2006.02.01 夢☆10
媛子にゃんでしゅ☆にゃあああああああ!!!

昨日のこと。
昨日は予告通りあかねちゃんとデートしてきましたでしゅよ(^0^)
ボーリングデート。

でも相変わらずお喋りしてる時間が長かったにゃね(笑)
お昼ごはんを食べてからそのままそこでベラベラ喋ってて
気がついたらもうこんな時間?!みたいな。。。

んで、ボーリングしてきたんでしゅが…
媛の今回の成績は
96→124→120 アベレージ113.3
まぁ…普通でしゅね。1ゲーム目がちょっとなぁ…って感じでしゅけど。
なんかやたらスペア出してました(笑)
ストライクは3ゲーム通して1回しか出なかったのに。。。
これは行くだろ!ってコースでも麻衣度スプリットに。。。
ん~。。。これはある意味すごい?!(笑)

ボーリングの後は…
またコスプリ撮ってきましたでしゅよ!にゃ~~~(*^0^*)
で、今回も2回着替えたんでしゅけども
1回目がメイドさん。
これね、私は1度は着てみたかったんでしゅよ!!
あの服可愛いでしゅもんね♪♪
あかねちゃんとちょっとタイプの違う服だったんでしゅよ。
あかねちゃんはホントにメイドさんな感じでした(笑)
私は…相変わらず「お店」な雰囲気が…^^;

んで、2回目はチャイナドレス。
あかねちゃんは膝丈の。
私はロングの両スリット入り。
でも、プリクラにスリットは写りませんから(笑)
あかねちゃんはやっぱり可愛かったんでしゅけども
私はなんか香港マフィアの愛人な感じ(--;
なんだろうね、この違いは…(笑)

やっぱりコスプリは楽しいでしゅ(^0^)
あかねちゃん、今度はお店変えてまた撮ろうね(笑)

その後、媛がちょいとお買い物があったので高島屋に寄ったんでしゅ。
そこであ~でもない、こ~でもないと言いながら
やっとお目当ての品を購入して、
もう1つ手に入れたいものを探しに行ったんでしゅよね。
そしたらそれはなくって(>_<)
で、去ろうとしてエスカレーターに乗ってからあかねちゃんが
「あ、CDショップがある!フライヤーあるかな?」って言うので
「戻ってみようか!」と戻ったんでしゅよね。
多分普段なら「いや~あそこにはなさそうやない?」って言うような
CDコーナーのようなところだったんでしゅが、
勘が働いたのか…あったんでしゅよ~~☆
いや~感動でしゅね(*^0^*)
あかねちゃんと山分けしてきました(笑)

そのあとあかねちゃんを見送って、普段ならここでまっすぐお家まで
帰るんでしゅけども…
旦那さんが帰り遅くなる~って連絡くれてたので
さっき探しててなかったものを別のお店を色々まわって
探し続けたんでしゅが、見つからず(-_-)
ネットで買おうと思ったのでした。。。

そうそう。この探してるときにたまたま通りかかったお店で
すごい素敵なジャケットを見つけたんでしゅよ!!!
それが安くてさ!しかも今の時期でも着れるし春にも着れるような
薄手のやつで☆
こういうの欲しいなぁ…って思ってたんでしゅよね(^0^)
なんか運命を感じていたらお店の人が来て、
「よかったら羽織ってみてくださいね~」と・・・・・。
「はい」と返事をしてその店員さんを見てみると
なんと!わたこさんにそっくりだったんでしゅよ!!!!
ものすごいビックリしましたでしゅよ(笑)
思わず「え?なんでここにいるの?」って言いたくなるくらい。
でもまさかそんなわけもないので他人の空似だとわかりましたけど…
姉妹か?!ってくらいソックリだったでしゅよ。

で、その店員さんにお世話になりました(笑)
そのジャケット、羽織ったらますます気に入って…☆
かっこいい!!!!って。
んで、買おう!と決めて、他にも色々見せてもらってたんでしゅ。
その店員さんに色々相談しながら。
そしたらデザインの好きなジーパンがあったんでしゅよね。
それのサイズがSで、ウエストは問題ないんでしゅけど
おしりが入るかかなり心配だったんでしゅ(>_<)
でもMはなくて、SかLしかない…と。
Lは絶対大きすぎるのでSを穿いてみたら…なんとピッタリ!
しかもいい感じに股上浅め。
丈も裾直ししなくてもいいかなぁって感じ。
まるで私に買ってもらいたかったかのようなジーパン(笑)

結局ジャケットとジーパンを買いましたでしゅ☆
いいお買い物しました(*^0^*)
すごく気に入りましたでしゅよ!
わたこさんに似た店員さん(笑)、ありがと~~~~!!

それからまた探しものをしたけど見つからず(-_-)
お家に帰ったらちょうど旦那さんも帰ってきたばっかり。
お腹も空いたし時間も時間だから…と
お給料日ということもあって食べに行くことに。

疲れたけどなかなか充実した1日でございました☆

今日のこと。
昨日の出来事が長すぎて、今日は特にないかも(笑)
お天気悪くてイヤな感じ。。。

あ、そうやん!!
これは日付変わってたから今日のことよね!
麻衣にゃんのPVスカパーで観ました!録りました!
最高にゃん!
可愛いにゃ~~~~ん(*^0^*)
ポニーテール。。。可愛い。
もちろんおろしてる麻衣にゃんも可愛い。
とろけましたにゃん。

夢もやっと最後!91~100でしゅ☆
91.雪の上にパタッ!と倒れる。
92.スキーとかスノボとかやってみる。
93.大阪で運転できるようになる。
94.誰かに腕相撲勝つ!(笑)
95.オーロラを見る。
96.流氷を見る。
97.イルカに乗る。
98.麻衣ちゃんとデュエット。
99.麻衣ちゃんのカウントダウンライブ実現!
100.みんなが幸せでありますように☆



1回書いたのに消えました(>_<)
だから2個くらい思い出せんで、また新たに考えたので
102個夢考えたことになりましゅね(笑)
夢、100個中何個叶うかなぁ~~~♪

-----------------------------------------------
うん、そうでしゅよね!
努力は必要でしゅよね。
麻衣にゃんも風邪ひかないようにね~~!
私はまだ治ってないにゃよ~(笑)
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
おぉ☆そうでしゅか!じゃあ今度送るにゃん(*^0^*)
フライヤー見つかるといいにゃんね☆
うん!いつか自分のお金でチューナーを買って
スカパー(というかPV)を観てくださいにゃん!!
ね!そうよね!!かなり寒そうやけどやってみたい♪
カウントダウンは夢でしゅねぇ。。。ホント。
ありがとね~~!!
もう一息だと思いましゅ!!!!

>わたこさん
おぉ☆マジでしゅか?(^0^)
でも…住所どころかメアドも知らないにゃん(>_<)え~ん
そうなのよ!!!
激似でした。ホントに本人と思ったにゃん。
その人に会えたら面白いよね(笑)
ね~~~!!!可愛かったよね~~麻衣にゃん(*^0^*)

>あかねちゃん
楽しかったね~♪
ってか、あれからまだ起きてたのね(笑)
私はあのあとすぐ寝て6時起きなんで今すごい眠いよ(-_-)
いやいや、あかねちゃん可愛いからね!みなさん!(笑)
ね~。他にどんなのあるんやろ~。
同じ衣装でもお店によって色とかデザイン違うやろうし
そういう意味でも楽しみ☆
PVはじゃあ今度・・・。
うんうん。出来るかはわからんけどウィンタースポーツやってみたい!
そうだよね~~。今年こそっ!!
麻衣年思ってるけど。。。

>ですさん
そぉでしゅか???
まぁ女の子ってだいたい100前後でしゅよね。
画像はありません(笑)
会った時に持ってれば見せることは可能でしゅよ^^;
そうでしゅね~~~。
ってか、この日記全てが消えてたら更新する気失せたけど
1回夢の手前まで下書き保存してたから被害少なくてすんだにゃん。
そうそう。最後はお願い事みたいな感じ(笑)
みなさんの幸せが私の幸せにつながりましゅからね☆

>くわのすけさん
そうでしゅよ~~。2回。
メイドさんとチャイナで撮るって…組み合わせが変でしゅ^^;
セクシーポーズか。。。
思い浮かばんやったにゃん。
だから誰も悩殺されませんにゃって(笑)
はい。短大の時に小学校に実習に行って、
小2の男の子にまで負けましたが。。。
ワン子ちゃんとはまったくの互角で勝敗決まらずでした(>_<)

>クロくん
(笑)
それだけかいっ!!!
じゃあ今度また持っていくことにしましゅ(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
出来んよ。。。怖いにゃもん(>_<)
市内なんてもっと無理にゃん。。。
もっと大阪に揉まれてから挑戦しましゅ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/401-d55248e4
