媛にゃ~(^0^)/ドキドキ。。。

昨日のこと。
昨日ももちろんガチバカ!観たんでしゅけど…
克典様かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
泣きまくりましたにゃん(笑)
克典様・・・・しびれるにゃん!!!!
なんであんなにかっこいいんにゃろ~~~~♪
昨日ちょうど写真を整理してたら克典様の写真が出てきましたにゃん。
随分前に克典様のライブに当選して観に行った時に買ったグッズで
生写真にゃんけども…か・・・か・・・・かっこいいっ!!!!
たまらんにゃ~~ん(*^0^*)
とろけまくり!!10年前の写真も出てきたにゃん。若い!!!
またかっこいい!!!!!!!!!!!!!

そして、当然にゃんけど、麻衣にゃんの歌は最高にゃん(^0^)
サウンドトラック買おうかにゃぁ~と思ってるにゃん。
DVDフラゲするときにとりあえずチェックしよ~っと♪

今日は節分にゃね!!!
だからって別に何もしないにゃんでしゅけどね^^;
マンションだと豆まくとこもないし。
自分の年だけ豆食べるといいとか言うにゃんけど
23粒食べるのって微妙にゃんよね(笑)
なのでやっぱり何もせんにゃん。

今日は変なバトン発見したにゃん。
「唐揚げバトン」って言うにゃんよ(笑)唐揚げ好きが考えたのかにゃ?!
みんな色んなの作るにゃんねぇ。。。

1.唐揚げは好きですか?好きな人はどのくらい好きですか?
好きですにゃんよ。
どのくらい?!
ん~。。。多分人よりは好きじゃないかもでしゅけどね。
旦那さんが食べるって言ったら作るって感じ。

2.月に何回くらい唐揚げを食べますか?
えぇ?!
そんなに食べるにゃんかね???
月1あるかないか…ってとこにゃん。多分。
だって面倒くさいし(笑)

3.何日間なら続けて唐揚げを食べれますか?
何日も無理!!!
1食で十分にゃん☆

4.唐揚げ派?フライドチキン派?竜田揚げ派?
唐揚げかにゃ~。
あ、竜田揚げも好きにゃん♪

5.どんな時に唐揚げが食べたくなりますか?
「食べたいっ!!!」って思うことあったかにゃ^^;
私より旦那さんが言うから作るって感じで
自らはないような気がしますにゃん。
たま~~~~~~~~~~~にならスーパーでお買い物してる時
鶏肉を見ると作りたくなりましゅね。
食べたいっていうか、作りたい?(笑)

6.『こんな唐揚げは許せない』っていうのはどんなの?
油っこいの!!!
古い油使って揚げてるのとか最悪にゃんね。
あとやたら固いのとか。

7.あなたの一番お薦めの唐揚げを教えてください。(レシピ・お店など)
あのね、これはあるんでしゅよ!!!
でも…お店の名前がわからん。。。
前の会社で決算期に23時まで仕事してたので、会社でご飯とって
食べてたんでしゅが、その時に食べた「唐揚げ弁当」がめちゃうま!!で
今でも忘れられんにゃんよ☆
「弁当」だけど豪華であったかくて、とにかく唐揚げが美味!!!
あんなに美味しいのはあそこだけだろな。。。
また食べたいにゃ~~ん(^0^)

8.あなたの唐揚げに対する思いを叫んでください。
思い?!ん~・・・・
美味しいにゃね~~~!!
でも量食べると気持ち悪くなるにゃね~~~!!!
あ、皮おいしいにゃね~~~~!!!

9.次に回す唐揚げが好きそうな人。
唐揚げ好きな方、持ってってにゃん♪(笑)

----------------------------------------------------
うん!!!!
まさに今日にピッタリな気がする(笑)
頑張りますにゃ~~~ん!!!!!!
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ノンタン
おぉ!そうでしゅか~~(^0^)
どうぞ持ってってにゃ~ん♪
はい。そのどこか…でしゅね(笑)
ピンクの肉球に惚れましたにゃん。

>あかねちゃん
あ~ね~☆
私、高校の時ブレザーやった(^0^)
とにかく可愛いのが着たいよね♪
やっぱ巻き寿司食べるんやね~。関西の人は。
やっぱ唐揚げは作るの大変にゃもんね~。
まぁ今は唐揚げのもとみたいなの売ってるから
それ使えばまだ楽にゃんけどね。
揚げる作業が面倒にゃんけど^^;

>ですさん
媛=猫なので猫語も媛語ってことで(笑)
にゃるほど~~~。
私は俳優として…というか、人間として大好きでしゅ!!
あ~~。焼き鳥ね~~。
そういや最近食べてないでしゅ。
セブンの?!食べたことないでしゅねぇ。。。
うんうん!カラッと揚がったのが1番でしゅね☆

>しんぢぃ~。しゃん
うん、たしかに(笑)
お酒と一緒に…はちょっとイヤかも^^;
お酒とはやっぱ枝豆にゃん☆

>結香ちゃん
うん♪変えてみましたにゃん!!
肉球、触りたくなるよね~~~~~~(*^0^*)
ホント克典様最高!!!!ヤバすぎ!!
そうそう☆とりあえず買う前にチェックにゃんよね!

>dtrさん
でしょ~~????たまらんにゃよね♪♪
猫好きのココロを鷲掴み(笑)
にゃ~。克典様の涙に涙でしゅ(>_<)
おぉ☆そうでしゅか(^0^)
私の唐揚げは手抜きだけど美味しいでしゅ(笑)

>くわのすけさん
変えたにゃん。ビックリしたにゃんか!
どうぞもらってやってにゃん。
そりゃいると思うにゃ。
鶏肉苦手って人いるからにゃ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/403-7d1f570f
