2006.01.25 夢☆3
媛子でしゅ(>_<)ホントに風邪ひいたみたい。。。
今日は昨日の喉痛いのに加えて鼻水とくしゃみが…。
くしゃみなんて5回とか6回とか連続で出るから
かなりツライでしゅ。あ~やだやだ。
これかきながらもくしゃみ連発(笑)

今日はなんと!!!!
媛ママ&媛パパの結婚記念日でありましゅ(*^0^*)

26周年でしゅよ☆

おめでと~~~~~!!!

麻衣年忘れとうけんメールしたんでしゅが…
やっぱり忘れてました(笑)
まぁこれからも仲良くやってくださいな♪

また夢見たんでしゅが…アホすぎるので書きません(笑)
さて、夢の21~30までいきましゅ!!!
21.おこたの中で暮らしたい!
22.リラックマの中に入りたい。
23.猫と会話したい。
24.麻衣ちゃんと共演したい。
25.プール付の一戸建てに住んでみたい。
26.麻衣ちゃんの付き人になってみたい。
27.後先考えずに思ってること全て吐き出してみたい。
28.食べても太らない体になりたい!
29.弱いモノと強いモノ…な世の中じゃなくなってほしい。
30.子どもが産まれたら麻衣ちゃんってつける。


相変わらずこの子は何言ってんだ…(笑)って夢ばっかだと思いましゅけど
マジでしゅからね。どれも。
特に30のはかなり前から言い続けてましゅし。
24もどういう形でもいいからしたいでしゅね~~~☆
27はね、うん。結構溜め込む方なんでしゅよ。
ここまでは言ってもいいだろうけど、これ言ったらいかんよな…って。
1度でいいからぜ~んぶ声に出してみたい。
そしたらすごいことになりそうだけど(笑)

昨日の夜にメッセで何人かとハマってやってたんでしゅが
面白いのでみんなも是非色んな人の名前入れてやってほしいの!!
あの人からの手紙」ってやつなんでしゅが…

まず麻衣ちゃんからでやってみたら
いっぱいパターンあるんでしゅけどもその中からコレを。
媛へ

コンニチハ媛。麻衣っす。
今日は、わたくしが媛のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、媛より、わたくしの方が可愛いと思っています。
次に、わたくしの秘密を媛に教えようと思います。
実はわたくしは、年齢をサバ読んでいました。
といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アデュー。

麻衣より


ま・・・麻衣ちゃん。8つもサバ読んでたなんて!!!
上になのか下になのかも気になりましゅよね(笑)
媛より麻衣ちゃんが可愛いのは当然でしゅけど(*^0^*)

も1つ、つよポンで…
媛へ

こんにちは。媛。つよポンです。はじめまして。
あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、
俺の気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、俺が媛のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、媛のことを考えて、夜も寝られません。
次に、俺の秘密を媛に教えようと思います。
実は俺は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。バイチャ。

つよポンより


つよポンが私のこと考えて夜も眠れないだなんて…キャッ!(笑)
あぁ…何を暴走させるんだこの占いは(-_-)
でも入れるものによって全然違うのが出てくるから
何度やっても楽しめましゅよ♪

-----------------------------------------------------
明日のでしゅか??
特に準備することもそうないかも^^;
ただ、頑張りましゅけどね!!(笑)
-----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ノンタン
いいでしゅよね☆(^0^)

>しんぢぃ~。しゃん
ありがとうございましゅ~!!(代理)
でしゅよね(笑)麻衣ちゃんそんなこと言わんよね~~。

>結香ちゃん
ありがとうでしゅ!!(代理2)
そうだよね~~~。うんうん。
ね!!絶対楽しいと思いましゅ(^0^)
でも「あなた嫌いなのよね~」とか言われたらショックかも(笑)

>あかねちゃん
ありがと~~~!!(代理3)
いつの日か麻衣ちゃん2世に会えるかも…でしゅね。
そうでしゅね~。色々喋ってみたいでしゅね。
普段は人間の都合のいいように解釈してるから
ホントのところを聞いてみたいでしゅね~~~。
是非パクってってにゃ~ん♪

>たかふみくん
たしかにたかふみくんはもう少し太った方がいいよ。
でも私は量を食べれないから
別に胃下垂になる必要性もあんまないかも(笑)

>ですさん
ありがとうでしゅ!!(代理4)
あら!!そうなんでしゅか!!!
風邪は本格的にひいたんでしゅけども
結局病院には行ってないでしゅねぇ^^;行くのが面倒で。。。
つよポンには会ったことありましゅよ(*^0^*)
と言ってもライブででしゅけど(笑)
でもあの時目合ったにゃんもん!!!!(笑)

>くわのすけさん
ありがとうございま~~しゅ!!(代理5)
あ~。私もないような気がする。
「おめでと~」っては言ってましゅけどね。
だって2人が結婚してなかったら私はいないわけだし。
別にプレゼントをあげたからって
見返りを求めてるようには感じないと思いましゅけど?^^;
私はいつも人にあげる時は見返りなんて求めてないでしゅよ。
ただその人に喜んで欲しいって気持ちだけで。。。
いやいや、下もありえるかもでしゅよ?
見た目が大人っぽいってことで(笑)
つよポンに関しても麻衣ちゃんに関しても常に暴走してましゅ(笑)

>英ちゃん
ありがとうございましゅ!!(代理6)
工場で働いてるから太れない…ってどういう関係性が???
まぁ食べすぎないように気をつけるのが1番でしゅね。

>えみゅさん
えみゅさんもでしゅか☆
男性には結構多いんでしゅかね???
ありがとうございましゅ!!!(代理7)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/394-2475c9e4
