅ!!!
とは思ってるけど、まだ大丈夫って思うから
いつまでたっても進まないんでしゅよねぇ(>_<)
先にやってしまってから後からゆっくりすればいいのにね。。。
わかってるけどついつい先にゆっくりしてしまうんでしゅ。
どこかにお出かけする時もそんな感じ。

朝すごい早起きしてても、
「うわ~~今日は早起きやけんまだまだ余裕やん♪」って思って
ゆっくりしてたら気がつけばいつもと同じ時間でバタバタ!!
どうにかならんかにゃぁ…この性格。

しかも、たまに「先に支度しよう!!」と、早めに支度すると
そのあとまたゆっくりしすぎて結局出るのはバタバタ。
アホとしか言いようがないような。。。
余裕をもって出かける人にとっては理解できない話でしゅよね^^;

今日は「質問バトン」ってのをパクリん子してきたんでしゅが
いつも同じ質問かぶってるから、
それをカットして目新しいものだけ残して使いたいと思いましゅ☆
だから「唐突な質問だなぁ…」って感じるかも(笑)

■家族構成は?
今は旦那さん(36)と私(23)と空(1)の2人と1匹。

■一軒家ですか?マンション・アパートですか?
マンションでしゅよ。
戸数結構ありましゅよね~ここ。
でも端っこはあんまり人入ってないみたいだけど。

■何階建てですか?
5階建てでしゅ。

■あなたの部屋は1人部屋ですか?
私の部屋ってのはないでしゅね~~~。
たまにあったら…って思うこともありましゅが(ケンカした時とか)
まぁ普段は別にいいかなぁ。。。
だって最近旦那さん寝室にこもることが多いので
リビング・ダイニングが私の部屋みたいやもん(笑)

■あなたは家族想いですか?
ん~。。。どうなんだろ?^^;
こんなの自分で「そうです!」って言う人おるんかな??

■ぶっちゃけあなたはもてますか?
さぁ???
それはわからんでしゅね。
あ、女の子には結構モテるかも(笑)

■年下・年上どちらが好きですか?
どっちもそれぞれに好きでしゅよ(^-^)
というか、年齢で見ないからね。
その人が好きなら年上であっても年下であっても
なんでもいいでしゅ☆

■年上・年下どちらに好かれますか?
好かれる?!
え~???そんなん知らんよ(笑)
どっちかに偏ってる人とかおるんかにゃ???

■あなた自身のことは好きですか?
基本的に好きでしゅよ(*^-^*)
たまに嫌いになることもあるけど、
それも含めて私なんだと言い聞かせてまた好きになる(笑)
別にナルシストではないでしゅからね。

■アドレスを教えてください
イヤです(笑)
特にPCは最近やたら迷惑メールが多くて(-_-)
直接お会いした人だけ知りたい方には教えましゅけどね。
それ以外はお断り。

■今の携帯は気に入っていますか?
気に入ってましゅよ~~☆
まだ持ち出してから1ヶ月ちょいだけど。
どんどん麻衣にゃんと空に染めていってましゅ。

■待受け画面は何ですか?
今はね、ベスト オブ ヒーローのフライヤーを自分で撮ったのを
使ってましゅよ。超ドアップ。
とろけましゅ(*^0^*)

■着信拒否している人はいますか?
そんなんしたことないなぁ~~。
そんなことするくらいなら番号消す。
どうしてもその時出たくないなら出なきゃいいし。

■人によってメールのフォルダを分けていますか?
分けてましゅよ。
これが便利!!最初はしてなかったんでしゅけど
これをしてからこれじゃないと♪って感じでしゅよ。

■財布は何を使っていますか?
んとね、生活費を入れてるのはピンクのお財布。
もう汚れがすごくて汚いんでしゅよね(>_<)
新しいの欲しいんでしゅけどねぇ。。。
今度は黒がいいな。
Mai-K資金用は100円ショップで買ったやつ(笑)
もともとは銀行の封筒に入れてたから、お財布になっただけ
いいんでしゅ☆普段は滅多に持ち歩かないしね。
んで、私のヘソクリ用はSPライブの時のグッズのお財布。
これも結構汚れ目立つんよねぇ。。。
だからなるべく持ち歩きたくないんでしゅ。
どうせ保存用は別にあるんでしゅけどね^^;

■バッグは何を使っていますか?
何個もありましゅ。
最近よく使ってるのはUSJで買ったピンクパンサーのバッグ☆
元が白なので、これも汚れ目立つにゃぁ。。。
最近ちょっと黒ずんできたような。。。(-_-)

■愛用の筆記用具はありますか?
前はあったんでしゅよ!
黒のペンでね。これがすごい書きやすかったんでしゅけども
年賀状書いてるときにインクなくなっちゃって(>_<)
文房具屋さん何軒か見たけど同じものがなかったんでしゅ。。。
たしか買ったのは実家の近所の・・・。
実家帰ったときまた買おうっと。
そういえば麻衣にゃんのあのボールペン。
使う用にも買ってるのに1度もまだ使ってません(笑)

■筆箱は何を使っていますか?
短大の頃までは使ってたんでしゅけどね。
今は使う機会がないにゃ。
でもペンをいっぱい持ってる(持ってた)ので、それを入れるために
その短大の時使ってたのをまだ持ってましゅよ。
高校の時に誕生日プレゼントに友達がくれたもの☆
その友達とお揃いなんでしゅよ(^-^)

■アルバイトはしていますか? 
してないんでしゅよね。
探してるけど、なかなかこれだっ!!ってのがなくって。
麻衣ペースで探しましゅ。私にあったとこを。。。

■あなたは甘えることは好きですか?
好きでしゅよ(^0^)
ごろごろ。。。

■甘えられるのは好きですか?
それも好きでしゅよ(^0^)
ごろごろ。。。
可愛い!!!って思いましゅね☆

■あなたは素直ですか?
結構。
素直じゃないなぁ~~とか言われたことないでしゅ(笑)
素直すぎ?!

■恋愛は上手だと思いますか?
ん~。。。どうだろ。
器用ではないと思いましゅけど、上手か下手かは
よくわからんにゃん。どういう基準にゃんだろね。

■異性を惹きつける武器を持っていますか?
そんなの自分で知ってたらすごいでしゅよね!!
小悪魔って感じにゃん(笑)
私はそんなのない気がする。。。
ってか、あったら教えてほしいにゃよ。気になる(笑)

■習い事歴を教えてください
・スイミングスクール…幼稚園の時に1年間だけ。1コだけ級あがった。
・公文式…小3~小4の1学期(転校したから)。
・ピアノ…小4の2学期~中3?中学校になってからほとんど行ってない。
・習字…小4の2学期~小6。付き合いで行ってたような感じかな。

■今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
また随分先の話をするんでしゅね(笑)
理想は色々あるけど…。
あっ!!!麻衣にゃんライブがいいな(^0^)
麻衣にゃんよろしくにゃ~~~。

■あなたは今恋をしてますか?
(^0^)/

■次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
パクリん子ちゃんしたい人どうぞにゃん。
カットしたけど結構残ってましゅね~質問。
実は50問あったんでしゅよ。

---------------------------------------------------
にゃぁ~~!!
勇気を出すって結構大変にゃんだよね。
でもすごく重要なことにゃね☆
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>えみゅさん
いえいえ~にゃん(^0^)
あぁ~にゃるほど~。。。
私も昔はやたら細かくスケジュールたててたんでしゅが
(○時起床○時△分ご飯○時×分着替える…って感じで(笑))
絶対計画通りにいかないからやめましたにゃん^^;

>わたこさん
はいはいどうぞでしゅ☆
えぇ?!そうでしゅか?
そうだと嬉しいでしゅね~~~(*^-^*)ありがとにゃん!!

>ノンタン
ありがとにゃ~ん♪
かなりいい感じ(^0^)
麻衣にゃぁぁぁぁん☆

>あかねちゃん
そうそう(>_<)
私も小・中の頃は夏休みの宿題溜めてた!!
それがイヤで高校の時は夏休み始まる前に終わらせてたけど(笑)
だね~~☆
麻衣にゃんとクリスマス・・・いいよね。

>ですさん
わかりましゅ~?!
結構多いのかな…こういう人って。
あぁ~~わかりましゅ。まだ大丈夫…が命取りよね(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
旦那さんもへそくり知ってるし、隠してないから大丈夫でしゅよ☆
だからへそくりって言うよりただの私のお金^^;
独身時代のをそのまま持ってるだけでしゅからね。

>くわのすけさん
でしゅよねぇ。
色んなトコから漏れてるんだろうなぁ。。。
うん。読まずにバンバン消してましゅ。
そりゃ麻衣にゃんのライブとあれば何でも!!
ただ、クリスマスだと旦那さんはお留守番になるだろうけど^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/409-d8303e3a
