2006.02.08 豚×2
媛にゃ~でしゅ。(-_-)ねむい。。。
麻衣にゃんの歌声が心地いい。
より一層眠気を誘いましゅね(笑)
寝てもいられんのでしゅけどね。することあるし…。

今日は旦那さんがやたら帰りが遅いとか。。。
昨日の夜「明日は夜の仕事があるから…」と言われたんでしゅよね。
23時くらいになるかも…って。
なんて不規則すぎる会社なんだ。。。
朝だって別にゆっくりじゃないのに…。
ちなみに今日は6時起きで6時15分出。

ものすごい久々にバトンがまわってきたのでやりましゅね。
「ブラインドタッチバトン」だそうで。
これは他所でも見てたし、実は随分前に見つけてたんでしゅが
今さらブラインドタッチって…とやる気なかったんでしゅ(笑)
だって普段からだし。。。

「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。」


1.生年月日を教えてください。
1982年3月8日

2.TV番組と言えば何?
水曜どうでしょう

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
麻衣にゃん。
つよポン。
克典様。

4.辛い食べ物と言えば何?
食べないからにゃぁ。。。
キムチとか??

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
ん~。。。
人とは違いすぎるところ???

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
何もないでしゅ。
可愛い虫もいるし、苦手なのも。。。
結構苦労してるよね。

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ないでしゅね。
麻衣にゃんをよく歌うだけで。

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

9.バトンを回す5人を教えてください。
パクリん子ちゃんしたい人がいたらどうぞにゃん。

ん~。。。
やっぱ普通に打てるとつまらんね(笑)
ってかさ、みなさんブラインドタッチでしょ???
じゃないと面倒くさくないでしゅか?!
キーボード見ながら打つなんて時間かかりすぎにゃん。

ついでなんでバトン2本目いっとくかな。
これはパクリん子ちゃんしてきたものにゃん。
「髪型バトン」ってのでしゅ。

1.現在のヘアースタイルを教えてください
麻衣にゃんスタイル。なはず。
前髪だいぶ伸びてきたにゃぁ。。。(-_-)

2.現在のへアカラーを教えてください
麻衣にゃん色。にしてもらった。9月頃(笑)
だから今は違うかもにゃぁ。
ってか、わかりにくい色だけどプリンだよな…今。
何色っていうんだろ。
大まかに言えば茶色。
オレンジ寄りなんだと思いましゅよ。

3.今までやった髪型や色は何ですか?
1番最初が赤身がかった栗色。
あとは茶髪が1番多いんでしゅけども
細かい色名まではわからんでしゅね。
金髪は2度。
そっから黒にもしたし。
もうここ何年も麻衣にゃんにあわせてましゅけどね。

4.失敗した髪型は何ですか?
中学校の時におしりまであった髪を肩上まで切ったんでしゅが
その時何故か内側を刈り上げられたみたいにカットされてた。。。
友達と「変だよね!!!」って笑いながら
しばらく触ってましたでしゅよ(笑)
伸びるまで結ぶことも出来ずに大変だった。

5.今度挑戦したい髪型は何ですか?
麻衣にゃんが髪型変えたらそれに。。。
大幅に変えることってないんじゃないかにゃ??

6.使用しているシャンプーは何ですか?
パンテーンにゃ。
「エクストラダメージケア」の方ね。
コンディショナー・トリートメントも併用してますにゃん。
これが1番髪と相性いい気がする。

7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
色々ありましゅよ。
・植物物語
・スーパーマイルド
・ラックス
・モッズヘア
・ハーバルエッセンス
多分他にもあるけど…思い出せんにゃん。

8.気になるシャンプーは?
ヴィダルサスーンは1回使ってみたいにゃ。
でもなかなか機会がなくてね。。。

9.美容液は使ってますか?使っていたら商品名も
使ってましゅよ。
ビューティーラボを。。。
するのとしないのとじゃ髪の状態が随分違うし、
縮毛矯正のもちも違いましゅね。
これは松山の時行ってた美容室の方から指導してもらったのでしゅ。
それまではすごい適当に扱ってた髪だったんでしゅが
今はその美容師さんのお陰でサラサラしてましゅ。

10.バトンを回す5人
これは結構出回ってるような・・・。
パクリん子したい人がいたらかっさらってにゃん。

そういえば全然関係ないんでしゅけども
今度のHEY×3に大泉洋が出ましゅよね☆絶対観ないと(^0^)
番組予告とかで「次回は大泉洋さんが…」とか流れると
すごい反応してしまう(笑)
そこまで好きなのか?私。。。
わからんにゃんけど、とりあえず出るものほぼ観てるかも。

----------------------------------------------------
深呼吸は大事でしゅよね!!!
媛も麻衣にゃんの楽屋招待行ったとき、
深呼吸しまくってたにゃん!!
あと、「人」書いて飲みまくってた(笑)
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
だよね~~☆そうそう、絶対早い(^0^)
たしかに簡単でしゅよね。
ただ、私の場合正確な打ち方ではないと思うけど(笑)
小指は使いきらんけんね^^;
おっ!結香ちゃんも大泉洋のよさがわかりましゅ?!
それは嬉しいにゃ~~☆
絶対観らんと♪でしゅよ!!

>夏美ちゃん
久しぶりでしゅね~~☆
忙しいのでしゅか!大変にゃんね(>_<)
私も夏美ちゃんに会いたいでしゅよ♪
早くライブ始まってくれたら…ねぇ(笑)
にゃ!インフルエンザ大丈夫にゃんか???
それでもフラゲするその精神、素晴らしいにゃん!!

>あかねちゃん
こないだのアレすごかったもんね(笑)
そのうち打つスピードあがってきたら、見て打つのが遅く感じて
見ないでも打てるようになるよ(^0^)
何でも慣れでしゅからね☆
携帯ね~。私あんまり早くないな^^;
しかもすぐ字が過ぎてって、打ちながら「あぁ~~(>_<)違う違う」とか
ひとり言。。。
声出さない時は首を横に振ってしまう(笑)
似合ってましゅ?!
それは嬉しいにゃ~(*^0^*)ありがと~~~!!

>ですさん
大変でしゅね~ホント。
結局夕方1度帰ってきてからまた仕事行きましたにゃん。
数字にゃね~~。たしかに微妙かも(笑)
テンキーがあれば早打ちできるにゃんけども。。。

>くわのすけさん
ん~っと…髪伸びるの早いんでしゅよね。
あの時は2年半くらいかな?でもちょこちょこ切ってたし。
幼稚園の時もおしりくらいまであって、小学校入るときに肩まで切って
小3の時にはまたおしりくらいまであったし。。。
おぉ!ヴィダルサスーンいいんでしゅか!
じゃあやっぱ今度買ってみよっと☆でも高いよねぇ???

>ぼっちさん
そうなんでしゅか???
あ~でも仕事やってた時は私ももう少し早かったかも。。。
使い続けないとダメってことでしゅかね(>_<)
あと、冬は手が冷たくて反応が遅いでしゅ(笑)
あぁ~~!!シーブリ!忘れとったにゃん(笑)
私も使ってた~!あれはもう使いたくないにゃん。。。
髪すごいパサパサするし(>_<)
やけん2回目の時はシャンプー類は避けて買ってたにゃん。
あぁ~~~☆
サイコロの旅面白いでしゅよね!!!!
乗ってみたいけど…そうとう辛そうにゃよね(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
でしゅねぇ。。。
麻衣日長いでしゅよ。
朝4時に出て帰りが19時とか20時だったり。
かと思えば7時に出て17時には帰ってきたり。。。
日によって違いすぎて(-_-;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/408-93762ff5
