媛でしゅ!!!麻衣にゃ~~~~ん(*^0^*)

そう。
みなさんきっと記事にしてるでしょうけども、媛も。。。
フラゲしたにゃ~~☆
いつものとこで。

んで!!!
夜に聴いたわけでしゅけども…いいね☆やっぱいいね☆
麻衣にゃん、カッコイイよ!!!

CD手にする前からフルで聴けてて覚えてたんでしゅが
旦那さんが歌詞カードを手に持って媛が歌う。。。
歌い終えた媛。
旦那さん:「100万もらえるよ」

いいよなぁ…麻衣にゃんの曲歌えば100万取れるよ。
まぁ何が言いたいかといいましゅと、
歌詞見ずに歌って旦那さんがすごい!覚えてるんだね!!ってのを
「歌詞見ずに歌いきったら100万円」の番組に例えて言ったわけ。

おぉ…なんて優しいの☆
こんなに細かく説明するなんてっ!!!(笑)
って、説明せんでもわかっとうってね。。。(-_-;

まぁそんなことはいいのでしゅよ。
お次はc/wでしゅ。
こちらはもちろん初めて聴いたわけなんでしゅが…
出だし「カッコイイ!!でも難しそうだなぁ」と思って聴いてたんでしゅが
気がついたら一緒に歌ってました(笑)
早っ!!!!と、自分でも思ってしまったにゃん。
だって初めて聴いて歌うなんて、知らん曲なのに。。。
なんだろうね。透視能力?!(笑)
そんなわけで2回目からは全部一緒に歌え、
もうすでに完璧に歌えるようになってしまっておりましゅ。
あとは歌詞覚えるだけにゃん。

この曲すごいカッコイイでしゅよね!!!!!
あの「噛めば噛むほど味が出る」って感じで
「聴けば聴くほど味が出る!!!」すごい良さが染みてくる!!!
かっこいいにゃぁ。。。(*^0^*)

これからまだどんどん聴きこみましゅ。
っていうか、これでもかっ!!!ってくらい聴きましゅからね。いつも。
あぁ~楽しい♪幸せ♪♪

今日は簡潔にこれだけで終わろうっと(^0^)

----------------------------------------------------
うん!!そうでしゅよね!!!
私はあんまりなることがないけど
人生ポジティブ思考が楽しくていいでしゅよ♪
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
常に…なのね(笑)
私は笑いとろうとしてないとこでよく笑われる。。。
これはちょっと複雑。
ブログ読みましたにゃん。
日々色んなことがあるもんでしゅよねぇ☆
うん、行こうね~(^0^)
私はもういつでも準備万端(笑)

>ch@inさん
でしゅよね~~~(*^-^*)
透視能力あるみたい(笑)
ってか、テストもよく山が当たってましたにゃん。
だから「予想屋」として使われてましたでしゅよ。学生の頃。
もっと早く言ってくれれば~~(笑)
ね!懐かしいでしゅよね。
今は特番で200万だったかにゃ?
そうそう。麻衣にゃんなら…ねぇ。。。
うん!噛みまくってくださいにゃ☆

>ですさん
にゃぁ。
まぁいつものことにゃん(笑)
是非是非☆

>くわのすけさん
そうなんでしゅか。。。
私は這ってでも行くけど^^;
お店開いてない時間に帰ってた時(仕事してた頃ね)は
媛兄や媛ママ使ってでも手に入れてましたでしゅ。
今は視聴者は参加できないでしゅからね。
ただの芸能人のカラオケ大会になりさがってましゅから。。。
まぁ歌詞考えた本人も間違えましゅしね(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
あら!!!そうなんでしゅか?!
一瞬忘れたのかと思ったよ。。。
そうでしゅか(>_<)
じゃあお休みの日にCDショップにあるだけ買い込んで
聴いてくださいにゃ(笑)

>みかずちゃん
ドラマまだ観てないのでしゅか。。。
時間があいたときにでも観てにゃん。
ドラマにすごく合ってましゅよ☆
企画書だけでこれを作った麻衣にゃんがすごいにゃん!!
でしゅね♪ライブが楽しみ(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/407-0b7cf93f
