2006.01.28 夢☆6
ホホホ。また日記とめてました、媛でやんす☆

何で更新せんやったと?って???
何でやろね?(笑)
それは私にもわからんにゃん。

夜に更新しようと思ったけど、気がついたらメッセやってて
気がついたらチャット同時進行してて
気がついたら朝でした(笑)

今日は占いを探して麻衣りましたにゃん(^0^)
サドorマゾ診断
みなさん自分がどっちか…わかりましゅ???

媛は「絶対どっちもあるよなぁ…」って思ってたんでしゅけど
結果見てやっぱり(笑)と^^;

あなたのサドマゾ指数は
ズバリ
サド度:88%です
マゾ度:112%です

あなたはSともMともどちらとも言えない中間タイプです。
どちらの要素も平均的に入っているようです。
それぞれの気質は、子供の頃から先天的にもっています。
ちなみに、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、
平気でケンカをし、負かしてしまいます。
それに対し、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、
サド気質の女の子の言いなりになってしまいます。
恋愛面では、一般に、サド的女性は積極的で、マゾ的女性は受動的です。
サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、
サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるような
ことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、
そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。
恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。
献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています。


だそうですよ、奥さん!
ちょっとマゾよりだけど、でも両方なんでしゅね。
勉強になったにゃん(笑)

夢の51~60いきましゅよ~~~!!!
51.また波照間島・竹富島に行く。
52.ゴキブリにもう一生あわない生活。
53.ず~っと寒くも暑くもない生活。
54.レーズン尽くしの料理を食べる(一流シェフが料理したのを)。
55.同じくイモ尽くし。
56.お酒飲める量の限界を知る。
57.素敵に年をとる。
58.常に人に優しくいられる。
59.リラックマの壁時計を買う。
60.大名でちゃんと一風堂のラーメン食べる。


かなり現実的な夢が多いにゃ~(笑)
リラックマの壁時計、最近出たんでしゅよ。
値段見たら安かったからほしいんでしゅけども…
まだ手に入れてないので「夢」ってことで。
あと、一風堂は、福岡もんやけどまだ食べたことなくって!
大阪にもありましゅけど、やっぱ本場で食べたい(^0^)
今度帰った時にでも行くかな♪

---------------------------------------------------
そうでしゅね~~。ホント!!
まるで病みあがりの私に言ってくれてるような☆
麻衣ちゃん、私が風邪引くってわかってたの?(笑)

都合よすぎる解釈。
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>英ちゃん
はい、いつも麻衣ペースですにゃん(^0^)
メッセは私もハマってる時だけ異様にやってますにゃ。
今はハマってるというか日課ですにゃん(笑)
でも汗をかくのはいいことにゃんよね。
私はかかないのが悩みにゃん。
新陳代謝が活性化してないにゃん。
夏暑い!って言っても涼しそうに見えると信じてもらえんにゃ。
たしかに人よりは暑いの耐えれるかもにゃけど^^;
にゃ!
ラーメンに胡椒入れたことないにゃ。
そのままが美味しいにゃん。

>あかねちゃん
うん!よろしくにゃ~~☆
一体どんな生き物なのか気になるにゃん。
私も忘れっぽいからにゃぁ^^;
よく人に「会ったら話すことあるから何か聞いてね」って頼んでるんよ。
で、実際聞かれて「何だったっけ?」って結局わからんという…(笑)
まぁ普通は書きたいとき・書ける時に更新するものだと思うよ♪
私は麻衣日!ってのが拘りやけんね(^0^)
我が家も去年の夏まで壁時計なかったにゃん(笑)
しかもリビングに^^;
まぁなくても生活できるもんね~。ちょっと不便だけど。
目覚まし時計がグッズで出るとなると…すごい値段しそうにゃね。

>くわのすけさん
どうぞにゃん☆
自分ではSと思ってるにゃんね~。
じゃあきっとSにゃね(笑)

>結香ちゃん
やってみてにゃ~~ん(^0^)
そうなんよねぇ。。。
簡単なようで難しいにゃよね(>_<)
優しくいられる人間になりたいにゃ。

>ですさん
是非やってみてくださいにゃん☆
佐渡…佐渡おけさ。ジェンキンスさん。
でしょ~??(^0^)
常に春の陽気とかいいでしゅよね!!

>しんぢぃ~。しゃん
おぉ!!!すごいね!!!
それは完全なるMやね!!!
そっか~。しんぢぃ~。しゃんはMか。
じゃあ今度いぢめよう(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/397-1c8f7ec5
