2006.02.04 ハニカムハニ
媛でごじゃります。にゃ~にゃ~。

昨日でしゅね、mint'sとオリコンを買ってきて読んでて…
読むついで!と前に買ったBLTを全部読んだんでしゅよ。
雑誌を買うととりあえず麻衣にゃんとこだけ読んで、
そのあとスミからスミまで読むんでしゅよ。
BLTはまだ読んでなかったので昨日読んだんでしゅが…

みなさんは読んだんでしゅかね??
P.125で麻衣にゃんの文字。
と言っても「実は似ているこの二人」とかいうやつで
読者の方が送ってきたのが載ってるんでしゅけども
そこに…
倉木麻衣=夏川 純
ってあるにゃんでしゅよね。
えぇ???って感じ。
たしかに夏川 純ちゃんも可愛いでしゅけども
麻衣にゃんには似てないだろ。。。

ついつい読みながらつっこんでしまったにゃん。

今日のこと。
雪が舞ってたにゃん。ほんのちょっとにゃんけどね。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い(>_<)
やだにゃぁ。。。

椎名さんブログが更新されてたにゃんけど(媛屋リンクより参照)
新曲が媛の誕生日にリリースにゃんだって(*^0^*)
いや~こういう偶然って嬉しいでしゅね♪
麻衣にゃんも1ヶ月後だったら誕生日だったのに。。。

んで、その新曲がc/w含めて試聴できるんでしゅけども
いい感じ(^0^)
「ハニカムハニ」とかフルで聴いてみたいにゃ~~~。
AL製作中ってことで、AL出たらそれ聴きたいにゃ~~。
でもハニカムハニはc/wだから収録されん可能性大にゃよね。
ん~。買うかにゃぁ。。。

20060202144122.jpg


可愛いにゃんでしょ?!(^0^)
先日TV観てたら出てきたにゃん。世界最小のにゃんちゃん。
体長が10cmで、大きくなっても25cmくらいまでなんだとか。
神戸の元町1 WANってとこにいるらしいにゃんけど…
22万するんだとか!!高い!!!!
でも生で見てみたいにゃ~♪可愛い!!!

お次は恐怖画像をお見せしましょう(笑)
20060202184449.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
怖い(>_<)
空が覗いてますにゃん。
空ハウスに空が自分で開けた穴から覗いてますにゃん。
ってか、睨まれてる?!
20060202184532.jpg

こぉやって手だけ出してきたりもするにゃん。
怖いにゃん。

名前のないバトンを見つけたのでやりますにゃん。
なんで名前ないにゃんかしら。。。

001.HN(ハンドルネーム)を教えてください。
媛でしゅ。

002.HNの由来をお願いします。
書かんでもいいでしょ?(笑)
何度も書いたし。

003.ブログで知り合った方どれくらい居ますか?
ブログで…はゼロかも?
やっし~しゃんサイトの方と現場で知り合った方だけな気がしましゅ。

004.自分の口癖て何かありますか??
「なんか…」
気がつけばいつも言ってるんでしゅよね^^;
「なんかさ~」とか「なんかね~」とか。。。
私と会う機会のある方はよ~く思い出してみてにゃん。
多分何度も言ってる(笑)

あっ!あと「面倒くさい」はよく言うにゃん。

005.座右の銘をどーぞ~
「なんとかなる!!」
麻衣にゃんのように「成せば成る」と努力するようなもんじゃなく
何でもなんとかなるのさ!なるようになるのさ!と
努力するというか、常に前向きに生きてますにゃん。

006.自分の得意技♪
ん~。。。
にゃんだろう。。。
自分ワールドに引き込むこと?(笑)
引き込んでるつもりはないけど、引き込まれるようでしゅ。

007.自分の長所と短所をズバっと!
長所…前向き

短所…トロい、面倒くさがり

短所ならまだまだ出てくるんでしゅけどね。
書きすぎるのも何なのでとりあえずこんなもんで。。。

008.最近日常生活ん中でモヤッとしとる小さな疑問ありますか?
にゃんで旦那さんは計算してご飯を食べないのか。
かなり麻衣日気になりましゅ。
ご飯おかわりしまくって、後で「お腹いっぱいでお味噌汁入らん」とか
言うにゃん。
見てからだいたいこれくらい入るな~って計算すればいいにゃんのに…
と思うんでしゅけどね。
というか、ばっかり食べせんどけば計算できるはずにゃんけどね。

009.ドラマとかアニメですんげぇ気に入ってる台詞ありますか??
台詞ってわけじゃないけど…
「キュン死に」はそうとう気に入ってますにゃ(笑)

010.異性のせくちぃ・かっくいい!・またはかぁいいと感じるしぐさは?
ん~。それは人によるよね(笑)
ほら、同じことしても誰でもかっこいい!とは思えんし^^;
好きな人なら何でもいいにゃ~☆って思うけど。
やっぱ笑顔(^0^)
あとは真剣に何かをしてる時とか「かっこいい!」って思うにゃんよね☆

011.これだけは最後まで捨てられない!と思うものはありますか?
そりゃもちろん麻衣にゃん関係のもの!!
絶対捨てません!!!
火事なんかなったらどうしよう(>_<)
全部持って逃げるのは不可能だし。。。困るにゃん。

012.車にあたったことはありますか?
つまり轢かれたことあるかってことにゃんか?!
ないにゃんよ!!!
轢かれそうになったことはあるにゃんけど^^;

013.宝くじで当たった事はありますか?
宝くじを買ったことないんでしゅ。
だから当然当たったこともないにゃん。

014.ペットを飼っていますか?
猫!!!
ペットっていうか家族にゃんけどね(*^0^*)

015.恐怖体験はありますか?
車に轢かれそうになったり
車で後付けられたり
歩いてて後付けられたり
ナンパされたあとに後を付けられたり…

後付けられてばっかやん(笑)
いや~~マジで怖いにゃんよ!!!しかもどれも1人でおる時やし。

016.好きなラーメンの味は?
とんこつ!!!!
当然にゃん。

017.競馬をやりますか?(やると答えた人は好きな馬も答えてね。)
やらんにゃんね。
競馬場に行ったことはあるにゃんけどね。

018.寝るときはベッド?布団?
ベッドにゃん♪
布団も嫌いじゃないにゃんけどね。
旅館とか泊まったときの布団は大好きにゃん♪

019.好きなケーキは?
イチゴのショート。
好きだし、これしか食べれんにゃん。。。

020.今、恋してますか?
にゃん!麻衣にゃんに(*^-^*)

021.生まれ変わるとしたら?(人でもそれ以外の何かでも…
猫!
んで、おこたで丸くなって寝てみたいにゃん。

022.お気に入りの曲を一曲
一曲にゃんか!!!そりゃ難しい。。。
ん~。。。
未だにYou look at me~oneがやたら頭の中で流れるにゃん。

023.心の師匠を一人
麻衣にゃん!!!!

024.今一番ハマっているものは?
麻衣にゃん!!!
今というか、出会ってからずっと☆

025.今現在、お財布にはいくら入ってますか?
12,127円だったにゃん。
あんまり持ちすぎると怖いにゃんからね。
こんなもんにゃん。

026.今日夢をみましたか?どんな夢でしたか?
今日は…見てないにゃんね~~。
ってか、覚えてないにゃんね~~~。
最近やたら学校にいる夢を見るにゃんよね。
学校に行きたいんかにゃ?!(笑)

027.一度行ってみたい所はどこですか?
海外の麻衣所。
特にサイパンは行きたいにゃんよ。

028.好きなポテチの味は?
コンソメパンチにゃん!!
でもポテチ自体食べる機会ほとんどないにゃんけど
たま~~~に食べることになっても旦那さんが嫌いにゃんので
余計に食べる機会がなくなったにゃん。

029.今、なんとなく欲しいものは?
「ココロのつぼみ」/surface
3月8日発売やけんまだにゃんけどね(笑)
あとはピアスが欲しいにゃ~。
可愛いやつ(^0^)最近なかなかいいのに巡り会えんにゃん。

030.今日の晩御飯はなんでしたか?
今日はまだにゃん。
何作ろうかにゃ~。。。
ん~。
最近土曜日は日曜のお昼に作らんでいいように
翌日も食べれるメニューにして楽してるにゃん(笑)
例えばカレーとかね。
あ、カレーにするかにゃぁ。。。

031.ブログを始めたきっかけは?
麻衣にゃんがやってたってのと
ノンタンにすすめられたから。簡単だよって言葉で。。。

032.自分の部屋の大きさは?
自分の部屋はないにゃんねぇ。
全体で言うと3LDK。
部屋は3つとも6畳にゃん。洋室2と和室が1。

033.夜型?朝型?どちらの方が行動するのが好き?
どっちでもない気もするにゃん。
行動するの??
ん~。どっちもそれぞれいいとこがあって好きにゃん☆

034.「NANA」観た?読んだ?
観たし読んだにゃんよ~~!!
ってか、全巻持ってるにゃん。大好きにゃん(^0^)

035.窓から見えるものは何?(どの窓からでもいいわよん)
ん~っと…線路。たまに電車。
あとは畑と学校とマンションと山。
田舎な感じにゃん。

036.血液型は?
O型にゃん。濃いO型にゃん(笑)

037.今まで買ったもので一番高価な物は?
にゃんだろう。。。
麻衣にゃんの抱き枕全色まとめ買いとか?(笑)
その時一緒にあのペンダントも2つ買ったにゃんから
それはそれはすごい金額だったにゃん。

038.今鼻歌で歌うならなんて曲?
ベスト オブ ヒーローにゃんかね♪
鼻歌っていうか、歌っちゃうにゃん。
鼻歌なんてまどろっこしいにゃん(笑)

039.コレクションしてるもの
麻衣にゃんグッズ?!(笑)

040.好きな季節は??
春にゃん!!
春に生まれたからにゃん(*^-^*)多分ね(笑)

041.憧れてやまない人が目の前にいます。誰ですか?
ひと言目は何て声かけますか?

麻衣にゃん!!
「大好き!麻衣にゃん!!!!(ハグハグ)」

042.あなたの三大義務。
義務?!ん~・・・あるかにゃ。。。
・麻衣にゃんを愛する
・主婦業
・元気!

これ、義務ってわけじゃないよにゃ~。。。
わからんにゃん。

043.今だから言えるイタズラ。
にゃんだろ~。
イタズラしてもすぐバレるしにゃん。
あっ!!たしか幼稚園の時に媛ママがご飯作りようのを横で見よって
イタズラしたくてじゃなくて、媛ママの真似してご飯のスイッチを
媛ママが押したあとに押したら…
炊飯キャンセルされてて、ご飯食べよう!ってなった時に炊けてなくて
困ったことになった(笑)
あの時はごめんなさいにゃん…(笑)
真似したかっただけにゃんだよぉ~~(>_<)

044.自分のイケてないところをひとつ。
色々あるにゃん。
目とか鼻とか口とか輪郭とか顔だけでもいっぱいにゃんし、
おしりとか足とか…。
あとおばあさんのような中身もにゃ~。

045.過去に言われた衝撃のお言葉をどうぞ!
ん~。にゃんだろ。。。
覚えてないってことは多分ないってことよね^^;

046.一番の宝物は何??
麻衣にゃん!!!
麻衣にゃんがファンを宝だと言ってくれてることが宝にゃん。
ってか、ファンからしても麻衣にゃんは宝にゃん☆

047.これさえあれば生きてゆける!ものは?
麻衣にゃん。
3度の飯より麻衣にゃん!(笑)

048.新しい法律をひとつ作るとしたら何を作る?
麻衣にゃんを愛する!!!

いや~別に法律にする必要はないにゃん。
ってか、思いつかんのにゃ。

049.シャンプー何使ってる?
パンテーンにゃん。
前はラックスだったにゃんけどね。

050.オススメの本(マンガ)教えて!
・NANA(面白いし読みやすい!男の人にもオススメ!)
・ラブ★コン(キュン死にが出てくるにゃん(笑)超オススメ!)
・ライフ(イジメの漫画で、すごい考えさせられるにゃん)
・ハツカレ(読んでるとにやけてしまうにゃよ(笑))

051.何時間でも熱く語れるものがありますか?
麻衣にゃん!!!
何時間でもかかってこい!にゃん。
麻衣にゃんについて…というか、この想いを…(笑)

052.食わず嫌い王決定戦に出るなら自分の食わず嫌いな一品は何を出す?
食わず嫌いなら…エビフライにゃん。
食べたことないにゃんよね~。ホント。
でもあの番組、食わず嫌いやなくて嫌いな食べ物だったりするやん?
趣旨違ってくるにゃよね~???

053.今まで生きてて一番恥ずかしかったこと。
1番?!にゃんだろ。。。
色々恥ずかしい思いはしてきたにゃんけど。
ただ、振り返ればどれもただのドジにゃん。。。

054.何か資格を持っていますか?(何でも良いです)
免許も書いていいかにゃ??いいよね。

・運転免許
・英検3級
・幼稚園教諭2種免許
・小学校教諭2種免許

055.苦手なもの(人)ってありますか?
苦手?色々あるにゃんね。
人に限定するなら…うるさい人。
すごい苦手ですにゃん。。。

056.向こう一年のうちにやっておきたいことってありますか?
特にはないかもにゃん。。。
日々成長していきたいにゃ~とは思います。

057.癒しグッズがあったら教えてください☆
リラックマ!!!
見てるだけで癒されるにゃん。。。

058.よく言われるあなたの第一印象は?
「おとなしそう」ってよく言われるにゃん。
あとは「女の子っぽいね~」って。
で、後々…
「大人しいって思ってたのに…」って言われるにゃん。
女の子っぽいってのも多分あとで違うって気付くと思うにゃん(笑)

059.最近知った新事実、何かありますか?
最近?!にゃんだろな~~。
思ってる以上に私の頭の中は老化してるってことかにゃ(-_-)

060.うっかり感動した映画を教えてください!
うっかりって…^^;
別に感動にうっかりも何もないにゃんよ(笑)
何でもすぐ感動するにゃん(>_<)

061.寝る時にかかせない物はありますか?
な~んもないにゃん。
どこでもどういう状況でも寝れるにゃんからね。
枕もあってもなくても寝られるし。
布団もなくても寝られるし。

062.明日世界が終わるとしたら何をしますか?
麻衣にゃんに会いに行く!!!

063.最近こだわっていることはありますか?
拘るとこには常に拘ってるにゃんし、
それ以外は常に大雑把にゃんので…
最近ってのはないにゃ~~。

064.一つだけ願いが叶うとしたら?
すべての人の幸せ☆
麻衣にゃんが幸せだとそれだけで幸せにゃんから(^0^)

065.よく観るスポーツは何ですか?
スポーツ観るの好きじゃないにゃんよねぇ。。。
観るとすれば野球。
しかもホークス戦。

066.初恋はいつですか?
幼稚園のときにゃん。
でも最近あんま自信なくなってきたにゃん(笑)
たしかそうだったよな~…程度で。
どんどん記憶が薄れてきてるにゃん。

067.無人島にひとつだけ持っていくなら何を持っていく?
麻衣にゃんのCD。
とりあえず歌いまくるにゃん。

068.愛用の香水は?
麻衣にゃんが使ってるってかかれてたやつ。
これ前にも書いたにゃん。

069.もし、人生やり直せるなら、何歳からやり直したい?
ん~。やり直したいと思ったことはないけどにゃ。
じゃあ0歳から!!(笑)

070.幸せを感じる瞬間は?
麻衣にゃんのことを考える時。
ぼ~~~っとする時間。

071.どんなウェブブラウザ使っています?(IE/Sleipnir/ etc)
IEにゃんね。
そんなん聞いてどうするにゃん?^^;

072.動物占い 何になりました?
ペガサスにゃん。
よぉ~~く当たってるにゃよ。
私の性格を知りたければそれを見ると早いにゃん。

073.今クール、オススメのアニメはなんですか?
まったくわからんにゃん。
な~~んも見てないし。
たまにまるちゃんとサザエさん見るくらい。
ドラえもんは声かわってからやっぱイメージ違ってなんかやだし(>_<)

074.寝ぼけている時にしてしまうこととかあります?
にゃんだろ。。。
特にないかも。
寝てるときに目が開いてることはあるらしいけど(笑)

あぁ…長かった(-_-)

------------------------------------------------
あみだくじ面白いにゃね(^0^)
媛は「最高!」だったにゃ~~ん♪やったね!!
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
あら!知らんやったんかね?^^;
買い占めてたこと知ってると思ってたにゃん(笑)
見に来てくださいにゃん。
今は押入れでミイラのように眠ってますにゃん。
1個は使ってるけど。
癒されたにゃんか?!それはよかった☆

>やっし~しゃん
ミー太郎くんも好きにゃんか!!
猫の習性にゃんかねぇ。
でもミーちゃんはせんやったような。。。
たしかに写真撮ろうとするとやめるにゃんよね!!!
これは旦那さんと協力して撮影に成功したにゃん。
あの猫本、こないだ見つけたにゃんよ!
それにしても高いね!躊躇ってとりあえずやめました(笑)
でも立ち読みはしてきたにゃよ!
面白いにゃね~~~あれ!!!

>セミ川カメ子ちゃん
言われて見てみたらたしかに(笑)
空も狙ったにゃんかね?!
そうにゃんよ。
是非チェックしてみてにゃ~~ん。

>ですさん
にゃにゃ(笑)
じゃあこの次は可愛い画像載せますにゃん☆
そうにゃんでしゅよ。
まさに「食わず嫌い」にゃんでしゅ。
どうも目の前にすると食べる気がおきないというか。。。

>くわのすけさん
うん、たしかに。。。
最近はこまめに下書き保存してますにゃん。
猫はいろんなことするにゃんよ。
見てて楽しいし飽きないにゃん!!!

>結香ちゃん
そうにゃんよ☆
だってどれも欲しかったにゃん(笑)
おぉ!!一緒だったにゃんね(^0^)
最高!!にゃんね~~~♪

>dtrさん
マジにゃんか??????
にゃぁ。。。
なんて書いてたのか気になるにゃん(>_<)え~ん!!

>あかねちゃん
ね☆可愛いにゃよね~~~!!
こんくらい…って想像してくれてるのね(笑)
会場限定が1色あったから、
それは宮崎で買って電車の中抱きかかえて持って帰ったよ。
懐かしいにゃぁ。。。
他はあとで振り込んで買ったにゃんけどね^^;
おっ!あかねちゃんも一緒やったんにゃね☆

>しんぢぃ~。しゃん
そういうわけじゃないんでしゅねぇ。
ただじゃれてるだけでしゅ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/404-b1bb9f58
