媛でごじゃるにゃん。にゃにゃ~ん。

今日はでしゅね、寝すぎましたにゃん。
起きたら…お昼だったにゃん^^;よく寝たもんにゃん。。。

昨日のこと。
昨日というか、日付はもう今日だったんでしゅけども
じゃぱんかうんとだうんで麻衣にゃん観れたにゃん☆
そして、かうんとだうんてぃーびーでも観れたにゃん☆
あぁ幸せ(*^0^*)
しかもドワンゴのCMもやったのでそれも無事録画できたにゃん!
よかった!!!

今日のこと。
今日は…何してたかにゃ。。。
あっ!やらないといけないこと!!をしてたにゃん。
おかげで1つ終了(^0^)/
久々に細かい作業やったので途中眠くなったにゃん(笑)

今日もお外は寒かった~~(>_<)
お買い物はまとめ買いしとくべきにゃんね。。。
と言っても冷蔵庫が狭いからそんなに買えないにゃんよ。
せめて2日分。
というわけで、最近は2日分まとめ買いすることが多いにゃん。
明日はお買い物いかなくていい(*^-^*)
ただ、メニューを事前に考えるのがかなり億劫にゃん。
面倒くさがりもここまでくるとダメにゃんね。。。

昨日は空の恐怖画像を載せたにゃんので(笑)
今日は可愛い空画像を厳選して載せましゅにゃね!!!
最近撮りまくってますにゃんけど、
そのなかでもより可愛いものを☆癒されてくださいにゃ~ん!!

20060126112849.jpg


1番のお気に入りにゃん。
ドアップ空。めっちゃかわいいにゃんでしょ?(^0^)
内側のカメラでわざと撮ったにゃんよ。
まるで空が自分撮りしてるようにゃん。

20060126185445.jpg


私のハムちゃんのひざかけの上で寝てるにゃん。
この数十秒前まで私がここに座ってひざかけ使ってて、
お夕飯作ろうとひざかけたたんで置いたら…
待ってました!って感じに上に乗って寝たにゃん。

20060126224608.jpg


ガチバカ!を観てる空。
これは…先週のにゃんね。たしか。
あまりに可愛かったにゃんから撮ったにゃんよ~~。

20060127190936.jpg


カメラ目線じゃないとこがまた可愛いにゃんでしょ~?
PCの上はとにかくお気に入り☆

20060130135824.jpg


ちょっと席離れたら、そのすきに私のイスをとるにゃんよ。
しかもいきなり爆睡。。。
いや~~困った困った。

20060204143444.jpg


ちょっと目があいてるにゃん。
何撮ってんのよぉ~~って感じにゃんだろね、きっと(笑)
体やわらかいのがうらやましいにゃ~。
よくこの体勢で寝るにゃんよ。

20060204221130.jpg


見上げてる空。
か・・・・・かわいいにゃ~~~☆
自分の可愛い表情を知ってるにゃんだろね~きっと!!
私の横にいるのが好きにゃん。
とにかくどこでもおっかけてくるにゃんよ。

たまには空ばっか~ってのもいいにゃね(^0^)v
また撮り溜めて載せたいと思いますにゃ~~~!!!
空のあくびのタイミングに写真撮りたいけど…
難しいよね!!あれは!!!

--------------------------------------------------------
麻衣にゃん…無理っす。。。
誰もおらんのに。
麻衣にゃんはよくスタッフの方笑わせてるにゃんでしょ?
笑いの神様がついてるにゃんかね?(笑)
--------------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
いえいえ~☆私なんかしたっけ?^^;
あぁ~録ったらいいよとか言ったかにゃ。。。
寒いと余計に手足冷えるもんね(>_<)
にゃぁ☆癒された?!それはよかった!!
空はTV結構大好きでしゅ。よくじゃれるよ。
あかねちゃんも笑いの神様が欲しいにゃんか?!

>しんぢぃ~。しゃん
私も最初はそんな感じだったでしゅ。
もう3度目だったので録れてよかったでしゅ☆
言ってやってくれるならとっくにやってるにゃん(>_<)

>くわのすけさん
そうでしゅね☆売れるかどうかは別として^^;
よく撮れてるでしょ~??
驚かないでしゅね。フラッシュとか使わないし。携帯だし。
むしろ携帯にスリスリしてきて撮るのが大変でしゅ。。。

>ですさん
あら。。。どん麻衣にゃんにゃ。。。
寝てるときは動物みんな可愛いにゃよね~~~☆
もちろん人間も。
起きてるときも可愛いでしゅよ(^0^)
イタズラすごいけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/405-55e2288d
