2006.01.24 夢☆2
媛でしゅ。喉が痛いでしゅ(>_<)風邪?!

今日でしゅね、旦那さんが4時半起きで出勤だったので
4時半に起きて送り出して、そのあとまた少し寝なおしたんでしゅが…
なんと2度とも夢を見たんでしゅよ。

夜寝て4時半に起きるまでに見た夢。何故かV6の岡田くんが出てきました。
なんでだろね?^^;
V6だと長野くんが好きなんでしゅけどね(笑)
で、何故か岡田くんと付き合ってるらしく
でも私はちょっと嫌がってるんでしゅよね(笑)
なんて夢見てんだ…私。

んで、寝なおしてからの夢。
麻衣ちゃんのライブに行ってるんでしゅよ。
電車で広島まで。でも、何故か景色は広島やなくて折尾(笑)
何で折尾だったんだろ。。。
しかもライブに行ってるはずなのにライブのシーンは出てこず、
移動ばっかり^^;
翌日が倉敷であるから…と電車移動するぞ!と張り切って
歌いながら街中歩いてるんでしゅが
歌ってる曲が「Stand Up」だったんでしゅよね。
で、跳ぼうと頑張ってるのに何故か跳べないんでしゅよ(笑)
なんで跳べないにゃ~~~(>_<)ってもがいてたら
目が覚めました。
疲れた…(笑)

久々に夢覚えてたにゃ~。もしかしたら今年初かも。。。

夢といえば!続きでしゅね。夢11~20でしゅ!!!
11.猫屋敷に住む。
12.猫になる。
13.学童保育の先生になる。
14.もっと麻衣ちゃんに染まる。
15.海外の麻衣所に行く!!
16.J-POP cafeで大規模オフ会をする。
17.ピアノを練習しようと思えるようになる(笑)
18.目的もなくふら~~っと旅に出てさまよう。
19.「いいこと」で目立つことをする。
20.どこかの田舎の縁側でお茶をする。


ピアノを上手になるというよりも、練習しよう!と思う心が
ほしいんでしゅよね(笑)
ついでに攣らない手になりたい(>_<)
20の夢はかなり昔から思ってましゅ。ばあさんなので(笑)
ボ~~~ッとしたいんでしゅよ。

話変わって、今日はバトンやなくて、ちょいと趣向を変えて
くわのすけさんとこでやってたのをパクってきたんでしゅが…
まず1つ目が「あなたについて100人に聞きました」ってやつ。

媛の結果は…
100人に聞きました。
「ズバリ、媛さんといえば?」

もてもて …59人
自信満々 …29人
チャリティー活動 …11人
えろい …1人


100人に聞きました。
「媛さんは誰に似てる?」

さとう珠緒 …69人
菅井きん …22人
飯島直子 …7人
アガタ・モレシャン …2人


100人に聞きました。
「最後に、媛さんに一言!」

知らね~! …40人
人にやさしく …36人
今からそっちに行くから待ってろ …17人
いつも見てます …5人
絶対許さない …2人


もてもて…って^^;別にもててませんから(笑)
さとう珠緒ちゃんに似て…ないし(>_<)
菅井きんさんには似てるかもね(笑)
しかも…媛に一言「知らね~!」が多すぎ!!!
もっと何か考えようや~~(笑)
誰か2人には恨まれてるのね。。。
いや、17人の人も恨んでるのかも…怖っ!!!!

もう1つが「人間算占い」ってやつ。
私の結果は…
あなたを表す人間算の計算式は、
(藤崎奈々子 + 城戸真亜子)÷2 - 派手さ = 媛 です!


媛は、藤崎奈々子と城戸真亜子を足して2で割り、
そこから一切の派手さを抜き取った感じです。
ルックスは藤崎奈々子と城戸真亜子が2:3で混じり合っており、
その結果、かなりのノイズが発生していますが、派手さがないので、
そのノイズも目立ちません。性格は藤崎奈々子の活発さと、
城戸真亜子のシャイさが同居しており、地味ながら好感度は高いと言えます。


城戸真亜子さんって方を知らなくて、調べたんでしゅが…
綺麗な方でビックリ!!
ってか、2人とも似てないにゃ(>_<)
「地味ながら…」って(笑)たしかに地味でしゅよ、ホント!!
そこだけは当たってるかもにゃね☆

-----------------------------------------------------
身近かぁ~~(*^0^*)
そうでしゅね!!!!
幸せかも。
-----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
前にMai-K cafeで店長さんと約束したんでしゅよ~。
是非参加してくださいにゃ(^0^)
うんうん!!!
春くらいだとそのまま寝れそうだよね(笑)
たしかに^^;ストーカー?!(笑)

>あかねちゃん
そうそう。あれは寝た意味あるの?!って感じよね^^;
それはもちろん☆
するときは媛屋で召集かけると思いましゅから(^-^)
私サイパンに1番行きたいな♪
英語…出来ません(>_<)I can't speak English!!
縁側があるお家って今少ないよねぇ??
それを探すとこからスタートせんと。。。

>ですさん
頑張って来てくれてありがとにゃん(笑)
そうなんでしゅか?!
結構イヤな夢も覚えてるけど…あれは妄想なのかぁ。。。
ってことは、岡田くんと付き合いたかったんかな?(笑)
陰で?!^^;
私も藤崎奈々子ちゃん可愛くて好きでしゅよ(*^0^*)
でも似てないでしゅから(>_<)
写真見ればわかるやろうけど(笑)
ってか、会ってるんやけん似てないの知っとうやん~~!!

>くわのすけさん
そうなんだ?!
全然知らんやった(笑)なかなか面白いの満載やね。
にゃるほど。たしかに見てるだけ~な方は多いでしゅね^^;
ほぉ☆そうなんでしゅか~~~。
調べた時にはその情報は出てこんやったなぁ。
天然好きなんでしゅか。へぇ~~~。

>しんぢぃ~。しゃん
似てません(>_<)
やってほしいならリクエストにお応えしましゅけど(笑)
チャリティー活動は…してるんでしゅかね?^^;

>ですさん②
風邪は大丈夫じゃなかったでしゅ(笑)
まぁ☆ありがとうございましゅ(*^0^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/393-73d36dc8
