媛男くんでしゅ。にゃほ~い!!!!

今日はでしゅね、あかねちゃんとデートでした(^0^)
朝が早かったもんで眠いまま出かけたんでしゅが…

電車、そこそこ人がいたので座らずに立ってたんでしゅが
私は昔から立ってても寝れる人なので、寝てました。
そしたら…
棒?に思いっきり頭を打って、ものすごい音がしましたでしゅ(笑)
あんなに音がなったのは初めてかも。
よく打つけど。
痛さより、その音にビックリして目がさめました^^;

で、今日はカラオケに行ってきたんでしゅよ♪
楽しかったにゃん!!!
たまには何を歌ったかって書いてみよ~!と思って
メモってきましたでしゅよ☆

1.愛をもっと(倉木麻衣)
2.You look at me~one(倉木麻衣)
3.ゴーイング my 上へ(surface)
4.You are not the only one(倉木麻衣)
5.be happy?(愛内里菜)
6.その先にあるもの(surface)
7.Feel fine!(倉木麻衣)
8.ボーイフレンド(aiko)
9.津軽海峡・冬景色(石川さゆり)
10.不思議の国(倉木麻衣)
11.ORANGE★NIGHT(愛内里菜)
12.青い青いこの地球(ほし)に(上原あずみ)
13.Winter Bells(倉木麻衣)
14.First Love(宇多田ヒカル)
15.なにしてんの(surface)
16.遠くまで(Do As Infinity)
17.いつかは あの空に(倉木麻衣)
18.kimi e no sayonara(愛内里菜)
19.無色(上原あずみ)
20..5(HALF)(sarface)
21.All Night(倉木麻衣)
22.Deep Freeze(愛内里菜)
(※この色のはドキドキカラオケで選曲されたやつ)
んで、最後はあかねちゃんと2人でalwaysを。。。

まぁ麻衣ちゃんが多いわけなんでしゅが、
今回はすごい久々にsurfaceの曲を歌いましたでしゅ。
高校の頃を思い出しましたでしゅ。懐かしい。
しかも演歌も久々に歌ったにゃ~。
しばらく離れてたから声があんま出らんやったでしゅね。

実は、昨日アップルパイを作ったんでしゅよ(*^0^*)
んで、まず旦那に食べてもらって…
「こんなのも作れるんだ?!」って言われましたが…
私のこと見くびってます?(笑)
あかねちゃんにも持ってったんでしゅが
「美味しい」という言葉をいただいて
作っていった甲斐がありましたでしゅ♪また何か作ろ~っと(^0^)

まっとってにゃ。
更新すんべ~!!!
ネタはあがってんだ!!(笑)


昨夜これだけ書いて放置してましたが、
更新しようと思ったけど面倒なんで放置しただけです(笑)
時間がなかったわけではありませんのでね。
だいたい時間を見てもらったら仕組みがわかるかと。。。

----------------------------------------------------
麻衣ちゃん!!
偶然にも?歌ってきたにゃ~ん!!!!
「たまには」とは言わず、麻衣度歌ってましゅから♪(^0^)
麻衣ちゃんを歌わないでカラオケなんて有り得ません!!
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>優香さん
はじめましてでしゅ☆
どう流れてここに辿りついたんでしょう??
じゃあ見に行かせていただきましゅね~。

>結香ちゃん
大丈夫でしゅよ~~。
よくやるんで平気でしゅ(笑)
痛みより音でビックリしただけなんでまた寝ました。
チーズケーキでしゅか~。へぇ~~~♪
結香ちゃんの作ったのなら食べてみたいにゃ!
チーズケーキちょっと苦手だけど。
アップルパイは簡単でしゅよ(^0^)
初めて作ったのが小学生の時でした☆
うんうん!!そうでしゅよね~~~!!
カラオケ=麻衣ちゃんでしゅよね。

>あかねちゃん
うん!楽しかった~~(^0^)
いえいえ、こちらこそいつもありがとね♪
えぇっ?!声が綺麗???とんでもにゃか!!
ありがとでしゅ。なんかいつも褒めてもらって。。。
あかねちゃんが「19日遊ぼう」って言ってきたときに
「カラオケに行かないかん!(笑)」って言ってた意味が
19日の朝にわかりました(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
あら?しんぢぃ~。しゃんと一緒に行った時
歌ったことなかったっけ???
まだまだ歌える曲は少ないでしゅけども
ORANGE★NIGHTはバッチリでしゅよ。
(笑)
しんぢぃ~。しゃんもでしゅか!

>くわのすけさん
あ、そうなんでしゅか~?
まぁ演歌と言ったらこの曲!ってくらいメジャーでしゅもんね。
くわのすけさん朝この日記見ましゅでしょ?
その時なかったでしょ??
で、更新時間が0:55ということは…。そう。
20日の0:55に、19日に日付を変えて書いておいたんでしゅよ。
更新しようかと思ったけど、遅いからもういいや!って感じで。
遅刻ギリギリとかで日記は更新しませんでしゅよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/388-d4a13047
