2006.01.29 夢☆7
空島猫子でしゅ(^0^)/

猫子をはじめ、愉快すぎる仲間たちに苗字がつきました!!
わ~い!!おめでと~~~みんな☆(笑)
というのが、昨日から今日にかけてやってたチャットで
「苗字ないよね」ってとこからつけたんでしゅが…
該当する方、チェックしてね!!

・犬山ワン子(いぬやまわんこ)
・犬崎ワン男(いぬさきわんお)
・珠原猫男(たまはらねこお)
・雀草ピヨ子(じゃくそうぴよこ)
・陸峯豚子(りくみねぶたこ)
・黒星鼠☆(くろほしはむすたー)
・トレ野パン子(とれのぱんこ)
・セミ川カメ子(せみかわかめこ)

・貝田(旭田)ラル子(かいたらるこ)
・奈良鹿子(ならしかこ)
・日光猿子(にっこうさるこ)

・南蛮鴨子(なんばんかもこ)
・北本ウサ吉(きたもとうさきち)

この色は猫子命名、この色はワン子ちゃん命名
この色はパン子ちゃん命名ですにゃん☆
ちなみに猫子の命名は意味もありますにゃんので、
聞きたい人は本人限定で教えますので言ってくださいにゃ(^0^)

今日はパクりん子ちゃんしたバトンしま~しゅ!!
「リアクションバトン」っていうらしいにゃん。

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
とりあえずすぐさまお家に持ち帰る!!
んで、今後について話合う。
ほら、TV出演料の取り分とかね。
もちろん解剖はさせませんよ!その辺は守ります!!

2.彼女(彼)の浮気現場に遭遇したら?
とりあえず見る。
「へぇ~可愛いなぁ(*^0^*)」とかオヤジのようなリアクション
しそうだな…私(笑)

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「わたしわたし~~♪」って言う。
忘れたなんてヒドイじゃない!!!って泣きついてみる。
きっとすぐ切られるよな。。。

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
多分倒れる。
そして泣く。
そしてにやにや。
そして告白(笑)

…倒れる以外は楽屋招待でやったな(-_-)

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
「あ、どうも」って言う。
なかなか気さくな感じだったらその格好について語り合う。
ほら、どこで買ってるのかとか聞いてみたくない??
別にどうでもいいけど(笑)

6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
とりあえずジャンプ!跳び箱の要領で。
「猪鍋にしちゃうにゃよ!」って脅してみる。
いいなぁ…食べてみたいな(^0^)

7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
触る!さわりまくり!!!
んで、とりあえずイスの上からとべるか実験。

8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
「私が欲しいくらいなんですよね」って言う。
あと…「こんだけのお金で捕まったらもったいないよ~。
どうせなら銀行襲った方がいいって」って説得。

9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「あなたって大人よねぇ。。。」って言う。
きっとこんなセリフ言う人は相当な大人なのよ。
そしてご老体(笑)

10.リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
どうぞパクりん子ちゃんしてってにゃ~☆

夢の61~70でござんす。
ちょっとゴールが見えてきた…けどまだまだだにゃ(>_<)
61.また北海道でジンギスカンを食べる!
62.また仙台で、今度は麻衣にゃんが食べた牛タンを食べる!
63.また鹿児島で黒豚食べる!
64.ふぐ刺をこう…はじからはじまでざっ!!と一気につかんで食べる!
65.大トロを食べる!
66.指輪がピッタリな指になる。
67.ズボン&スカートがピッタリなおしりになる(笑)
68.麻衣ちゃんのようなサラサラヘア。
69.家電製品を最新のものに買い換える。
70.電話代気にせず友達と長電話する。


食べ物ネタが結構多い気もしましゅが^^;まぁ気にしない!
指輪はホントに困ってるので解決してほしいんでしゅ。
ふぐ刺の…、意味わかりました????
---------------------------------------------------
でもたまにはいいと思うけどにゃ☆
ど~んとでしゅか!
麻衣にゃん太っ腹(^0^)(笑)
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>貝田ラル子ちゃん
いえいえにゃん(^0^)
なかなか綺麗な字面にゃん(笑)←相変わらず自画自賛。
面白いにゃんか?!
それはありがとぉにゃん☆やった~~~!!
そうにゃん!そうにゃん!!
やってみたいにゃんよね~~~~♪

>あかねちゃん
食べ物いっぱいになったよ(笑)
そうそう!お箸でガバッ!とね(*^0^*)
すごいにゃね!!!
3日続けて2時間も!
さすがにそれはやったことないにゃんね~~~。
私も最近は家電は媛ママとだけでござんす。
友達とは電話だと高くつくから手紙やりとりしてます。
メールだと字数が制限されるしね^^;
携帯で電話するのは高いし。。。

>dtrさん
やっぱり?!(笑)
該当者以外は「は??」って感じにゃんよね^^;
パクリん子ちゃんしてってにゃ~ん♪
そうにゃんか?(笑)
…でいいことにしといてにゃん。

>黒星鼠☆くん
え~?イヤにゃんか???
何かコレ!ってのがあったら言ってにゃん。
採用するかどうかはわからんにゃんけど(笑)
そんな冷静にコメントせんでにゃ(>_<)
ふざけてみただけにゃもん!!
こんなん普通に書いてもつまらんにゃん。

>くわのすけさん
誰が誰だか分析しちゃイヤにゃん。
謎は謎のままが素晴らしいにゃん(笑)
パン子ちゃんはパン粉でしゅから。パンなんでしゅ。
「麻衣にゃんと愉快すぎる仲間たち」の集団にゃん。
上に飛ぶんじゃなくて、浮かぶような感じで飛ぶにゃん。
じゃないといきなり高いとこからは危険にゃん!!
ヒレ酒は飲んだことないにゃんよね。
あんまり得意じゃないかもにゃ。

>結香ちゃん
にゃ~(^-^)楽しいにゃんよ~~。
弱肉強食の世界にゃん(笑)
よね!よね!!!なんか贅沢~って感じでいいよね♪
うんうん。
麻衣ちゃんと好みあんまり一致しないけど(笑)
食べれるものなら食べたいにゃん☆

>セミ川カメ子ちゃん
そうにゃんよ~(^0^)v
忍びなかったにゃんか?!じゃあ剥奪すればよかった(笑)
カメ子ちゃんの演説のおかげにゃん、きっと☆(笑)
住民登録!!早くしないとっ!!!

>ですさん
こんばんにゃんこ~☆
そうそう。逆にオレオレ返し(笑)
8番は冷静に普段思ってることを言ってみようと。。。
だって「犯人は○万円をもって逃走しました」とかニュースでやってて
もしそれで捕まったら○万円で人生棒に振るんだよ?いいの??って
すごい思ってしまうにゃん。
そうそう。
わからない場合はスルーしてくださいにゃん^^;

>しんぢぃ~。しゃん
さくらちゃんだから?!(笑)
言われてみれば…って感じ。
全然意識せずにつけましたにゃん。すごい偶然!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/398-17e29ad8
