媛でしゅ。今日も寒いでしゅね(>_<)
洗濯物を干す時が1番ツライかも。。。
洗濯物も冷たいし。手が死にましゅ。

明日はいよいよフラゲ日でしゅね(^0^)
わ~い♪わ~い♪とっても楽しみでしゅ!!
きっと感想は「最高!!」でしょう…(笑)

今日はまたなが~いバトンパクりん子ちゃんしてきたにゃん。
バトンっていうか質問らしいにゃん。
「普通の人に普通の質問100」というらしいにゃん。
ん?普通じゃない人も答えていいにゃんかね?(笑)
覚悟してお読みくださいにゃん。

Q1.あなたのHNを教えて下さい。
媛(ひめ)でしゅ。

Q2.HNは本名?そうでなければHNの由来は何ですか?
ぜ~んぜん本名とは関係ないにゃん。
由来は何度も出てるので省略にゃん。

Q3.生年月日は?
1982年3月8日。
もうすぐ24歳にゃん。おとな~♪

Q4.生息地は?
大阪府にゃん。

Q5.血液型は?
O型にゃん。

Q6.利き腕はどっちですか?
右にゃん!!
左で字を書く特訓を昔したことあるにゃん。
手が攣るにゃんよ。

Q7.好きな食べ物、飲み物は?
(食べ物)
芋・餅・トマト・レモン
(飲み物)
梅昆布茶・コーヒー・炭酸系

Q8.嫌いな食べ物、飲み物は?
(食べ物)
チョコ・ムース・ババロア・シュウマイ・つみれetc・・・
(飲み物)
常温&冷たい緑茶・ココア

Q9.好きな芸能人、アーティストは?
麻衣にゃん!!!
あとはつよポンと克典様。

Q10.好きな言葉は?理由もあれば教えて下さい。
なるようになる。
好きな言葉っていうか…私の生き方?^^;
何でもなるようになるので前向きに生きてましゅ。

Q11.好きな色は?理由もあれば教えて下さい。
黄色・オレンジ・赤
暖色系が好きでしゅね~~~。
でも洋服となると黒か白か。。。

Q12.好きな曲は?理由もあれば教えて下さい。
いっぱいあるにゃん。
麻衣にゃんの曲はどれも好き!!!
理由?好きなのは好きにゃんだ~~☆

Q13.好きなスポーツは?理由もあれば教えて下さい。
ない!!
するのも観るのもあんま好きじゃないにゃん。
まだする方がいいかも。
でもこれといって興味あるのはないにゃねぇ。。。

Q14.好きな場所は?理由もあれば教えて下さい。
(麻衣にゃんの)ライブ会場。
外も中もそれぞれ楽しいでしゅね(^-^)
また早くツアー始まってほしいにゃぁ。

Q15.好きなブランドは?
特にないにゃん。
麻衣にゃんブランドとかあったら買い占めるな…(笑)

Q16.好きなテレビ、ラジオ番組は?
最近全くラジオ聴かんにゃんよねぇ。。。
福岡おった頃(高校の頃)は、ヨネさん好きだったなぁ。
あとEIJIさんもよく聴いてたにゃん。オカシくん欲しかった。
テレビ番組はねぇ。。。
ん~…バラエティが好きでしゅね。
「水曜どうでしょう」は好きにゃんね☆
あとはクイズ番組が結構好き。ほとんどわからんけど(笑)

Q17.好きな花は?理由もあれば教えて下さい。
1番はスイートピーでしゅね♪
理由は…可愛いから!!!
すごい可愛らしいオーラ満開でしゅよね!!
かすみ草も可愛くて好きだにゃぁ。。。ガーベラも。

Q18.好きな季節は?理由もあれば教えて下さい。
春!!
細かく言うと4月が1番好きかにゃ~。
桜も見れるし、あったかくなるし(*^-^*)

Q19.嫌いな季節は?理由もあれば教えて下さい。
嫌い…かぁ。
別に嫌いってほどじゃないでしゅけども
夏も冬も苦手でしゅねぇ。。。
暑いのもバテるし、冬は寒いし(>_<)

Q20.好きな映画は?理由もあれば教えて下さい。
プリティリーグ
理由は…なんだろ。最初に観たのが小学生の時だったかな。
なんかかっこいいなぁ~って思ったんでしゅよ。
何度観ても飽きないでしゅ。

Q21.読んでいる雑誌は?
雑誌?
ん~…J*GMでしゅかね。麻衣月だと。
麻衣にゃんの載ってる雑誌はとりあえずチェックしましゅよね!!

Q22.自分の性格を一言で言うと?
変。

Q23.他の人からあなたはどんな人だと言われますか?
変な人。
親によく言われましゅしね。。。
あとは…オヤジくさいとかおばあさんみたいとか。
ろくなこと言われんな(笑)

Q24.几帳面ですか?大雑把ですか?
大雑把!!!
かなり。人生すべてが大雑把。
でも変なとこ几帳面。

Q25.今までで一番高い買い物は?
これ同じ質問あったにゃんね。
麻衣にゃんの抱き枕まとめ買い(ネックレスセットで…)だってば。。。

Q26.夢は何ですか?
学童保育の先生。
これはマジメにね。結構前から思ってましゅけども
なかなか求人がないにゃんよ。

Q27.初めて買ったCDは?
初めて…にゃんだろ~。。。
ポケビかもしれんにゃ。
デビュー曲は全然売ってなかたので買えず(>_<)
2ndを買ったのが多分最初じゃないかにゃぁ。。。

Q28.好きだった(好きな)給食は?
ないにゃん。
給食は嫌いだったからにゃぁ~。

Q29.好みな異性のタイプは?
笑顔が可愛い人!!
ってか、可愛い人。んで優しい人。背の低い人。

Q30.初恋はいつ頃でしたか?また、どんな人か覚えていれば教えて下さい。
よく覚えてないにゃん。
覚えてる…でいうと、小1の時。
すごい爽やかボーイで、運動も勉強も出来てかっこよかったにゃん!
もちろん笑顔は可愛かったにゃん。

Q31.ラブレターを書いたことはありますか?
前にも書いたけど、片思いの状態では書かないにゃん。

Q32.一目惚れした事はありますか?
ないにゃんねぇ。
いいな…とは思っても好きまでいかんにゃん。

Q33.どうしても怖い人、物、場所はありますか?
特にないにゃぁ。。。
ジェットコースターとか怖いけど。。。

Q34.休日はどんな事をして過ごしますか?
な~んもしてないにゃね。最近は。。。
出かけるの好きにゃんけどね。

Q35.料理はしますか?するとしたら得意料理は?
しましゅね。ってか、麻衣日してるにゃん。
得意料理??ん~。。。
媛ママ直伝コロッケかしら。

Q36.死ぬまでにやり遂げたい事は?
にゃんだろ。。。
麻衣にゃんファン世界一。

Q37.持っているのはどんなパソコンですか?分かる範囲で教えて下さい。
旦那さんのPCにゃんからよぉわからんにゃん。
ノートにゃんよ。あ、あとXPにゃん。

Q38.よく行くサイトは?
麻衣にゃん関係のとこ(FCとかね)。
やっし~しゃんとこ。
最近は見るだけで終わることが多いけど。。。
あとは…検索サイト?
わからんことは何でも探しましゅからね。

Q39.印象に残っている夢があれば教えて下さい。
ショッカーに襲われた夢は未だに覚えてましゅ(笑)
あの夢みたの小1の時なのになぁ。。。

Q40.最近ハマっている事は?
にゃんだろ。
お菓子作りかにゃ?(^0^)
高校の時以来復活にゃん。

Q41.行ってみたい国は?
色んなトコ行ってみたいにゃん。
でも英語出来んよ?
1番行きたいのはオランダ。
なんで?って??なんとなく。

Q42.住みたい場所は?
麻衣にゃんの家(笑)
ん~っと…住み心地の悪くないとこならどこでも☆
便利なとこがいいでしゅね。

Q43.覚えたい外国語は?
覚えられる脳があるなら何でも覚えてみたいにゃん。
多分すぐ右から左にゃんけど。。。

Q44.引越しは好きですか?嫌いですか?
引越し先での新しい生活は好きにゃんけど
作業が面倒にゃんよね(>_<)
前回は1人で作業やってたからかなり大変だったにゃん。
でも嫌いではないかも。

Q45.洋間派?和室派?
洋間にゃんねぇ。
麻衣にゃんグッズを飾るのに和室は合わんし。
でも畳好きにゃよ!い草の匂いが好きにゃん(^-^)

Q46.苦手なタイプの人はどんな人?
うるさい人
自慢が多い人とかも苦手だにゃ。

Q47.では接しやすいのはどんな人?
静かな人。喋らない人って意味じゃないにゃよ。
私と近いオーラ持ってる人。

Q48.今までで一番大変だった事は?
にゃんだろ~。
あっ!仕事してた時の決算期は大変だった。
もう2度と経験したくないにゃん。あれは地獄。

Q49.今までで一番感動した事は?
麻衣にゃんライブ。
常に感動してますにゃん。
あ~楽屋招待が1番かもしれんにゃね。

Q50.行き付けのお店はありますか?
ないにゃんねぇ。
実家にいた頃は行きつけのお店あったにゃんよ。
家族で…やけどね。
居酒屋さんとスナック。どっちもお店の人がいい人たちやった☆

Q51.今、どんな髪型ですか?
麻衣にゃんを意識してはいるにゃん。
なのでロング。ストレート。
ってか、写真見ればわかるにゃん。

Q52.してみたい髪型はありますか?
麻衣にゃんが髪型変えたらそれにするにゃん。

Q53.お正月は何をして過ごしていますか?
ダラダラしたり初詣行ったりしてたにゃん。

Q54.自分の前世は何だったと思いますか?
猫。
だったらいいなぁ…と思うにゃん。

Q55.最近悩んでいる事はありますか?
なかなかやらんといかんことが片付かない。。。
手につかないんでしゅよね。
まぁ悩んでるほどじゃないけど。

Q56.今一番やりたい事は?
思いっきり叫びたい!!!
あと、ライブ行きたい!!!!

Q57.朝ちゃんと起きれますか?苦手ですか?
意識が戻れば起きれますにゃん(笑)
アラームをとめて寝るんじゃなく、私の耳に届いてなくて
起きない(起きれない)ことは多々ありますにゃん。。。
わざとじゃないから困ったもんにゃん。

Q58.朝起きて最初にする事は?
カーテンあける。
あ、ベッドメイキングが先かもしれん。

Q59.特技があれば教えて下さい。
麻衣にゃんを愛すること。
どこでも寝れること。

Q60.美味しい食べ物は最後に残しますか?最初に食べますか?
最後に残すにゃん!!!
んでよく「食べないならもらおうか?」と言われるにゃん。
大事なものは最後…にゃん!
これは食べ物だけじゃないにゃんけどね。

Q61.癖があれば教えて下さい。
ん~。にゃんだろ。。。
気がついたら口がぽか~んと開いてること?(笑)

Q62.行ってみたい時代は?
江戸時代にちょっとお邪魔してみたいにゃん。
住みたくはないけど。覗くだけ。

Q63.こだわる事があれば教えて下さい。
色々あるにゃん。
例えば…ホテルとか泊まったら綺麗にして出ないと気が済まん!
ベッドメイキングはもちろんのこと、洗面台とか机の上とか
全てにおいて「使ったの?」ってくらい綺麗にしたい。
これはほんの一例にゃんけど、
とにかくこだわるとこにはとことん!にゃん。

Q64.マイブームがあれば教えて下さい。
これはハマってることと同じじゃないにゃんか?!
だからお菓子作り。
あとは麻衣にゃん。バトン。

Q65.一番の宝物は何ですか?
麻衣にゃん。
私のまわりのすべての人・猫。

Q66.狭い部屋と広い部屋、どちらが落ち着きますか?
広い部屋かも。
なんかひろ~~いとこに1人ポツンといるとホッとする。
変わってるやろ?^^;
なんか爽快にゃんよね。

Q67.生まれ変わったら何になりたいですか?
猫。

Q68.最近、大笑いした事はありますか?また、どんな時か覚えてれば教えて下さい。
にゃんだろ~~。
あるんだろうけど…忘れたにゃん。
TV観て笑うことって結構多いにゃ~~~。
お外で人に会うことってなかなかないし。

Q69.平均睡眠時間はどのくらいですか?
どれくらいかにゃぁ。。。
高校の頃とかは8時間以上寝らんとダメやったにゃんけど
今はどれくらいでも。
多分6時間くらいじゃないにゃかね?

Q70.お風呂ではどこから洗いますか?
まずは髪から。
体なら左腕でしゅね。

Q71.自分の中で好きな部分は?
手の爪かにゃ。
よく羨ましがられるにゃねぇ。。。

Q72.自分の中で嫌いな部分は?
いっぱいあるにゃん。
1番は…鼻かも。

Q73.この場を借りて謝りたい事はありますか?
いつも物忘れがひどくて、そのせいで迷惑かけてごめんなさい。。。
あとは…泣き虫でごめんなさい。
困らせてごめんなさい。

Q74.あだ名はなんですか?
媛ちゃん・媛にゃん・猫子ちゃん・アネゴ
さっち・さっちゃん・おっし~

Q75.入っていた(入っている)部活動があれば教えて下さい。
中学の時は3年間吹奏楽部に入ってたにゃん。
クラリネットやってたにゃんよ。
高校の時は1年の途中まで吹奏楽部に。
ホルンやってたにゃん。
そのあとは帰宅部にゃん。帰宅部最高にゃん!!

Q76.学校でやっていた(やっている)委員会などがあれば教えて下さい。
にゃんだろ。。。
強制ではあったけど、立候補して…はないかも。
体育委員の仕事はやらされてたけど、委員じゃなく係だったにゃん。
やってることは委員の仕事だったから、やり損。

Q77.占いを信じますか?
いいことだけ信じるにゃん!!!
でもすぐ忘れるけん意味ナシ。

Q78.幽霊を信じますか?見た事はありますか?
ん~。わからんにゃん。
信じようにも見たことないし。。。
いるならいるだろうし、いないならいないにゃん。

Q79.ポリシーがあれば教えて下さい。
麻衣にゃんを愛しまくる!!!
ひたすら!
これって方針なんだろか。。。

Q80.100万円もらったら、何に使いますか?
麻衣にゃん。
なのでとりあえず貯金にゃね☆

Q81.一つだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか?
みんなの幸せ。
前も書いたけど、麻衣にゃんの幸せが私の幸せにゃん。

Q82.あなたのエネルギーになる人、物は?
麻衣にゃん!!!
絶対的に。

Q83.「生きてて良かった」と思う時は?
麻衣にゃんに会えた時。
生まれてよかった~生きててよかった~って思える。

Q84.今までで一番恥ずかしかった事は?
色々あるにゃね。ドジした時はやっぱ恥ずかしいにゃん。
でも結構図々しいのでそんなに恥ずかしくないかも。。。
電車の中で立ったまま寝てカバン落としても恥ずかしいというより
眠さが勝って何度も落としまくる。
あぁ!
高校の頃電車乗ったらカバンにつけてたピンクパンサー挟まれて
そのまま電車が走った時の次の駅までの間は恥ずかしかった。
晒しものだったにゃん。
み~んな笑ってたにゃん。ピンクパンサーかわいそうやったにゃん。

Q85.総理大臣になれたら、何がしたいですか?
ん~。
もっと住みよい世の中にしたいにゃね。
そしてもっと国民に耳を傾ける。

Q86.今の世の中をどう思いますか?
どうにゃんだろね。
もっと視野を広げるべきかと。。。

Q87.無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら、何を持っていきますか?
麻衣にゃんのCD。
これこないだも書いたけど、CDだけ持ってっても
実は聴けんのよね(笑)

Q88.電話は好きですか?
あんまり好きじゃないにゃん。
でも仲いいひとと長話するのは好きにゃん!!

Q89.携帯のメールは好きですか?
あんまり好きじゃないにゃん。
ってか、面倒。
でも便利なので用事あるときはよく使うにゃん。
用事ないときは一切使わんけど。

Q90.恋愛と友情、どちらが大事だと思いますか?
難しいにゃん。
どっちも大事。。。
でも多少恋愛を優先させる気がする。
親友に何かあったら絶対親友とるけどね。

Q91.だますより、だまされるほうがいいですか?
そうでしゅね。
騙すのは多少はやっぱりココロが痛みましゅ。
私をだますならバレないようにお願いしましゅね。

Q92.お酒は飲みますか?飲む人はどんなお酒が好きですか?
飲みましゅね。普段はまったくだけど。
ビールと焼酎(芋以外)と泡盛が好きでしゅ。
あ、お湯割りね!!

Q93.煙草は吸いますか?吸う人はどんな銘柄が好きですか?
吸わないでしゅ!!!!

Q94.外食するのは好きですか?
ん~。あんまり好きじゃないにゃん。
やっぱ家で作ったのが1番美味しいにゃん☆
でも作るのが面倒な時はいいよね~。

Q95.泳ぐのは得意ですか?
不得意にゃん。
溺れたようになるにゃん。平泳ぎしきらんにゃん。

Q96.持っている資格、検定は?
こないだ書いたにゃん。
運転免許・幼稚園教諭2種免許
小学校教諭2種免許・英検3級

Q97.賞をもらった事はありますか?また、どんな賞ですか?
ありましゅね。
小学校の時は絵で。市のなんか賞を。
中学校の時は自由研究で賞を。あれも市だっけ?県だっけ?
賞状は実家にあるにゃん。

Q98.夜行性ですか?
そうでもないにゃん。
猫なのにね。あ、でも家猫は夜行性じゃないなぁ。。。

Q99.してもらうと嬉しい事は?
マッサージ!!してほしい。
あとは…なでなでとか(笑)

Q100.お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。
長かった。。。
やっぱ100は疲れるにゃぁ~。

----------------------------------------------------
受験生用のメッセージが続くにゃね。
私はいつも落ち着いてるにゃん☆
そういや高校受験(私立)ってこれくらの時期だったな…。
懐かしいにゃぁ~。
すごい落ち着きまくってて塾の先生が緊張してたような。
高校がやたらあったかくて眠かったにゃん。
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
いつもと時間帯違うのでしゅね~~。
えぇ~?!って、別に責めないでしゅけどね^^;
それは個人の自由でしゅから。
ただ買ってくれると嬉しいでしゅけど。。。
そうそう。だいたいバトンって似てましゅからね。
ん?似てるんでしゅか???
大雑把なのは血と性格でしゅね(笑)
(悩)ってことはいないってこと?!(笑)
麻衣ちゃんが私のすべてでしゅからね。

>くわのすけさん
でしゅね~。結構似てましゅね。
おっし~は昔からのあだ名でしゅ。
地元の友達はほとんどこうやって呼んでましゅよ。
やっし~しゃんとは無関係でしゅ(笑)
そうでしゅよ。一応旦那さんの。
でも使ってるのは私の方が多いでしゅね^^;

>わたこさん
でしゅね~~~!!!(^0^)
疲れましたにゃん(笑)
は~い!どうぞ☆

>やっし~しゃん
そっか!チェックしてるんだったっけ!!
じゃあわざと長くするか…(笑)
そうなんでしゅ。猫語と媛語を操ってるにゃん。

>みどりんごさん
いえいえ、どういたしまして(^-^)
おぉ!ありがとうございましゅ♪♪
全部?!そぉでしゅか!それはよかった(笑)
でしゅね!!
聴いた感想は「最高!!!」でしゅね(笑)

>あかねちゃん
そっかそっか!!じゃあお役に立ててなによりですわ(^0^)
にゃるほどね~~☆
笑われないよりはいいかも!!!
なんか人前で挨拶するときとか1回くらい笑いとっとかないと!って
思わん?私は思ってやってしまう。これは血です(笑)
媛ママがそうだからね。。。
うん。何日かにわけてやるのはいいかもね~~♪
はい☆コロッケは我が家のしか食べたくないくらい旨いよ(笑)
機会があれば食べてくだされ。
あ、あかねちゃんも?!やっぱ最後よね(^0^)
落ち着くのが1番にゃよね~~~☆

>しんぢぃ~。しゃん
長いにゃんです(笑)
そうなんでしゅか~~~。
レコードにゃんか~~~。
レコード聴いてたけど、自分では買ってないにゃね。
そういう年じゃなかったし(笑)
旦那さんも初めてはレコードなのかな。

>結香ちゃん
あかねちゃん同様、機会があれば是非にゃん☆
うんうん。
まぁ髪型に限らずにゃんけどね(笑)
それが1番いいでしゅよ、やっぱり(^0^)
ね~。何か眠らせたいのか?!ってくらいムダに暖かいよね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/406-a04124b4
