2006.01.22 第3回定例会☆
猫化した人…もしくは人化した猫。媛でしゅ。

今日は久々にそこそこ詳しい?日記にしようかと思いましゅ♪
なが~くなるかもにゃん。
みんな覚悟して読むよ~にっ!!!

まず昨日のことからね。
昨日は19時頃麻衣にゃんと愉快すぎる仲間たちメンバーと
パン工場で落ち合いましたにゃん♪
今回のメンバーはというと…
いつもの「セミ川カメ子ちゃん、ワン子ちゃん、紳士ぴょん、猫子」に加え
「ワン男くん、HG様」の計6名。

みんなで座って喋ってたら店員さんがやってきて…
「何か注文されてますか?買ってください」みたいなこと言われて
はっ!!!そういや誰も何も買ってなかった!って気付いた(笑)
みんなでかる~くお茶しながらお話。
紳士ぴょんに漫画を貸すために持っていってて、
「ためしにちょっとだけ読んでみてにゃ」と
1巻を手渡したんでしゅよ。そしたら…読破(笑)
すごかった!あの集中力。
気に入っていただけたようで持っていった甲斐がありましたにゃん☆

それから一行はカラオケへ。
場所はどこかって?いつものとこでしゅ(笑)
みんなで普通に麻衣ちゃんオンリーで歌ってたんでしゅが…
媛の選曲に笑う人が2人(笑)
いや~でもあれはすごかったね!!!マジで。
そして私は相変わらず変でした。
っていうか、いつもの倍以上変でした。
お酒呑んでたからかしら??^^;

カラオケをあとにし、向かった先は…ゲーセン。
前回果たせなかったプリクラ。今回はばっちり撮ってきたにゃん☆
まずみんなで1麻衣。
ラクガキをワン子ちゃんと2人でやったんでしゅが…
書きながらも「なんか違うよな~」とは思ってたんでしゅけど
漢字間違えてました(-_-)
すまんにゃ~ん!!!
「愉快」が「輸快」になってるにゃん(笑)
意味がわからんにゃん(笑)
多分素面で書いてても漢字出てこんやったと思うにゃ。。。
平仮名で書いときゃよかった(>_<)

「第3回麻衣ちゃんと愉快すぎる仲間たち」って書けたので
これを第4回、5回と麻衣度撮りたいもんでしゅね☆
1回&2回がないのが寂しいけど。

で、プリント待ってたら…エラー^^;
それを待ってる間にワン子ちゃんと2人でもう1麻衣。
ワン子ちゃんと一緒に撮れてよかったにゃん♪
嬉しいにゃん(*^0^*)

それからやっと!やっと!!!ご飯を食べに。。。
ここも前回と同じとこ☆エビス最高ですにゃん(^0^)/
20060121234835.jpg

食べた料理の中の1品なんでしゅが…
豚の角煮のまわりに火がついてるんでしゅ☆
みんなで撮影会となりました(笑)
1人1品選んでみんなで食べよう!と自分で提案したんでしゅが
自分で「これがいい!」とめずらしく即決だった品を
なぜか食べてなかった(笑)
そういや食べとらんやった!って感じ。ボケすぎ?^^;

途中でなんか私のおしり付近から人の声がするんでしゅ。
「なんか声聞こえん??」ってワン男くんに言われて携帯を見ると
何故か通話中になってる!!!!
よ~く見ると私があやまってひまさんに電話をかけちゃってたみたい。
ごめんね~ひまさん!!
せっかくなんでみんなで電話まわしました。

いい感じでお酒入った一行は(と言ってもワン子ちゃん&ワン男くんは呑んでません)
タクシー2台に別れてホテルそばのコンビニへ。
そこでまたお酒を買い込む(笑)
で、ホテルに着いて部屋に入った感想は…
「修学旅行みた~~い(^0^)」。
ホントこの言葉がピッタリにゃん(笑)
で、CDTVを観てたんでしゅけども…





すみません(-_-)





ここから記憶ないんですよ^^;
ホテルに着いたから酔ってももう寝るだけ~って安心感からか
記憶がないんでしゅよねぇ。。。。
で、朝。
パッ!と目が覚めて、ふと気付くと布団の中。
ん?私布団になんか入ったっけ??

それから色々ワン男くん&ワン子ちゃんから昨夜の出来事を聞きました。
私怖すぎ(笑)
なんか、お酒つごうとしてこぼしたり
手を繋いでたり、頭なでたりしてたらしいでしゅ(笑)
あと、酔っ払い4人でマツケンサンバ踊ってたらしいんでしゅよ!!
これが1番衝撃的やった!!
私、そんなことしたんや!って。
福岡ライブ後の麻衣スタで歌った時くらいの衝撃(笑)
すごいなぁ。。。
動画が動かぬ証拠…^^;

んで、カメ子ちゃんを見てみると…敷布団かぶって寝てるし(笑)
そしてカメ子ちゃんも記憶をなくしてました。
なんか、カメ子ちゃんは酔うと絡むらしく、
ワン男くんに絡んでたそうでしゅ(笑)見たかった~~~!!
ってか、次は絶対記憶なくさんで誰かなくすとこを見たいにゃん。

10時チェックアウトということで、出てくださいね~って
コールがあったのに動かない一行(笑)
やっとのことで重い腰をあげて、朝食を食べに外へ。
ここでホテルのおばあちゃん?のご好意で荷物を預かってくれたんでしゅよ~。
ありがとでしゅにゃ~~ん♪

で、喫茶店に入って、媛はサンドイッチ(マスタード抜き)を頼んだんでしゅが
食べてもまったくお腹が満たされず(笑)
そしてコーヒーをさっさと飲み終えて、水をおかわりしまくり。
結局まだ足りん!と1人で2皿目を食べました(笑)
サンドイッチ2人前。
それでも足りんやったけど^^;

私、普段はあんまり食べない人なんでしゅけども
二日酔いの時はものすごいお腹すくんでしゅよ~~~。
ハンパないよ!!マジで!
って、上のを見りゃわかるかにゃ。

ご飯食べてまったりしてるとこで、なぜか私がマッサージ巡り(笑)
最初カメ子ちゃんの肩をもんだとこからスタートして、
紳士ぴょんやって、そのあと手のマッサージをしだして
好評だったんで、全員の(みんな片手だけ)をやりましたにゃん☆
今度はもっとちゃんとやってあげるにゃんね(^0^)
なので私もしてください(笑)
ただ、私はおやじのように「あぁ~~~~」と言うので
お店の中とかじゃムリですにゃん(笑)

喫茶店を出て、またホテルに戻って荷物持って動こうとしたんでしゅが
「置いてっていいよ」という優しいホテルの人☆
ありがとうございましゅ~~~!!!
ご好意に甘えて荷物を置かせてもらって動くことに。

なんばまで行きまして、まずはウインズへ。
初めて行ったにゃん。ウインズ。
いい社会勉強になりました(笑)
ここでジュースを買ったんでしゅが、あっという間に飲み干しました。
だって体が水分を欲してるんでしゅよ~。
そして「お腹すいた~」を連呼する猫子。
さっき食べたんでしょ?って感じよね^^;

んで、みんなでボーリングしに行ったんでしゅが…
ワン子ちゃんすごすぎ(笑)
そして私調子悪すぎ(笑)
みんなうますぎ(笑)
ちなみに今回の猫子の成績は1ゲーム目70で、2ゲーム目が116
2ゲーム目がまぁいつもの…って感じにゃん。
1ゲーム目は70まで持っていけただけでもすごいにゃん。
それほどボロボロやったにゃん。
ボールのせいにゃん(笑)

ずっと「腹へりんこちゃん」だったんでしゅが、ようやくお昼ごはん(^0^)
行ったの2時くらいやったかな?
むしゃむしゃ食べて、ようやく満たされたお腹。
HG様となぜか紙やら何やら折るのにハマって、折りまくり(笑)
私はいつもやってるんでしゅけども
いつも以上にやりましたにゃ。達成感で満たされました(笑)

お店が混んできて追い出された一行。
ホテルに戻って、おばあちゃんと色々喋って帰ることに。
また来月会おうにゃね~~(^0^)/
色々ありがとにゃ~~ん!!!楽しかったにゃん!!!
本題、少しは話すすんでよかったにゃん♪

お家に帰ってきた媛。
洗濯しながらご飯をむしゃむしゃ。
ん?何かちょっと前にお昼を食べてたような…(笑)
しかもそのあとさらにラーメンをむしゃむしゃ。
あぁ~満たされた。
でも何か足りんような。それにしてもよく食べるにゃ~。
体重増えたかも!と体重計に乗ったら…
減ってました(笑)
すごくない?!今日食べたのはどこ消えたにゃんか???
かなり謎。
まぁいつもなんですけどにゃ。

そんなわけで、長かった今日の日記もこれにて終了!!
ホント久々に詳しく書いたにゃ~。
これでも結構端折ったんでしゅけどね。

-------------------------------------------------------
ポリシーかぁ~。
「麻衣にゃん第一!」かにゃ(*^0^*)
-------------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
うん!楽しかったよ~~(^0^)
酔ってる私…私も見てみたい(笑)
あかねちゃんとお酒呑みに行ってみたいにゃ~。そのうち☆
うん。またボーリングしに行こうにゃ~♪
二日酔いの時いつも食べまくるんだけど…
この時だけは何故か太らんで逆に体重落ちるんよね~。謎。
最近はあんまり体重の変動がないので
体重計に乗るのは怖くないでしゅ(笑)

>ですさん
いえいえ~。どういたしましてでしゅ☆
たしかに、こういうことって滅多にないでしゅよね。
すごい楽しかったでしゅ(*^-^*)
量の問題より、安心感で記憶をなくすようなんでしゅよ。
だから「家に帰らないと!」とか「自分がしっかりしないと!」と思うと
いくら呑んでも大丈夫だったりしましゅ。
体質というか、二日酔いの時限定なんでしゅ(笑)
私も久々にコメントしにいきましたにゃん♪
読んではいるんでしゅけどね^^;

>くわのすけさん
慰安旅行って…(笑)
呑んでない人も雰囲気で酔えそうかもでしゅ。
お守…というか、絡まれるかも?!(笑)
お酒呑んで踊るなんてホント酔っ払い!って感じよね^^;

>しんぢぃ~。しゃん
うん、よかったでしゅ(^0^)
私は動画持ってないでしゅから(笑)
ってか、持っててもアップさせませんにゃ。

>結香ちゃん
麻衣回とにかく楽しいでしゅよ~☆
結香ちゃんは全員と会ってはいるんでしゅけどね(笑)
増えてないのが1番でしゅよね!!
増えたらショック大きいよね~(>_<)

>セミ川カメ子ちゃん
楽しかったにゃんよね~~!!
たしかに楽しくなかったら記憶なくならんにゃんよね。
こちらこそよろしくにゃん♪
次までに体ゆっくり休めてくださいにゃん(^-^)

>ワン男くん
にゃ~~!!記憶あるとこだけでも楽しかったにゃん!!(笑)
第三者として見てみたかったにゃん。残念にゃん。
色々濃かったにゃんね(笑)
こちらこそよろしくにゃん!!!
多分また変だと思うにゃん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/391-ea65925f
