2006.01.23 夢☆1
媛子でしゅにゃ(^0^)

今日でしゅね、またバトンいいのないかにゃ~って探してんでしゅが
そこでちょっと感心してしまう記事を発見☆
今の自分の夢(かなり大きなことから小さいことまで)100個あげるもの。
すごいでしゅよね!100個って!!!
夢を持つのはいいことだな~って思いましゅが
私、100個もあるかなぁ。。。ん~。。。

ということで!チャレンジしてみようと思いましゅ♪
一気に100個書くのも大変なので、10日にわけて、1日10個
書いていきたいと思いましゅ!!!

早速今日の10個。
1.いつの日か麻衣ちゃんライブ全公演制覇する
2.また楽屋招待当選する
3.麻衣ちゃんと友達になる
4.空をTVの「変な猫特集」みたいなのに応募する
5.麻衣ちゃんグッズを展示できる博物館のようなのをつくる
6.麻衣ルームをもっと拡大する
7.1人で1日で麻衣ちゃんの曲カラオケで全制覇する
8.麻衣ちゃんと街でバッタリ会う!
9.媛屋を一生続ける
10.あた麻衣ちゃんを麻衣ちゃんにも乗せてもらう


麻衣ちゃんと友達になるってのが実現すれば街でバッタリ会う必要は
なかったりするんでしゅけどね(笑)
でもバッタリってのがミソなんでしゅよ!!!!
この偶然が運命を感じていいなぁ…って(^0^)

今日のバトンは「恋愛バトン」らしいでしゅ。
同じ名前の多すぎ^^;でも中身はまた違うんでしゅよね。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
何か言うかなぁ。。。
言わないかもしれない。
言ったとしても「どうしたの?」くらいかなぁ。
待ってる間「何かあったのかな??」って心配になると思いましゅけど
来てくれたのならそれだけでOKでしゅね~。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたのひとことは?
有り得ないような服装ってどんなんやろ…(笑)
「今日はどうしたの?」って言うかなぁ??
それかあえて触れない(笑)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は?

え~?何も言えません。。。
私はなるべく使わないようにしてましゅね~。
人と一緒にいる時は。
でも相手にそれをされたからって「やめて」なんて言えないでしゅ。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

お会計すませておきましゅね。
ってか、普通に奢ると思う。
恋人同士だから男の人に払ってもらうのが当然…なんて思ってないし。
ただ、プライド?もあるやろうから
いつもいつも割勘したり私が出したりとかはしないでしゅけどね。
持ちつ持たれつの関係が1番いいでしゅ。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
まったく同じのにしたいと思ったことはないけど
同じ会社の携帯にしたいな…とは思いましゅよね。
思うだけで実行にはうつせないし、うつさないんでしゅけどね。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいといわれたらどうする?
紹介してほしい!な~んて言う人おるんかな??
してほしいならしましゅね。別に。
ただ、そんな人滅多にいないんじゃないかにゃ~?^^;

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。
あなたはなんて答える?

その時自分がどういう状況なのかにもよりましゅよね。
そんな経験がないのでなんとも言えないんでしゅけど。。。
障害が何もなければすぐに返事すると思いましゅよ(^-^)

Q8.次にバトンをまわす5人
どなたかパクりたい方どうぞ☆

-----------------------------------------------------
うん!!!
下を見るより上を見て生きていきたいでしゅ(^0^)
-----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
最後の方とかかなり大変そう(笑)
緊張はするけど、話はしないともったいないでしゅよ!
しっかり会話できるのって一生に一度あるかないか…なんだからね☆
いつか作りたいと思ってましゅよ。
ヒストリー展より飾るの多いよ(笑)

>ですさん
にゃるほどね!(笑)
実現可能なのも含まれてましゅからね~~。
ってか、どれも何とかすれば叶いましゅよ☆多分。
優しいでしゅか??^^;
怖いくらいって…(笑)
じゃあいつも怖がられてるのかしら。。。

>ナオさん
頑張りましゅ!!!!
というか、願望なんで途中まではさっさ!と出てきましゅけど
後半が心配かも(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅか??まださっぱりな感じでしょ??
もっと濃いのありましゅからね。
宝くじでも当たればいいんでしゅけどね(笑)

>結香ちゃん
うんうん!!!なりた~~い!!!!!
というか、むしろ恋人に…(笑)
いつの日か実現したら招待させていただきましゅわ☆
だよね(*^0^*)
麻衣ちゃんが麻衣ちゃんを乗せる。
ニュースになりそうでしゅ(笑)

>くわのすけさん
どうなんだろね~???
書きながら考えてるので今のとこなんとも言えないけど
たしかに後半から厳しそうなんでしゅよね^^;
同じの出ないように気をつけま~しゅ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/392-68408d5e
