2006.01.31 夢☆9
媛です。
媛でしょう。
媛なんだよね?
媛だけど。
媛なんですが。
媛みたい。
媛のような。
媛でした。

終わってどうする。。。スタートなんですが(-_-)
今日はあかねちゃんとでぇとでしゅ☆行ってきましゅよ~!!
んで、今日はまた長いものを…(笑)
「ナンパ式100の質問」ってやつ。またナンパ?って??
いいやんか~!
ウザいけど実際にやられてるわけじゃないから楽しいのよ!(笑)
んじゃ、また覚悟して読んでくだされ。

1.こんにちわー。
・・・・・(無言)
 
2.何してんのー?
はい?歩いてますが・・・?
 
3.まづぃで!?じゃー俺とあそばん??
はぁ?何でそうなる。。。
 
4.じゃーその友達も一緒にあそぼーや!
いや!1人ですから!!
あなたには誰が見えてるわけ???
 
5.ちょーちょー待ってて!笑!帰らんといてて!
帰ってるっていうか、歩いてるんですけど。
 
6.じゃーちょっとだけここで喋ろーや?
はぁ?ってかさっきから喋りっぱなしやん。
 
7.まづぃで!?アリガトー!!
いやいや。いいって言ってないしね?
 
8.名前なんてゆーん?
しょうがない。今日は教えてあげるか。猫子です。
 
9.そーなん?ええ名前やん??
…適当なこと言うなよ(-_-)本名じゃないし。
 
10.俺?俺はまぁ適当によんでくれてええよ!
いや、聞いてないですけど。。。
じゃあナンパ師さんで。
 
11.ええ体してるよなー
は?何言い出すんですか??
 
12.ちゃうやん!!そういうイミちゃうて!
いやいや、どういう意味よ?
 
13.ナイスバディやなってこと!身長いくつ?
セクハラで訴えますよ?…ってか、こんな貧相な体のどこが?
身長?158cmですよ。
 
14.ふーん!体重は?
そのふ~んっての、軽すぎですよ?
体重は普通女の子に聞かないでしょ!!!
 
15.あ、そーいや年いくつよ??
偉そうな言い方!23ですけど。
 
16.まづぃで!タメやん!!
えぇ?マジで?いややなぁ。。。
 
17.どこすんでんの?今。
日本ですけど?
 
18.けっこー近いやんッ!!
いやいや範囲広いですよ?
 
19.うわ、俺運命感じたし!!つきあわん?笑
そんなんで運命感じられたら日本中の男と付き合わんといかんやん。
無理無理。
 
20.え、まさか彼氏おるとか?
ってか、結婚してますけど?
 
21.まぁ、おってもおらんでも関係ないけどな!
なんだそれ!じゃあ聞くなよ。
 
22.ゲットするから♪
いやいや無理無理!!
私が好きじゃないと絶対落ちませんから。
 
23.自分の好きなとこってどこよ?性格で。
え~?好きなとこ??ん~。。。
適当なとこ?(笑)
 
24.あーええなぁ♪じゃー逆は?
あんたも同じくらい適当よね(-_-;
逆?嫌いなとこって?
優柔不断なとこかなぁ。他にもあるけど。
 
25.そーなんや?まぁ人間誰でも欠点あるしな!
いやいや、慰めてもらう気ないよ?
 
26.服何系目指してる系?
その「~~系?」ってムカつくんですけど?
麻衣ちゃん系目指してる系?
うわ…やっぱムカつく。。。
 
27.まぢで??俺めっちゃそれ好きやねんけど!!!
へ?麻衣ちゃん好きってこと?!
それはいいことだ!!
 
28.え、じゃー香水は??
麻衣ちゃんが使ってるって書かれてたやつ。
 
29.あーええ匂いよなぁーアレ!
あ、そこまでリサーチしとうと?
なかなかやるやん、君!!
 
30.じゃー今までで1番長く続いた恋はどんくらい?
何でナンパ師はこういう質問すると?
 
31.じゃー1番短いんは??
聞いてなんの参考になるわけ?(笑)
  
32.こーゆーやつムカつくわぁーってやつどんな女?
え~?
あなたみたいに「~系?」とか言うような彼氏や友達を持つ女かな。
きっと同じような喋り方するやろうし。
 
33.男では??俺は男ではどんなヤツでも付き合えるでっ笑
いやいや、君のことは聞いてないよ?
男ではあなたのような人がイヤですね。
 
34.あ、携帯何つかってん??
いやなことは聞き流す主義か。。。
D902iですけど。
 
35.おー!!俺と一緒やんッ、交換せん?
は?携帯電話を交換?同じものなのに??
…ん?違う?番号を??
イヤよ。何で一緒やけんって交換せんといかんのよ。
  
36.あっ、しつもーん!
今さら何よ。さっきから質問しようやん。
 
37.子供に名前つけるならなんてつける?男やったら。
はぁ?
男の子はまだ未定。他にはないようなカッコイイ名前かな。
 
38.じゃー女やったら?
麻衣。
 
39.なかなかええやん!ええ母親なれるんちゃう?
いやいや、名前だけでいい母親になるかはわからんやろうもん。
適当やね、適当すぎるね…。
 
40.いくつで結婚しよーと想ってるん?
いや、最初に言ったけど結婚もうしてますから。
 
41.おれ?俺はなぁーわかんねっ笑
いや、聞いてないよ?
 
42.子供は?何人ほしい??
2人くらいかな~と。
 
43.うわ、俺らの会話カップルぽくね??
いやいや、あんたが意識的に考えて質問してるんでしょ。
 
44.てか、もし彼氏が浮気してたらどーする?
どうもしないけど??
 
45.俺浮気しそー??笑
はい。めちゃしてそう。
 
46.せんし!!ばり、一途やし!!
私に主張されても…。
 
47.よく何処あそびいくん?
最近は心斎橋あたりかな。。。
 
48.へぇ。そこの魅力はなんなん??
魅力?特には。。。
色々あるってくらいかな。
 
49.まづぃで!俺も行こっかなー♪
関西弁バリバリなのに行ったことなかったんやね。。。
 
50.俺?俺のおススメは大阪やなッ
聞いてないけど…
大阪オススメなのに心斎橋行ったことないの?!
それがビックリや。。。
 
51.最近映画とか見た??
最近は見てないな。
  
52.おススメとかある??
最近じゃなくていいなら「ライフ イズ ビューティフル」かな。
 
53.それって何系なん??
何系って聞くの好きやね。。。
別に題名さえ知っとけば観れるでしょ。。。
 
54.おっけ!じゃー見ておくわ!好きな食べ物って何??
ホントに観る気あるわけ??
好きな食べ物?ん~いも類。肉。トマト。レモン。
  
55.嫌いなんは??
チョコレート・ムース・ババロアとか。。。
 
56.え?!まぢで?あれウマイやんっ!
よく言われるけどそんなん人それぞれやもん(>_<)
 
57.てか、質問もつきてきたわ!!笑
じゃあもういいですか?
 
58.なんかききたいことないの?
そういうこと言う男の人きらい。
別に何もないですよ、最初から。
 
59.・・・・・・・・・・・秘密。
いやいや、何も聞いてないし(>_<)
 
60.おし!また質問開始ー!!
結局まだあるんやね。。。
 
61.俺さーなんかよく軽いとかゆわれんねんけどー
それはそうやろうね。
 
62.なんでやと思う!??
いや、聞かんでもわからん?^^;
こういうナンパすることが…よ。
 
63.あーなるほどね。どーやったら直るかな?
ナンパせんどけばいいんやない?
それだけが問題じゃない気もするけど。。。
 
64.わかった!!努力するわ♪ありがとー!
おっ!けっこう素直なんやね☆
じゃあ今後はナンパしないようにね。
 
65.初ちゅーはいつなん??
ホントに改善する気あんの??(-_-)
 
66.じゃー初えっちは??
あんた失礼なことズバズバ聞くね。
いつでもいいでしょうが。
 
67.どんなシュチュエーションやったん??
はぁ?どんなってそんな…よ。
 
68.相手誰???
あんたの知らん人だよきっと。
 
69.え?聞きすぎって??ゴメン!笑
今頃気付いたか。。。
でも笑いながら謝られても気持ちこもってなく聞こえるけど。
 
70.100万あったら何につかうよー??
やっぱ反省してないな…。
麻衣ちゃん関係に使う。
 
72.じゃー友達と恋人どっちが大事??
友達!って言いたいとこだけど、
恋人だね。でも友達が大事じゃないわけじゃないけど。
 
73.あー・・・わからんっでもない!!
それって「わかるわけではない」ってことよね。
じゃああなたはどっちかはどうでもいいわけね。
 
74.今までで一番ハマった本て何??
ハマった本?西村京太郎さんの本はいつもハマるね。
 
75.じゃー一番ハマったゲームは?
ゲーム?ゲームにハマったことない。
  
76.あー!アレおもろいっ!わかる!!
いや!ないって言ったやん今!!
あなた幻聴が聞こえるの???
 
77.おっラッキーセブン2です!!
何かくれると??
 
78.あ、そーいや何してる人なん?
なんだ何もくれんのか。。。
主婦ですけど?あと麻衣ちゃんファン。
 
79.え、聞くんおそすぎて?まぁ許してよ!
いや、別に聞かんでもいいから。
 
80.どこのブランドが好きなん??
ノーブランド。
 
81.へー!なんで好きなん??
どこも好きとは言ってないけど。。。
だってブランドって宣伝してる感じがするから。
宣伝が小さいやつならいいけど。
 
82.金持ち??
普通と思う。。。
何?金目当て?!
 
83.理想の男ってどんなん??
笑顔が可愛くて優しい人。
 
84.じゃー理想の恋愛は?
持ちつ持たれつ、甘え甘えられ…な関係。
 
85.理想のデェトは??
ラブラブ?
 
86.理想のケンカは??
ケンカに理想なんかないよ。
ケンカは出来るならしたくないよ。。。
 
87.理想の結婚は??
だからさ、結婚してるんだって。
今さら理想やら言われてもね。
 
88.理想の人生は??
あなたみたいなナンパ師につかまらない人生かな。。。
 
89.将来の夢は??
麻衣ちゃんファンのドン?(笑)
 
90.よし!!それ全部俺がかなえたるわ!!
いやいや…どれも無理でしょ。
夢は1番叶えられんやろ。
どうやってドンに仕立て上げてくれるわけ?

91.どーよ?俺についてくる気になった??
「俺についてこい」とか言う男嫌いだから。
無理。
 
92.OK!OK!!とりあえずあそびいっとく??
何がOKなんかがわからん。。。
行かんしね。
 
93.じゃーその友達誘って!!!
だからどの友達よ?!
 
94.あ、始めと一緒の事ゆってる?笑
わかってるなら同じこと聞くなよ。。。
 
95.ちゃうねん!!気に入ったからあそびたいねん!!
その私には見えない友達が?
 
96.・・・・・あかん???
さぁ?私に聞かれてもねぇ。。。
交渉できませんから。
 
97.どんなとこで遊びたい?
あなたがいないところで。
 
98.おー!!いいとこ知ってんで?!?
いやいや、あなたが知ってたら意味ないでしょ。
 
99.じゃー連絡先おしえてや!!
何が「じゃー」なん?!
だから教えんって。
知らない人には絶対教えんもん。
 
100.よし!!最後に一言!!!
ナンパ師ってやっぱウザいね。
でも大阪弁は何か面白いよ。
でも実際にナンパされたらイヤだよ。

夢の81~90でございましゅ。大詰めでしゅね!!
81.お菓子食べても気持ち悪くならない体になる。
82.「猫の時間」と「ねCOちゃ」に行く。
83.麻衣ちゃんに顔と名前を覚えてもらう。
84.猫の集会に参加する。
85.縮毛矯正かけなくても永遠にストレートになれるものを開発する。
86.我が家におこたを置く!
87.冷房のない世の中にする。
88.麻衣ちゃんライブで最前センター。
89.人に喜んでもらえることをする。
90.楽しい時間が永遠に続く。。。


よぉ頑張ったよ…私!!あと一息やね(^0^)
81は切実な悩みです。ホント困ってるんですよ。。。
83は誰でも思うよね。
きっと忘れてるよなぁ麻衣ちゃん(>_<)
88はね、最前はあってもセンターまで兼ね備えてってのは
残念ながらまだないのよね。
しかも座席指定とくると最前もない。。。
89はね、それが私の喜びなんです(*^-^*)

-------------------------------------------------
麻衣にゃんもファイトッ!!
成功へのチャンスか~~。
にゃるほどね☆
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
うん!そうとう…ね^^;
そうなんよね~~~ホント!!!!!
しかも高いしねぇ。。。
麻衣ちゃん…覚えてるかにゃぁ??
なんか忘れてそうな気がしますにゃf(^-^;
インパクト云々じゃなく、物覚えが…(笑)
最前は何度かあるんでしゅけどね。
自分でFC枠でGETしたいもんでしゅ☆

>dtrさん
やっぱり?!
3度目はないのでご安心くださいにゃん(笑)
おぉ☆
そうでしゅか!!頑張りましゅ(^0^)/
でも…どうやって?!(笑)

>あかねちゃん
そぉかなぁ~???ん~。
それは麻衣ちゃんに聞かないとわからんね(笑)
それは楽屋に行って「私の名前呼んでもらっていいですか?」って
お願いせんとね☆
じゃないと名前言ってもらう機会ないでしゅしね^^;
8列目ならまだまだいい席いっぱいよね♪
でも目があう錯覚に陥るならそのくらいの方が。。。(笑)

>ですさん
ありがとうにゃん☆
お疲れ様にゃん(笑)
噛み合ってなさすぎておいおい!って感じにゃよね^^;
そうでしゅね(^0^)
これはみんな思ってることかも☆

>くわのすけさん
勝手に容姿とかも考えて答えましたでしゅよ、コレ。
シチュエーションはどちらも街中で買い物途中。
ん?私はドンじゃないでしゅよ(笑)
ってか、ドンは誰なんだろ?^^;
真ん中って私は逆にあんまり経験ないでしゅね。
3、4回くらいじゃないかなぁ。。。
たいがいがステージ向かって左寄りでしゅね。

>しんぢぃ~。しゃん
最前でセンターってないよねぇ。。。
最前でも見れなきゃ意味ないしね^^;
これを考えた人が大阪人だったってことかにゃ~?多分。

>かおりさん
どうもにゃ~ん(^0^)
私もしばらく行ってないトコとかそんな感じでしゅ(笑)
いやいや…かおりさんは大丈夫でしゅよ!!
それを疑うなら私でしゅ(>_<)ホント重症なんでしゅ。。。
おぉ☆面白かったでしゅか!!!
私が実際こんな人に会ったらかおりさんの予想通り無視でしゅね。
あとは敬語で断り続けましゅね^^;
いつでも待ってま~しゅ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/400-d0176e80
