2006.01.21 暴れん坊 媛
にゃ~!媛にゃ~!!にゃ~!

今、媛ママとの約1時間10分の電話を終えました。
耳が痛い(笑)
何を話してたかっていうと…特にないんだけど。
まぁいつもこんな感じでしゅ。
ブログのことは、勝手に媛兄が書いたらしく
媛ママは「そんなの出来ないよ~」って感じだったんでしゅけども
説得しときました(笑)
FC2でやり~よ~とも言っときましたでしゅ☆
これであとは2月11日を待つだけでしゅね(^0^)

今日はでしゅね、夕方からお出かけしましゅ!!!
「麻衣にゃんと愉快すぎる仲間たち第3回定例会」でございましゅ!
今回はメンバーも2人増員。
しかも初のお泊りということで…かなり楽しみでしゅ!!!!
Oの血がより一層濃くなる今日。
果たしてどんな感じになるのかしら(*^0^*)
楽しんできま~~しゅ♪
そして今回はマジメに本題も片付けてきたいと思いましゅ!(笑)

んで!今日はしんぢぃ~。しゃん分家(笑)からパクってきた
「テレビ欄占い」ってのをやりましゅ♪
みんなも是非やってみてにゃ~~(^0^)

6 テレビ媛

5:30 媛モンTV 激安媛と旅行▽パリで橋幸夫が
7:10 英会話 媛体当たりレッスン
7:30 媛と子どものテレビタイム
8:30 はなまる媛 主婦のおこづかい倍増計画
▽とことんつくすタイプ鶴田真由の愛?▽不器用でも楽しい?駄菓子遊び
9:25 (S)ボイス 松本潤と鶴田真由、毛玉を語る
11:15 やりくり媛研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ お子さまランチ完全撃退法▽制服料理が中性脂肪減らす
1:00 (S)(字)いやらしい町長
1:30 (S)カニ味噌計画 高橋克典 城戸真亜子ほか
1:55 わいわいワイド 石田純一さん和歌山で号泣
▽激ヤセ大滝秀治の謎▽内田有紀の短い豪邸
4:00 ワイド媛でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!媛退治の盲点はココだ
▽アムステルダムの大物登場▽お台場味めぐり
▽バンジョーやめだかがMDやバンジョーに変身!?▽豚の房総半島煮ほか
5:54 スーパーニュース佐賀▽お台場に激震が走る中指法案の行方
▽低いビフテキ 杉本彩 天本英世ほか
7:00 暴れん坊 媛「大岡裁きで古狸!」 加藤あい 桂文珍 中谷美紀ほか
7:54 (S)烏の事件簿「中指が太い、深まりゆく謎」 朝丘雪路 鈴木杏樹ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「媛ランド」(1990年大阪・神保町・宮崎合作)
井森美幸監督 菅野美穂 東ちづる 菊池桃子 堂本剛
10:54 (天)
11:00 (S)マッハ媛 井上晴美赤面西田ひかるがせまる
11:25 媛と酔いどれトーク えーっ!? ちはるが酒井美紀と…アブナイ交友録
車だん吉も思わず…田村正和ほか
0:50 (S)革靴ショー 城戸真亜子
1:30 アルバム図鑑
1:50 ハイテク村長2(終)
2:45 科学エロス隊媛(再)
3:40 (天)◇44(S)媛の星空コレクション(4:13終了)


媛さんの平均視聴率は、5.9%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!

TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、
時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。
見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。
コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。
基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。


これ、結果がなかなか笑えましゅね。
みなさんどの番組が気になりましたでしゅか???
媛は気になりまくり…(笑)
まず、「パリで橋幸夫が」って…橋幸夫がどうしたんだい?!
気になる~~~!!!気になる~~~~!!!
嬉しいのが、「テレビ媛」に克典様が出演してること(*^0^*)
こんな偶然って嬉しいでしゅね~~~♪
でもカニ味噌計画って何だろ。。。
カニ味噌を食べる計画?!
1匹見つけたら100匹いる!媛退治の盲点はココだ…って
退治せんといて~~~(>_<)
でも私が100匹もおったら退治するなぁ。。。
1匹で十分だよ、こんな変な人(笑)
ハイテク村長2終わっちゃうの~?!寂しいわ(>_<)(笑)

どの番組が1番視聴率とってるんでしゅかね~。
やっぱゴールデンタイム?
中指が太い謎をみんな観るのかしら。。。

------------------------------------------------------
おぅ!!!
気合で頑張るにゃ~~~(^0^)/
------------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅか?(笑)
子どもと1時間遊びまくり…疲れそうでしゅ(-_-)
体力もつかしら。。。
いやらしい町長…いやらしさいっぱいの番組なんでしゅかね~?(笑)

>あかねちゃん
えぇっ?!マジっすか!!!
CD出してみようか?(笑)いやいや売れませんにゃ^^;
そうなんやね~~。
私もパラパラとは見たけど…あれには気付かんやった~。
さっすがあかねちゃんや♪(笑)
つっこみどころ満載だったにゃんか!!!
あとで見に行くにゃんね~~~☆(^0^)楽しみ!
「媛ランド」ホント、洋画じゃないね(笑)
物語が想像できないにゃ^^;

>なちゅさん
楽しんでいただけたのなら何よりでしゅ(^0^)
媛ランドは………
ん~。。。
媛ワールド全開の媛の王国って感じ?ようわからんね(笑)
おぉ!なちゅさんもやったんでしゅね~。
あとで見ましゅわ!!!

>ぼっちさん
でしゅよね~~♪
一体どんな謎があるのかちょいと気になりましゅよね(笑)
どんな法案なんやろ(笑)
制服料理って制服を料理するんでしゅかね?
制服を着て料理すると中性脂肪を減らせるのかにゃ??
どんな魔法がかかった制服なんだ!って感じでしゅね(笑)
やってみましたでしゅか☆
どうだったのかにゃ~?

>結香ちゃん
可愛い番組なんかな~??
もしかしたら私が子どもにダメ出しされる番組かもよ(笑)
そうなんにゃか~??
視聴率低いとちょっと凹むにゃんよね(笑)
定例会、かなり盛り上がりましたにゃん♪
お酒飲めない人には結構ツライかもにゃん^^;

>dtrさん
笑えたでしゅか?!それはよかった~(*^0^*)
どうやったら退治出来るか見て研究せんとね!!(笑)
えぇっ?!やっぱり…って何?????
かなり気になるんでしゅけど(笑)
それは確かに生活に役立ちそうでしゅね☆

>jun.junさん
(笑)
入隊でしゅか!!何するんやろ~???
いやらしい町長の町長役やりましゅ?(笑)

>くわのすけさん
くわのすけさんもやりましたでしゅか!
空と=で結ばれてるのが…やっぱ親子なんでしゅね(笑)
ただただ暴れまわる番組やったら怖いかもにゃん^^;

>かずGさん
是非やってみてくださいにゃん(^0^)
体当たりの英会話レッスンってどんなんにゃんかね~?(笑)
ちょっと怖そうにゃん。

>ですさん
100匹って怖いでしゅよね(笑)
とりあえず1度は観てみたいのが多いでしゅよね^^;
酔いどれトークっていいでしゅよね~~♪
お酒呑んで番組が成り立つってのが!!!!
でも番組になるかしら。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/390-6635c385
