上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.30 夢☆8
媛でしゅ(-_-)ゴホゴホゴホ。。。

今日はなんかすご~い天気悪いでしゅ。
やだなぁ。なんかすごいやる気なくす…。。。

昨日のこと。
昨日の夜、媛ママからメールがきたんでしゅよね。
「越本が世界チャンプになったよ(^-^)v」と。

「え~?すごいね~!!」という返事を期待したんでしょうが
私の返事は…
「越本?だれそれ?」

す・・・すみません(-_-;)越本先輩すみません(笑)
実はね、すっかり忘れてたんでしゅけども
越本さんって私と同じ高校出身なんでしゅよね。
思い起こせばもう亡くなっちゃったけど、当時の校長が
なんかすごい熱く語ってたんでしゅよねぇ。。。
媛が高校生の時。
そんな越本さんが世界王者。
おめでと~~~にゃ~~~~!!!
こちら見てみてくださいにゃん。

今日はものすごい長いバトンを発見してきたので
それをやりますにゃん。
読むの、覚悟してにゃよ!!!(笑)
「ナンパバトン」というらしいですにゃん。

※会話調で回答して下さい。
※問題にツッコミ入れる毎に5ポイント加算されます。(何が?)



1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな?
は?…ん~じゃあ右行ってみてください。

2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。
はぁ。納得していただけたのならよかったです。では…。

3.お礼に臭い飯でも食べに行かない?? いい監獄知ってんだけど。
いやいや御礼とかいいですよ。ってか臭いなんてイヤや。。。

4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい?
場所の問題じゃないよな。それにケーキあんま好きやないしね。

5.あ… ごめんね?もしかして忙しい?
見ての通り急いでますんで。

6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい?
あなたに祈ってもらって幸せになるならとっくに幸せですから!

7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない??
何のついでですか?!5時間もあなたのために時間裂けません。

8.なら5日間耐久で!! ボランティアだと思って!!
5日間なんてもっと裂けんわ!!
何でボランティア。。。

9.なんだよー。 ケチー。
はぁ?!何様のつもりよあんた!!!

10.じゃあさ、名前だけでも教えてよー
じゃあさ~って何よ!あなたに教える名前はないよ。
人に名前聞く前に自分が言ったらどうなのよ。
それでも教えないけど。

11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w
いや、名前言ってないし(笑)

12.あ、年聞いてないや。 いくつ??
23ですけど。

13.…ホントの所、いくつ??w
それよく言われるんですけど…マジですから!!(>_<)

14.で…? 今なにしてるの? 彼氏待ち? 友達待ち??
買い物ですけど。

15.ふーん
なんだそのこたえ。。。

16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ
だ・か・ら!!暇じゃないんだって言ってるじゃないですか!

17.いいからいいから♪
あなた自己中ですね~。嫌われますよ~。

18.最近何聞いてんの??
最近っていうか、麻衣ちゃんですけど。

19.うんうん。 いいよねー。 俺もよく聞くよー
マジで??????
それじゃああなたイヤなヤツじゃないかも…(笑)

20.一番好きなアーティストは?
だから麻衣ちゃん。

21.じゃあカラオケではどんなの歌うの?
ほとんど麻衣ちゃんかな~。

22.マジで!? 超聞いてみたいんだけどー
いやいや。あなたに聴かせる機会はないですので。

23.じゃあさー。 コレを歌われたら落ちる! って曲は何?
へ?そんなの歌じゃなくて人によると思うけど。
好きな人なら何でも。

24.よしっ! 今からアカペラで歌ってやる!!
いやいや、私あなた好きじゃないですから!!

25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ
何ですか??

26.いや… 理想的なタイプだなー って思って
北海道で同じ手口でナンパされたな。。。
それはどうも。

27.身長いくつ?
そうは見えないでしょうが158cmです。

28.その服とかドコで買ってんの?
え?お店。

29.髪も何かこだわってるよねー
麻衣ちゃんですから。

30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ?
いや可愛くないしね。別に。

31.えー? ホントかよソレー。 軽く凹むなー。
何であなたが凹むわけ?(笑)
見たまんまだって。

32.で、今まで何人と付き合った?
そんなん何人でもあなたに関係なかろ~もん。

33.マジで!? 最長でどんぐらい?
マジで。だからナンパ師に答えんってば!

34.じゃあ最短は?
懲りないねぇ。。。(-_-)

35.へー。 見かけによらないねー。
いやいや、それどういう意味?
何でも答えそうってこと?そんな軽い女じゃなくってよ!

36.もしかして尽くしたりする方?
まぁそれなりに?
でもあなたには尽くしませんけどね。

37.好きな人の為に料理とか作っちゃう?
作りますね。

38.じゃあ好きな男のタイプは?
あなたではないのは確かです。

39.なんだよ。 俺の事じゃんw
いやいや、あなた頭大丈夫?^^;

40.じゃあどんな男はキモイ?
まさにあなたのようなナンパ師。

41.うわっ! 俺の事かよ!!
はい、そうですけど。

42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw
いやいや、笑うツボ違うようですね。
私こういうツッコミよくうけます。

43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね!
どう見えてると思ってんの?^^;

44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き?
つよポン。

45.えー! オレ結構似てるって言われるよ? どうよ??
はぁ?!どこが????

46.あ… やっぱり? 知ってたケドw
なんだそれ(>_<)アホなこと言うな!!

47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは?
好きな人からもらったものは何でも嬉しいですよ。

48.「こいつ全然分かってない!」ってコッソリ思ったプレゼントは?
ないですね。
そんな偉そうなコト思いませんけど。

49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい?
やっぱ有名なとことか、穴場とか行ってみたいかなぁ。

50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!!ってトコは?
好きな人ならどこでも着いていくけど。

51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!?
いや、だから好きな人となら…ってば!!!

52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!
人の話聞いてないなぁ。
私はあなたのこと好きじゃないし好きにならないのでね。

53.なんか楽しくなって来たよね♪
素晴らしいプラス思考ですね(-_-;)

54.絶対オレ達相性いいってー!!
ウソやん!噛みあっとらんやん。

55.なら血液型は?
O型ですけど。

56.じゃあ12星座は?
うお座ですけど。。

57.動物占いって何だった?
ペガサスですけど。。。

58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん!
はい?!
相性のいい血液型・星座・動物を覚えてるわけ??
暇人ですねぇ。。。

59.んで、最近見た映画って何?
最近?見てませんけど。
1番最近で「チャーリーとチョコレート工場」かも。

60.俺も見た見た♪ 感想は?
面白かったですよ。

61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は?
だよね~って軽いな(-_-)
お気に入りはプリティリーグかな。

62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!! 貸そうか??
いやいや、別にあなたに借りなくても間に合ってます。

63.どんぐらいのペースで映画館行く?
そんなの考えたことないですよ。
行きたい映画があったらいくだけなので。

64.じゃあTSUTAYAは?
もう随分行ってないですね。

65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからw レンタルビデオ屋w
ビデオレンタルすること滅多にないですから。

66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟??
なんでわかった?!
兄貴が1人。2人兄妹ですけど。

67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は?
妹が欲しいですね。あとお姉さん。

68.じゃあ自分と全く同じ双子は?
自分と全く同じ?怖い。。。
変人×2でしょ?

69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね
それはどうも。
でも多分2人とも断りますから。

70.あー。 なんかさー。 のど渇かない?
いえ。私あんまり水分とらないんで。

71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き??
見た目で出てるってこと?!(>_<)
ビール好きですけど。

72.へぇー。 じゃあワインは好き?
ワインは好きじゃないですね。

73.カクテルだったら何注文する?
そんな洒落たものは飲まないですね~。

74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ?
最近ですか。
私は前から好きですけど。
どうよ?といわれても…ね。

75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか!
何が「よしっ!」なのかわからん。。。
行きませんよ。

76.いいからいいから☆ どんな店がいい??
何がいいんだよ。。。
だから~お店云々じゃなくてあなたがイヤなんだってば!

77.やっぱ合コンとかすんの?
やっぱって何ですか??
しませんけど。

78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする?
合コン1回しか行ってないし、気に入った人いなかったんで。

79.必殺技は?w
必殺技って。。。
あってもあなたには教えませんよ。

80.それで落ちない男はいない?
さぁ?実際そんなものはないのでね。。。

81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある?
失敗談?合コンのメンバーが失敗だったんじゃないかな。

82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする?
どっちもやったことない。

83.ボーリングは? スコアどんくらい?
100ちょっとくらいですね。

84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある?
あんまり行かないですね。
ハマってるの?!前はリラックマ取るのにハマってたけど
今はお家にいっぱいなので禁止されてますから。

85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね?
あんまりしないですけどね。
やっぱり「L」でしょう。

86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね?
どんなののことなのか聞きたいよ。

87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?
ホントウザイね。
実際道に現れたら撒いてるよ。。。

88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?
はぁ?!
言ってなかったですけど私既婚者ですからね。

89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい?
いやいや、人の話聞いてます?
紹介せんしね。

90.じゃあ…何歳までには結婚したい?
だ~か~ら~!!結婚してるんだってば。
22歳の時に。

91.結婚相手の理想の年収は?
そんなの別にないですけど。。。
お金と結婚するわけじゃないし。

92.彼氏や旦那が浮気したらどうする?
さぁ?どうするんでしょうねぇ。。。
多分どうもしませんよ。

93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き?
これだけは…ってこれだけいっぱい聞いておいて。。。
「子ども」って言ってください。
「供」はダメなのよ。短大の頃習ったけど。
で、好きですよ。

94.何人ぐらい欲しいと思う?
自分なら…って?ん~2人かな。

95.とりあえず俺の子を身篭ってみない?
いやいや、何のとりあえず?!
絶対イヤです。無理です。

96.ならせめてその過程だけでも!!
マジであなたウザすぎですよ!!!

97.じゃあ先っちょ… (以下割愛)
あぁ~~~!!殴りたい(笑)

98.もし男だったらナンパしてみたいと思う?
思わないな~。
あなたみたいになりたくないですからね。

99.自分だったらこの子をナンパしたい!って思う女の子5人挙げてみて
えぇ?!
麻衣ちゃんとか麻衣ちゃんとか麻衣ちゃんとか?(笑)

100.最高の口説き文句をシチュエーション付きで5人それぞれに!!
麻衣ちゃん愛してるよ。。。
って何気ない時に耳元でそっと囁く(*^0^*)

ウザい質問に答えてくれて本当にありがとう
良かったら最後に感想をどうぞ☆  ※傷付きやすいの忘れないでねw

いや~~~見事にウザかった!!
しかも長すぎだよ。。。疲れたよ。

わかってると思うけどさ、そのナンパしたい大好きな5人にバトン回してね
いや、無理!麻衣ちゃんにあんたは紹介できん!!

夢71~80いきまっせ!!
71.ピンクの肉球を触りまくる!
72.全国放送に出て麻衣ちゃんに告白する。
73.流し素麺を食べる。
74.大きい雪だるまをつくる。
75.す~っごい大きい家に住む(家政婦さん付)。
76.歴史に名を残す(いいことで)。
77.レモン果汁100%をジョッキいっぱい一気飲み。
78.体やわらかくなる。
79.たかふみくんに焼肉奢ってもらう(笑)
80.一生笑って暮らす。


ピンクの肉球は、空もミーちゃんも違うので
いつか触りまくってみたいんでしゅよ~~~!!!プニプニと。
麻衣ちゃんに告白…は本人に直接したんだけどね(笑)
たかふみくん、いつ奢ってくれるの??待ってるよ(^0^)/

---------------------------------------------------
そうでしゅね!!
何事も諦めないことが大事でしゅね!
私はパニックになると「無理無理~!」って言うのが
口癖でしゅ(笑)
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>わたこさん
マジで?!これが現実に???
それはウザすぎる!!!!
大丈夫だったにゃか?(>_<)
可愛いわたこさんに何をするんだ…そいつ。。。

>犬崎くん
なんかこういう苗字の友達って感じ(笑)
よねぇ!!!ウザすぎよね!!!
これの女版いたらより怖いにゃん(笑)
実際にいたらこんなに答えてないにゃん。
途中でケンカになりそうにゃん(笑)
疲れたけど面白かったにゃん。

>ノンタン
ね~~。
この噛み合わなさが面白いね。

>dtrさん
笑ってもらえてなによりにゃん(^0^)
タジタジ…(笑)
実際はこんなに答えなくて無視にゃんけどね(笑)
リラだけじゃなくてぬいぐるみ結構あるので(リラだけでも結構な数)
もうやめろ!って言われてましゅ(>_<)
そうなんでしゅよ!お勉強になったでしょ~?(^-^)

>あかねちゃん
実際いたらケンカになってましゅよ(笑)
そうそう。結構占い麻衣ちゃんと一緒のことあるんよ(^0^)
でもペガサスを4等分?したやつは違うんやけどね。
本人に告白するのはいいよ☆
やっぱ告白は直接が1番!!!(*^-^*)
流し素麺は取るのに燃えそうよね(笑)

>ですさん
あ、知らないでしゅか^^;
まぁ無理はないかもしれないでしゅねぇ。。。。
全部読んでくれたのね!お疲れ様でしゅ!!
そうなんでしゅ(>_<)
でも密かに色々な方から小さいの頂いてましゅけどね(笑)

>くわのすけさん
長いよね。そしてウザすぎよね。
約束事じゃなくて夢なんです!!!!
絶対実現させないといけない夢なんです!!!
夢!!夢!!

>しんぢぃ~。しゃん
どうぞ、どうぞ!(笑)
大阪まで来てください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/399-188dcede
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。